広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
σ(・・*)アタシ・・・昔は一人で、喫茶店にも入れなかったんだよね・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
友達と喫茶店で待ち合わせしても一人で入るのには、抵抗あって・・ウ・・ ウン(・_・;)

外で・・待ってて、友達と合流してから一緒に入るパターンだったんだけど・・


今では・・・平気で・・・入れる様になってしまったんだよね

今日・・・腹減って我慢出来んと・・・
リンガーハットに一人で入ってしもうた

ちゃんぽん 若かりし頃友達とご飯食べに行って、よく一人で来てる人ば見て(男の人ならまだしも)

女の人が一人でご飯食べてる姿見て・・・「一人で来て何か寂しかね〜」
「勇気あるよね〜」「うちは・・・出来んばい・・」

言いたい事言ってたんだけど・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日「リンガーハット」で一人でご飯ば食べて(平然ば装い)Σ('=';) ハッ!!

人の視線が・・・( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

それもσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?いつもの癖で・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

食べる前に「写メール」ば撮って・・・しもうたと・・・です

向こうから・・・(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・なら、まだしも・・・

親子連れで来てたんだけど、その子供が

子供「ヾ(゜、゜*)ネェネェあの・・・おばちゃん何しよるん?」

その親「シッ!聞こえるでしょ?」シーー( ̄、 ̄*)ーーン

私  「もう・・・十分聞こえてますから・・・」(心の中の声)聞こえてないふり

子供「何でしゃしん・・・とっとるん?」(σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?に聞こえよがしに・・・

追い討ちかける様に・・

子供「はじめて・・・ここに・・・きたん?」

私 (/。\)見ざる<(− −)>聞かざる(−x−)言わざる (-_-メ;)テメ・・・


子供は・・・正直に思ったこと・・・言うから・・・可愛いね〜(((-▽-;)))プルプル



あの時・・・あんな事・・・言ったから・・・



罰が・・・あたってしもうた〜 (_ _。)・・・シュン





ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
前回の「ブログ」では、怖いもん= ゴキちゃんと蜘蛛だったんだけど・・・

今回の怖いもんは、心底 ・・・・llllll(- _ -;)llllll ガタガタくる話しば・・・

「地震」「台風」これは・・・ホントたまらんごつ・・・( ̄□ ̄;)コ、コワイ

今年の6月12日早朝5時位やったっけ?まだ、私は起きてたんだけど・・・

テレビば観ながら(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと、してたんよね

そしたらくさ〜 一回少し揺れたんで・・(・−・)・・・ん?って・・

思う間も無く、横揺れで キタ━━━━(゚ー゚;)━━━━ !!!!! 「地震」が!!

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?びびりまくり・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪三匹も、たまげて|)゚0゚(| ホェー!! 状態

女の子に電話ばしたんだけど・・・誰も出ん・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?何で?

σ(・・*)アタシの方が怖くて・・・同業のダ○ヤさんに、(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

そしたらくさ〜 笑うんばい

ダ○ヤ「も○さん、どうしたん?」

も○ 「どうしたも、こうしたも・・・今地震があったやんね〜 すごかったやろ?」

ダ○ヤ「も○さん・・・怖いん?」 (≧m≦)ぷっ!

も○ 「怖いにきまっとろ〜もん」

(どうも、後ろから・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!と笑いが・・・」


σ( ̄∇ ̄;)わて?が怖がっちゃ〜いかんとか〜  (-_-メ;)テメ・・・

も○ 「家壊れたり、せんよね?」アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ダ○ヤ「大丈夫・大丈夫( ̄o ̄ )ハイハイ」
(ホントは一人やったら、オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロする癖に・・・
 人がたくさん、おるけん・・強気で・・いやがる・・・)( ̄− ̄メ)チッ

    ↑姉さんの声


今回は被害が少なかったから、よかったものの、やっぱ!いつ何時・・何があるか分からん。 ウ・・ ウン(・_・;)

だから・・大きなバッグに、とりあえず・・荷物をまとめてはいるんだけどね

その前に∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪三匹足して・・・「15繊廚呂ついかも?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

もひとつ・・・「台風」も怖いね〜

日曜日は早めに布団にも、入ったとに・・・ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ〜

風の音が半端じゃない・・・やめてくれー<(・_・;)>眠れない

そりゃ〜さ!日曜日の朝9時に寝て・・・昼の15時に起きて・・・

また・・・日曜日の夜22時に寝ても寝れる訳が無い!とは思うけど・・(ーー;)

ほんで・・・結果「眠れん」と23時30分に起きて今だに・・・( ̄。 ̄)ぼぉ〜〜〜


これじゃ〜・・・いつもと変わらんばい  

それより・・・今だに風が・・・( ̄◇ ̄;)ギク!(早く去ってくれんかな〜)

m(_ _;;m))))おねがい


さっき・・・風が強い中・・・お外に出て私の「マーチ」ば見に行ったとです・・・

屋根がついてないから・・・心配になって・・・確かめに (゚Д゚) ハア??

ちゃんと・・・あって・・・ε=Σ( ̄ )ホッ

どんな災害が待ち受けてるか解らんのだから・・・・

心配性なもんで・・・ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ






ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は(● ̄  ̄●)ボォ−−−−と家で、寛いでおります

そう言えば昨夜お店の女の子凛花ちんばお誘い(無理やり?)して・・・

いつもの如く・・┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪に行った・・・とです

ちょうど、凛花ちん生理休みで暇してたみたいで・・( ̄△ ̄;)エッ・・?暇じゃ〜ないけど・・・って?・・( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪

焼肉ば食べに行ったんだけど、別にお肉が食べたい訳では無く・・・(゚Д゚) ハア??

レバー刺しが食べたくて・・・( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
(ほんなら、別に・・焼肉じゃ〜なくてん、よかろ〜が)って?

そこの焼肉屋さんのレバーしか今んとこ食べれんとです・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


タン刺し〜               レバー刺し〜
タン刺しレバー刺し















実はσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? レバー刺し・・デビュー2ヶ月前なんです・・・

と言っても単に食べず嫌いやったんだけど、どうも・・・見た目が気持ち悪いと
m(_ _"m)ペコリ

ちなみにσ(・・*)アタシのスカン食べ物は・・・

魚介類・生もの・玉葱・ただの葱・人参・椎茸類(エノキは大丈夫)
トマトケチャップベース系・蟹のミソ・サザエのつぼ焼きの下の黒いとこ・サンマの何か黒い(苦い?とこ)・野菜は別に嫌いでは無いけど一番スカンのは・・サンドイッチの中に、トマトが挟んでるやつは・・・(ーー;)・
ソース系(私は田舎者なんでソース系より醤油系)ハンバーグもケチャップ×ソース× 醤油○
川魚・鰻・ドジョウ

モツ鍋は味噌系より・・・醤油系

体が大きい癖に、好き嫌いが・・・結構あるっちゃんね・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ

好きな食べ物は・・・

ラーメン・チャンポン(リンガーハット)・オデン・海苔(韓国海苔)
う〜(._.?) ン? あと何かあったっけ〜?(o・。・o)あっ!・・・鯛の刺身〜

お漬物・(浅漬け)・鶏の唐揚げ・塩さば・納豆・・(庶民的すぎ?かいな・・)

フランス料理やらイタリア料理とか・・・性にあわんみたいで・・・
それなら・・・屋台がよかね〜 うん!(^^)

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

レバー刺しの話しに・・・

元々貧血症やったんだけど・・・ここんとこ、立ちくらみ?がひどく、イキナリ立った時とか「グラ〜ッ」が結構続いて・・・ちょっと・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

食生活が一番関係あるんよね・・・って・・・気がつくの「遅っ!!」

単純にレバー刺しは・・・貧血に効く・血が綺麗になると言う事で・・・


チャレンジしてみたんよね〜

私の場合上に乗っかかってる葱ば無くして貰い葱の代わりに「生姜」ば・・・

下に玉葱があるけど、あれは・・・飾りと言う事で・・・

おそるおそる・・・食べて見たら・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

(これなら食べれるかん、しれん)と思ったんだよね〜

それから、なるべく週一ペースで食べる様に努めております・・・です

今日は何食べようっかな〜?
久し振りに今から・・・「ユ○ー○」(スーパー)に買い物行って・・・


「自炊」とやらを・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?姐さん料理出来ると?って?


"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!




ご飯は・・・自分で・・・炊けます・・・ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?





一応・・・「女」なんで・・・「料理位・・・出来るくさ〜」






その後はゆっくり・・・お風呂につかって・・・


「ステレオ」ば

ステレオ  これは・・・

みんなからの・・・「プレゼント」で貰った「ステレオ」で〜す v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

休みん時位しか「ボリューム」ば上げて聴けれんけん・・・

嬉しか〜〜 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨日、レコード屋さんに行きまして・・・




「Disco Nights」と「スタイリスティックス」「村下孝蔵」さんのアルバムば買っちゃいまして・・・

後で・・・ゆ〜っくり・・聴こうっと〜  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

姐さん今日は・・「台風」もきよるみたいなんで・・・

引きこもり〜

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
曲と言っても・・・沢山あり過ぎて

ただ・・・今でも(鼻歌)で自然に出てくる曲ば、ち〜っとばかし、ご紹介〜

ホント・・・ち〜っと・・・やけんね〜

夕暮れ時はさびしそう NSPの「夕暮れ時はさびしそう」

高校卒業して、就職して「寮」に入ってたんだけどね・・・

凄く大人しい女の子が居たんだけど、部屋に遊びに言ってもあまり、会話が・・・

シーー( ̄、 ̄*)ーーン ただ・・・バックから、いつも、このNSPの曲が、かかってたんだよね。最初聴いた時「えらい暗い曲ば聴いて、この人大丈夫?なんかいな〜」って

だけど・・・ず〜っと聴いてくうちに、σ(・・*)アタシまで、好きになって・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?  "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! そういう事です

中でも一番好きな曲が「夕暮れ時はさびしそう」


田舎の堤防 夕暮れ時に  ぼんやりベンチにすわるのか  
散歩するのもいいけれど  よりそう人が欲しいもの 
あの娘がいれば僕だって  淋しい気持にゃならないさ  
まわりの暗さは僕達のため  あの娘が来るのを待っている
夕暮れ時は淋しそう  とっても一人じゃいられない  
夕暮れ雲さん伝えてくれよ  あの娘のお部屋の窓ぎわへ 
虫にさされるのはいやだけど  肩をならべていたいよと  
こんな河原の夕暮れ時に  呼びだしたりしてごめんごめん
笑ってくれよウフフとネ  そんなにふくれちゃいやだよ 
夕暮れ時は淋しそう  とっても一人じゃいられない  
夕暮れ時は淋しそう  とっても一人じゃいられない  
おうちの人におこられるかな  呼びだしたりしてごめんごめん 
もうちょっとだけいっしょにいよう  帰りたいなんていわないで  
そうか君は笑うのがへたになっちゃったんだね  
あんまり僕を困らせないで  そろそろ笑ってくれよ 
こんな河原の夕暮れ時に呼びだしたりしてごめんごめん  
笑ってくれよウフフとネ  そんなにふくれちゃいやだよ  
夕暮れ時は淋しそうとっても一人じゃいられない  
夕暮れ時は淋しそうとっても一人じゃいられない  
夕暮れ時は淋しそうとっても一人じゃいられない

この曲を聴くたんび・・その女の子ば・・思い出す  ...( = =) トオイメ

あと、この頃・・・三善英史さんの・・・「雨」

♪雨に〜濡れながら〜たたずむ人がいる〜
 傘の花がさ〜く〜土曜の昼下がり〜 ♪

どうも私・・・相当出遅れてまして「雨」がヒットした時は((((((((o_△_)o サァーシラン  人が忘れかけた頃に私の中で「大ヒット」となるんで・・・

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪

20代後半やったっけ〜?

THE 虎舞竜 「ロード」

♪ ちょうど一年前に〜この道を通った夜〜
  昨日の事のように〜今はっきりと想い出す〜♪

仕事帰りの車の中でこの曲ば聴いて・・・それも「A面ロード」 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
「ロード」が終わったら、また・・・「ロード」   ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

何か知らんうちに・・・13章まで「ロード」が続いてたみたいで・・・
やっぱ! 私的には一番は、最初の「ロード」かな?

もひとつ、(まだ・・・あるんかい?)って?  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

まだまだ序の口だよ〜  ♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

この人の歌には・・・ | 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

想えばただ傷つけ泣かせた夜もあったね
こんな僕ではあるけれど 誰より君を愛している
深夜の君の電話  さみしい声を聞けば
二人遠く離れている 距離がやけに悔しかった
もう二度と放さない君の瞳  僕は君をずっと 守ってゆく
同じ時間の中 同じ道を歩き  想い出 刻み込んで・・・
今、君に誓うよ 僕を信じていて
その瞳をそらさないで その笑顔を忘れないで
いい事ばかりじゃないけど 涙はもういらない
だってこれからいつも君は 一人じゃないのだから
冷たい雨の中傘もささずに 二人海まで歩いた あの頃
これからもずっとそばにいて 愛を 贈りたいから・・・
もう二度と放さない君の瞳 僕は君をずっと守ってゆく
これからもずっとそばにいて 愛を贈りたいから 愛を贈りたいから・・・


Forever We can get along together

歌詞ば見て解った?人・・・いるよね〜  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

うちゃ〜この人の歌が、いっちゃん大好きで・・・

最近まで携帯の「着メロ」やったとです・・・

山根康弘さんの「Get Along Together 〜愛を贈りたいから〜」

もう・・・最初これば聴いた時「ビ・ビ・ビ」と電流が走ってもうて・・・

Y(>_<、)Y ヒェェ!(泣いてた・・・記憶が・・)

この歌ば、この前の日曜日に・・・

うちのスタッフの「の○くん」とル○○ュさん「はっちゃん」が・・・

伴奏が流れ出した時に、('_'?)...ン? ( ̄ー ̄?).....??アレ?? (-_-;)ホントカ・・・オイ


(ノ>。☆)ノ キャッ〜  

歌うっちゃもん〜 (≧◇≦)エーーー! 

この歌には、相当の思い入れがあったもんだから・・・

また、この二人が「歌上手すぎ!!」どばーっ(┬┬_┬┬)サミシィ

思い出し笑いならぬ・・・想い出し泣き

まだまだ、沢山あるんだけど・・・いつまでたってん終わらんごた〜けん

今日はこの辺で・・・






















と言いたいところだけど・・・もう、いっちょ〜  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





ひと足遅れの春とんぼちゃんアルバム  とんぼちゃんば・・・

忘れちゃ〜いかんかった・・・

「ひと足遅れの春」やんね〜「雨の一日」やんね〜「貝殻の秘密」やんね〜

今の歌私的には・・・

よ〜覚えきらんと・・・です・・・と言うより、みんな同じに聴こえるんは・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?だけなんかな?

昔の歌は何か知らんけど今でも、ス〜ッと「歌詞」が自然と口から出てくるんだ〜な




今日は男性の方ばっかりやったけど・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

今度機会があった時にゃ〜女性の方の「心に残る曲」( ̄△ ̄;)エッ・・?ば・・・







マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ 気にせんとって・・・ください





勝手に・・・やりますんで・・・(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪





ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
黄金 アタシσ(゜-^*)のお手手です

男に劣らずの「大きな手」 \(◎o◎)/!

まっそれは・・・しょうがない

だって・・・学生時代「トス!(/・・)/☆ ⌒○ バレーボール」でしょう?

それと・・・「砲丸投げ」でしょう?


「プロレス」の真似事ば・・・やってたんだから・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

小さい・・・訳が・・・ない! <( ̄- ̄)> エッヘン!

おかげで・・・指の形まで・・・こんなんなっちゃいました〜 (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

フィンガー 強気なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?だけど・・・

ホントは「女らしい手」に憧ればもっとるんばい・・・(_ _。)・・・シュン

お店の女の子が爪ば伸ばして「ネイルアート」やら色々今やっとるやん?

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そんなん見るたんび「よかな〜うちも・・・してみたかけど・・」

「似合わんやろ〜な〜」 (●´・_っ・)ジーッ・・・・・


女の子「も○さんも、ネイルアートやってみれば、いいんじゃないですかぁ?」

私  「 σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? いつも・・・お洒落ばせんとジャージば着とっとに?」

女の子「関係ないですよぉ」 キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャキャ

(人事やけん・・・関係なかもんね〜)

どうせ・・・どうせ・・・

σ(・・*)アタシが「ホント」に「ネイルアート」やらを、やってきた時にゃ〜




「おめ〜ら・・・笑うんだろ〜が」  



 (〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・



昔ね付き合ってた彼氏から・・・指輪ばプレゼントされたっちゃんね!

右手の「薬指用」に買って来てくれたんだけどね・・・

嫌な予感はしたっちゃんね!


箱を開けたら・・・(・−・)・・・ん? 「これって・・・小指用?」

その・・・小指にも・・・・




「入らんやんか〜」



(-_-メ;)テメ・・・ 思わず・・・


私 「あのくさ〜 ホント嬉しいっちゃけど、あんたぁサイズ何号ばこうたと?」

彼氏「 ウ・・ ウン(・_・;) 店員さんに相談して体型とか言ったら多分これ位でしょ?って・・・」

私 「だけん・・・何号ね?って聞いてるやん!」

彼氏「9号・・・」

私 「(゚Д゚) ハア??聞こえん」

彼氏「9号・・・」  し〜ん・・・・。( - -) (^^;)

私 「うちが9号とか入るわけなかやんね〜」 (●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

彼氏「だって・・・店員さんが、女性の人は大体それ位のサイズって・・・・」

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

彼氏が、恐る恐る

彼氏「き○み・・・サイズ・・・何号?」


私 「じゅうご」号


彼氏「( ̄△ ̄;)エッ・・?俺と変わらん・・・やん」



このバカチンが〜!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!




「ひと事余計たい」

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
(≧∀≦;)アチャー・・・また、やってしもうた〜

とある駐車場での出来事なんだけど、今日用事で街に出たんだけど何時間位やったっけな〜?

3,4時間は経ってたとは思うんだけどね

コインパーキングに入れてたんだけど・・・

精算ボタンば押してちゃんと見た(番号)はずなんだけどな〜キョロ( ̄◇ ̄;)))(((; ̄◇ ̄)キョロ

後で考えたら「高い」って・・・つんつん (  ̄∇ ̄)σ

自分で払ったつもりで、おるから、そりゃ〜普通通り車に乗って・・・

さてと エンジンばかけて・・・と

アクセルば踏んでと・・・「ゴッン」(・−・)・・・ん? ( ̄△ ̄;)エッ・・?

「何?どうしたと?」少し進んでたので、またバックばしてエンジン止めて

車から降りたら「下がってないやん!」 (゚Д゚) ハア??

間違えて隣の番号ば精算しとるやんか〜 (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

「2,400円損したばい」( ̄o ̄;)ボソッ って・・・「その前に気がつけよ?」って?おっしゃりたい事は解るけど・・・



「しょうがなかろ〜がぁ・・・ムカ・・・(-_-メ)」(開き直った姉さん)

「よく・・・ある事なんじゃい」   ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?


「間違うなぁ言うてん間違うっちゃけんが・・・」(# ̄З ̄) ブツブツ


「ただ・・・言うてみただけたい」   ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
弱さ〜一歩〜 












σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?顔に似合わず・・・

こんなん・・・・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

( ̄△ ̄;)エッ・・?と思った人おるやろ〜ね〜 

よかとよかと・・・ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・



ひと昔前では、「いわさきちひろ」さんの、絵が大好きで「あおいとり」「詩画集」

(今でも、もってまして・・・)
緑の風の中で












あの、悲しそうな・・・絵が「たまらん」とです  (≧∇≦)ノ ハーイ♪

よく、「美術館」に足を運んだ記憶が・・...( = =) トオイメ

嫌な事があった時家に帰ると、その絵を見て・・・ε=Σ( ̄ )ホッと・・・

確か壁には10枚近く「いわさきちひろ」の絵が・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

何か知らんけど、落ち着くんよね〜

この前「東急ハンズ」に行った時↑の絵を見て・・・そこで20分位(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

「御木幽石」さんの商品  書家・和体書デザイナーの方でして・・・

今凄く興味が・・・湧いてる次第でございます〜

これも何か知らんけど・・・惹かれるもんがあるっちゃんね うん!(^^)

もっともっと、昔にさかのぼると、「高村光太郎」さんの「智恵子抄」やったっけ?

「レモン哀歌」

そんなにもあなたはレモンを待っていた
悲しく白く明るい死の床で私の手からとった
一つのレモンを
あなたの綺麗な歯がガリリと噛んだ

すんません  m(_ _;)m ゴメン!! ここまでしか・・・憶えとらんです

悲しくなって、泣いたのを覚えてる ウルウル(;___;)サミシィ

こういうのって・・・胸に残るんやろ〜ね

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は・・・今まで生きてきた中で最高に・・・(*TーT*)泣けるぜ・・

実は・・・自分の事で(* v v)。 ハズカシ〜んだけど先日一つまた歳をとってしまいまして(すんません ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 何歳かって?それは・・・言える歳では・・)

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ 聞かないでやって、つか〜さい


   一次会〜 鍋だったんだよ〜
お食事会〜誰〜だ お店関係の方達・仕事関係の方達・うちの女の子達で・・・祝ってくれた・・・とです  

姉さん(≧◇≦)感激!誕生日会とか、小学校以来で、まさか、こんな事して貰えるとは・・・

社会人になってから、友達とかとはご飯に行ったりはしてたんだけど・・

ホント・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!! 状態だった


忘れられない思い出が・・・出来た・・・とです  (≧∇≦)ノ ハーイ♪

  二次会 おかまバーお店関係の人だよ〜熱唱しとります〜
みんな・・・のってるか〜?  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ほとんど・・・
どんちゃん騒ぎで、みんな カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? やって・・しまいました〜( ̄ロ ̄|||)なんと!?


○○さん(はっちゃん)と・・・キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ビューティ・ペアの 「かけめぐる青春」 ば・・・歌ってしまいました〜

ビューティペアやって・・・しまった・・・(≧▽≦;)アチャー
もう二度と歌う事は・・・ないと思ったのに・・・つい調子にのっちゃいました

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






お仕事関係の方〜跳びます跳びます 仕事関係の人達「リンダ・リンダ」ば、ただ今熱唱中

( ̄0 ̄;アッ     今・・・跳んでま〜す  若っ!!



(あ〜あ あぎゃん跳んで息切れせんとかいな〜)姉さん・・歳っ!!

そこで・・・σ(・・*)アタシの思い出の曲が・・・それ聞きよったら・・・


うぇぇぇん...(; _ ;)←大泣き  誰か〜? \(`o'") こら-っ

 「鬼の目に涙」 言いよるんは〜〜〜



  このお花は・・○○さんと仕事関係の方から貰いました〜

今回の誕生日会を催してくれた「○○さん」「○○○○」さん



本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪〜



お花〜ケーキまた・・・このケーキが大きかった

結婚式のケーキと間違える位の・・・(◎_◎;) ドキッ!!

錯覚を・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

いかんいかん・・・酔いが・・・マワッテ  つい、余計な事ば・・・

プレゼントまで・・・貰っちゃいました〜 
\(∇ ̄\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/ ̄∇)/



 三次会〜 クラブにて
 美海・夏海・青空脱いじゃった  この女の子達・・お店の3人トリオだぞ〜

左から美海ちゃん夏海ちゃん青空ちゃん

勢いで・・・エイヤッ  脱いじゃった〜 「(≧ロ≦) アイヤー

みんな・・・酔っぱらっちゃったよ〜〜



まっ・・・いいっか    (⌒▽⌒;) オッドロキー

この時既に・・・次から次へとみんなが帰った後でして・・


みんな・・・見てたら・・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


夕方18時30分過ぎ〜始まり 5時に帰宅〜  ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

姉さん今日は飲み過ぎた・・・とです  (m。_ _)/ ハンセイ

たまには・・・「よかよね〜?」


色んな方達に出会えて・・・よかった〜・・・ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

感傷的になっちった・・・今だに興奮さめやらぬ・・・

嬉し過ぎて・・・寝れん・・・・とです

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
(・−・)・・・ん? 「この名前聞いた事あるな〜?」と思った方は(^-^)//""ぱちぱち

そう!です パチンコなんです〜  ヾ(- -;)

σ(^_^)アタシが一番最初にした台がこの「綱取り物語」だったんだす(≧∇≦)ノ ハーイ♪

この台は私の好きな今までのベスト3に入っとりまして

第1位「モンスターハウス」

第2位「綱取り物語」

第3位「黄門ちゃま」

平和の台が大好きだったんだな〜  いやー゚。(*^▽^*)ゞ


大工の源さんもよく、してたな〜 ...( = =) トオイメ

苦手な台はと言うと「海物語」 エッ? (;゜゜)ノ マジ? これは、私はどうも・・

「相性」が悪いと言うか〜かかった試しがなく、玉が無くなるのが早く、その前に
「チャッカー」に入れきらんかったのも、あるんだけど

よく、みんな「固定」してたみたいだけど、σ(・・*)アタシ不器用でして、コインをうまく、挟めなかったタイプで・・(ーー;)

何回もチャレンジばしてはみたんだけど・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・

腹ん中で・・「何でうちだけ、うまく、コイン挟めんと〜?( ̄− ̄メ)チッ」自分が出来んくせに苛々しとります・・・

一回だけ、(#`皿´) ムキーーーー! になり過ぎて、「コイン」を今日こそは・・
と思い・・ガチャガチャし過ぎて、壊すまでは、いかなかったんだけど「ハンドル」のところが・・・「コイン」が中に入りこんでしまい店員さんから怒られた記憶が
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

今だに・・・固定しきらんばい  ほいほい(o‥o)/


話しが、それてしまった〜  マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

どっちかと言うと、「パチンコデビュー」は遅かったんだ〜ね

元々「相撲」が好きな方だったんで、ホント「綱取り」熱かった〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!

今は結構ハマルと金額も大きいけど「綱取り」でそこまでハマッタ記憶がない様な?

「気のせいかな〜?」

最初はワケ解らんで打ってて、関取〜小結〜横綱〜大関〜次々かかってて、なかなか終わらないから、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?怖くなり・・・

店員さんに、"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...


店員「どうされましたか?」

私 「これって・・・いつ終わるんですか〜?」

店員「(゚Д゚) ハア?? いつ終わるか言われても・・・」

私 「 そしたら・・・何回かかるんですか〜?」

店員「何回かかるか・・言われても・・・(ーー;)」

私 「これ・・・壊れとらんよね?」

店員「 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」




今思えば・・・馬鹿な質問ばしてました・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







今じゃ〜 逆に全然かからんかった時に・・・店員さんに・・・















 「この台・・壊れてないですよね〜?」



店員さんに問いたいけど・・・


顔で笑って(全然気にしてない素振りで平然さを装い)


腹ん中では・・・((" ̄д ̄)けっ! いい加減出せや〜」「もうすぐ、1000回転まわろ〜が・・・(-゛-メ) ヒクヒク」「ここで動いてかけられたら、ザマなかろ〜が」





  「笑えん・・とです」







ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
姉さん? これは・・・「フォーシーズン」のホームページば作ってくれた○○さんからの・・・

プレゼント〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

昨夜仕事の打ち合わせで、事務所に来て貰って・・・

色々話しばして・・・それから、ポッケからヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

私 「(・−・)・・・ん?」

○○さん「あの〜 も○さんにプレゼントが・・・」



私 「(゜∇゜ ;)エッ!? どうしたと〜?」

○○さん「はい!とそのもんば出して・・・」(≧∇≦)キャー!

私 「これ・・・どうしたと〜?」キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

○○さん「はい! 特注で作ってもらいまして・・・」

もう・・・うち・・・キャッホー..\(@^o^)/..嬉しゅうて嬉しゅうて・・・

この可愛いキャラクター実は・・・

九州のT○Q(九州放送)のマスコット?なんでして・・・エッ? (;゜゜)ノ マジ?
モ○太くんだったかな?

まさか?そのまま・・・起用する・・・ワケが無い "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

○○さんが、それに・・・太目の眉毛を追加しちゃったりして・・・

最初それを、見た時・・・(゚Д゚) ハア?? o(@.@)o ナンジャコリャ!!と・・・

女の子とか、知り合い関係の方から・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

( ^∇^)^∇^)^∇^)  \( ̄◇ ̄メ)ウケ過ぎ!

だけど・・・今見ると、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?に見えてくるのは・・・・

「気のせい?」・・・♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪


○○さん・・・o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

それを、どうしたかと言うと・・・

ティッシュに包んで持って帰って・・・・

今は・・・サランラップに包んで・・・(ёロё)ホエー!!

だって












   もったいないやんか〜





ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?





↑このページのトップヘ