広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
「方向音痴」今は大分、直ったと思うけど・・・・うん!(^^)

昔はそりゃ〜ひどかった〜 いやー゚。(*^▽^*)ゞ

今でこそ、ドライバーがいてくれるから、σ(^_^)アタシが動く事ってあまり、無いんだけど前は(ドライバーの給料とか、払える余裕がなかった頃)私が昼から夜中(朝方)まで、ほとんど、車の中で生活・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

ず〜っと、車の中におった記憶が・・・...( = =) トオイメ

ご飯も車の中で朝は家で「バナナ」でしょ〜

昼はコンビニの「メロンパン」夜は・・・「カップ麺」( ̄0 ̄;アッ(今も変わらんばい)

おかげで、腰は悪ぅなるわ、目も老眼になるわで・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今では地図を見るのに「虫眼鏡」は必需品でして・・・たま〜に通りすがりの人・・
(* ̄m ̄)プッ

ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話

最初に地図ば買ったとき・・・ ('_'?)...ン?「これ・・どうやって見ればいいと?」地図の見方が解らんばい・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ただでさえ、広島の道知らんとに・・・地図を縦から横から・・・しまいにゃ〜ひっくり返したり・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

最初はお客様の家に着くのが、遅れたりしていつも、「スミマセン」言ってた様な?

昼と夜って景色が全然違って見えるから、いつも「自宅なんでお願いします」の電話に
…o(;-_-;)oドキドキ♪しよった

今だから・・・言えるんだけどね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今では、ドライバーに「あんたくさ〜到着するとに、何分かかっとると〜?」

「場所解らんかったら、お客様に電話して、聞かなこて〜」(σ(・・*)アタシもしょっちゅう、近くまで行って解らん時は電話しとった)

そう言えば、今年の初め頃やったっけな〜?

ドライバー募集で入ってきた男の人だったんだけど電話では

も○「ホテルとか解りますか〜?」

ドラ「はい、解りますよ!地元なんで」(自信たっぷりな口調で)

も○「ほしたら、地図も見れますか〜?」

ドラ「は〜 地元なんで、大きい道とかも知ってるんで大丈夫ですよ!」

(もしかしたら・・・期待できるかも?)次の日から出勤となりまして・・・(^-^)//""ぱちぱち

昼12時に出勤して来ました〜地図を渡して・・待機してもらって、さ〜仕事が入ったど〜

も○「○○く〜ん 住吉町の・・と○とに○○ちゃんば連れて行ってね〜」

ドラ「"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!解りました」

20分・・・25分経っても女の子からのモシモーシ>(´▽`[]ゝが無い・・・

女の子の家からは、スムーズに行ったら10分かからんとこやんね・・・

とりあえず、電話を・・・

も○「○○くん・・まだ・・着かんと?」

ドラ「もう、着きますよ!」 (偉そうに・・・( ̄− ̄メ)チッ)

後で女の子から「も○さん、あのドライバーさん、さっきのと○との時いきなり・・
私にそこのホテルの場所知ってますよね〜?教えて下さいって言われてびっくりしました〜」

だから、遅かったんだ・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

何日か様子みたんだけど・・・イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
地図も全然見れん!ホテルもじぇんじぇん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




「知ったかぶりば・・・すんな〜」みたいな・・・




自信たっぷりに何でも言う人に限って・・・こればい  "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!










ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
σ(^_^)アタシのお母ちゃん=事情があり育ての親なんだけどね・・・

小学校の2年生から、ご厄介になっておりまして・・・ほいほい(o‥o)/

まだ、佐賀に居るんだけどね とにかく、隣近所を気にしてたっけ (田舎ほど・・)

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?がスー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー(煙草)を覚えたのは遅くなんだけど・・・(高校まで体育系だったんで・・・)いやー゚。(*^▽^*)ゞ

19歳やったっけな〜?  ...( = =) トオイメ

就職してから、たまたま高校の友達が、私が佐賀に帰ってるのを、嗅ぎつけて電話が、かかってきたから、会おうや〜と言う事になり、家まで車で迎えにきてくれたんやけど、家の近くで少し立ち話ばしながら、スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パーやってたら・・・・うちのお母ちゃん、遠くから「手招き」を・・・(゚Д゚) ハア??

とりあえず、ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク  お母ちゃんのとこに・・・

私 「?!(・◇・;) ドウシタト〜?」

母 「あんたくさ〜 どこで人が見とるか解らんっちゃけん、隅っこで吸わんば〜」

私 「別によかやんね〜学生じゃないっちゃけんが〜」

母 「どこそこの○○さんが見たら・・・高校卒業して不良になったばいね〜っち言われるん・・・うちなんやけん」

私 「( ̄0 ̄;アッ」(あのおばさんなら言うかもしれん・・しゃ〜しぃね〜)

27歳やったっけな〜?  ...( = =) トオイメ

私 「お母ちゃん今日休みやけんが、帰ってくるけんね〜」

母 「き○みちゃん・・昼間は帰ってこんで・・よかけんね!」

私 「( ̄△ ̄;)エッ・・?何で?」

母 「昼間だと、隣近所の人と会うかもしれんけんが・・・辺りが暗くなってから帰って来んしゃい」

私 「( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?が何かしたと?」

母 「あんたの友達ほとんど結婚しとるから、お母さん恥ずかしいやんね〜
まだ結婚せんと?き○みちゃんいい人おらんと?っち、せからしいけんが・・・」

私 「うちの勝手やんね!別によかろ〜がやん ムカ・・・(-_-メ)まだ・・・20代なんやけんが〜」


35歳やったっけ〜?近い目ぇ・・・

流石にσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?の方が佐賀に帰る時「周りを気にシダス」

母 「あんた・・いい加減・・よか人おらんとね〜?」 ( →_→)ジロ!

私 「ウ・・ ウン(・_・;) うち・・・男運悪いごた〜」
(肩身の狭い思いをしてるんだろ〜な?)とは思ってたんだけど・・・(_ _。)・・・シュン


母ちゃんから、最後に出た罵声






「あんた〜犬ばっかり可愛いがっとったら男なんか出来んばい〜」(" ̄д ̄)けっ!






「関係なかろ〜が〜」  (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル











今・・・・つくづく・・・「当たってるかも〜?」 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ すこち・・・焦ってるかも〜?(もう・・・遅いっちゅうねん)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



「後悔・・先に・・・立たず」


今回佐賀に帰ってお母ちゃんの口から・・・もう・・・・

結婚の・・・「け」の字も・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


「親不孝」な・・・σ(-_-)ワタシだす・・・(*_ _)人ゴメンナサイ








ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
「コスプレ」が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなお客様が多かね〜うん!(^^)

だけど・・・何故かその「コスプレ」が事務所から・・・消えとるんは何でだ〜?
エッ? (;゜゜)ノ マジ?

普通多くなるのが当たり前なのに・・・どんどん少なくなっとるんは・・(・・;)

この前、ある雑誌の撮影にσ(^_^)アタシもお供した時の話し・・<( ̄- ̄)> エッヘン!

たまたま、「コスプレ」の話しが出たんだけどね・・・

も○「何かくさ〜コスプレが減っていってくさ〜・・・何処にいっとるんかね〜?」

そこで、お店の○○ちゃんが・・・

女の子「も○さんが、どっかに持って行ってるんじゃないんですか〜?」

と平然な口調で・・・( ̄− ̄メ)チッ

も○「(゚Д゚) ハア?? 何でうちが、コスプレば持って帰らな、いかんとね?」

女の子「o(〃^▽^〃)oあははっ♪」  (あははじゃ、ね〜ぞ)(-_-メ;)テメ・・・

まさか・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?がコスプレばお家に持って帰って・・・

それを着てこっそり「ファッションショー」でも・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

やっとるんと・・・・・

















思っとるんか〜!! アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


そりゃ〜さ  確かに女の子が「コスプレ」ば着て「よかね〜」「よ〜似合っとるばい」「羨ましかね〜」 とは思うけど・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





その前に・・・・








入るわけなかろ〜がやん!!



それを言ってる姉さんが・・・(〃_ _)σ‖イジイジ・・・

今度お客様が「コスプレ」を頼んだ際には多分・・・・

「ばってん姉さんサイズ」でブカブカ・・かも? (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
この女の子は、今在籍してる青空(そら)ちゃんのお友達〜

この女の子も飲み屋で仕事してたんだけど、あれよあれよと・・・
最初会った時、ほとんど・・・し〜ん・・・・。( - -) (^^;)だったんだよね〜

σ(・・*)アタシも、どっちかと言うと最初はあまり話しきらん方なんだけど・・・

それじゃ〜いかんと・・・途中で青空ちゃんに「一緒におっとって〜」助けを求めてたっけ・・・(」=ロ=)アイヤーッ

だけど何回か会っていくうちに少しづつだけど、話せる様になったんだよね〜
初めて青空ちゃんとσ(・・*)アタシと3人で日曜日にご飯行ったんだけど・・・

お酒が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきみたいで、「呑みんしゃい〜」
って言うと「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」

全然違うやんか〜 才才−!!w(゚o゚*)w また・・よく笑いながら話す事・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?思わず

「美海ちゃん酒ば呑んで仕事行きんしゃい〜」ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい

だって・・・大人しいってイメージってお客さんに思われてて勿体無いやん?

スルメみたいに・・「噛めば噛むほど味が出てくるタイプ」だから何回か会ってるお客さんは・・・解ってると思うけど・・・

違う一面ば見れて私的には「(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!」

美海(みう)ちん美海(みう)ちゃん   ね!美海ちゃん〜






うちんがたの女の子・・・少ないけど、みんな頑張り屋さんで真面目な子ばかりで

うちは・・・嬉しかよ〜 (●^o^●;)ゞぽりぽり

普通はあまり口に出して言えんっちゃけど・・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


私には無いもん持っとるけん・・・(¬¬)        (; ̄■ ̄)感じる視線・・・



そ・れ・は













「若さ」




言わんでん・・・わかろ〜がやん!





"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!・・・(。-_-。 )ノハイ


言われる前に・・・言ってみただけだす〜

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は頑張って昼には起きようと思ったんだけど・・・

起きて見たら昼過ぎの2時・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

顔ば洗って・・・バナナば( ̄〜(≧Д≦)〜 ̄) ムシャムシャ(寝坊してもキチンと食べる図太い姉さん)

都市高速に乗って「ももち」まで直進〜お友達のお家まで20分かからんかった・・

それから、天神に用事があるらしく、とある「ブティック」に・・・「大名やったっけ?赤坂やったっけ?はてさて?」

丁度「閉店セール」をしてたんでつい、σ(・・*)アタシも物色ば・・・

それが・・・70%OFF が当たり前・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

商品自体結構いいのがあったんだけど、4枚買って一万ちょっとには・・(ノ゚゚)ノびっくり!!

もう少し早く来とけば「サイズ」もあったんだって〜 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それから「岩田屋」で靴も買っちゃった〜 

だってさ〜 広島には・・「25.5」で欲しい靴ないとよ〜 (_ _。)・・・シュン

スペースが少ないとに「此処にあるのから選ばないかんと〜?って・・・(゚Д゚) ハア??無いやんか〜」

いいな〜思っても「24.5までしか・・・ありません・・げな〜」

夜ご飯食べて・・・まだまだ時間も早いと言う事でまた「ももち」方面に・・・

「愛宕」の先行った所に観覧車があるんだけどそこで、お茶を・・・



西日本一大きい観覧車           普通の観覧車
 西日本一観覧車観覧車 












お茶しかしなくて・・・観覧車には・・・乗らんかった・・・とです

観覧車(小) また今度福岡に帰って来た時は絶対乗るど〜  "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

来年か?な?

やっぱ・・・「博多はよかね〜」 (⌒^⌒)b うん

やっぱ・・・「友達はよかばい」 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

こっちの友達とは「歴史」があるけん(特に女友達は)

「素」が一番やね〜またまた「感傷的」に浸ってしもうたばい



「人には必ず二つの顔がある 醜い面だけがあなたの全てじゃない
 大事なのは目をそむけずに自分と向き合うこと
 その二つの面があってからこそ、人なのだから」


見せかけだけの・・・友達は要らない

人に合わせるだけの・・・友達も要らない

その時の感情「喜怒哀楽」全てと言う訳では無いけど、素直に出せれる「友達」って・・・いいな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日会った友達がこの前ね・・・

「一年」が年々短く感じるのは自分が生きて来た期間と比較するから・・・って
ポツリと言ってたんだけど

まさに・・・その通りやね!って・・・後で気付いた ヾ(~O~;)コレコレ

  

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今回広島に来る前の職業は・・・「景品交換所」

パチンコ屋さんの中のお金扱う仕事だったんだけどね・・・

と言っても7ヶ月位だけど、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?がジッと大人しく座ってそんな仕事出来たと〜?って思うかもしんないけど・・・

正直な処「性に合わんかった」 販売の方がおうてた〜

だけど、常にお金が沢山動いてて神経は遣う仕事だから「気が張る」のは事実

狭〜い個室みたいなとこで、ガラス張りでお客さん相手(動物園みたい〜)

( ̄0 ̄;アッ 動物園は・・・檻やった (変わらん様な・・・)ヾ(~O~;)コレコレ

パチンコ屋さんが閉店したあとが・・・一番…o(;-_-;)oドキドキ♪

「計算ちゃんと、合います様に」  ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

「不足出ないよ?ね?」   (°_°;)ハラハラ・・・

仕事は決して嫌いではなかったんだけど最後の〆で空気が「ピーン」と・・・

いつも、ビビッとった・・・一回「赤いブラシ」が一枚分不足が出て三千円足りなかったんだけど・・・何回計算しても合う訳もなく・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

最後「始末書」ば・・・書かされたんだけど凹んでしまった事が (。-_-。 )ノハイ

よく年末時に「パチンコ屋の景品交換所に強盗が・・・」と言うニュースが多かったんだけど(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

お金が側に・・・それも今までそんな大金見た事もなかったから(もちろん交換所のドアは鉄で常に鍵はかかってる状態なんだけど)

隙を見て「強盗来んよね?」 ドアば開けた瞬間見計らって

「オラオラ!!カネモッテコイ!!(▼O▼[]ゝ」ってな事ないよね〜?

よく・・・同僚と話ばしよった記憶が・・・

だけど・・・何やかんや言っても「お給料」がよかったので・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


「背に腹は・・・・」    (●^o^●;)ゞぽりぽり


今でもこっち(福岡)に帰った時には「た○や」←(パチンコ屋さん)に顔を出すんだけど・・・流石にそこでパチンコするのは・・・**(/▽/)**ハズカシ

大分ホールの人達移動で\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ

しとるけど・・・もし負けてて ( ̄− ̄メ)チッ するのも・・・・ね〜?


今日も用事でそこの前車で通ったんだけど・・・「此処で仕事しよったんよね〜」



やっぱ「懐かしか〜」・・・(  -)遠い目


っち思う今日この頃です・・・













 

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
アタシσ(゜-^*)のこっち(福岡)の家の前には・・・

PLAZAプラザ









パチンコ屋さんが・・・嬉しい事なんか〜悲しい事なんか〜よ〜解らんけど・・・

ただ1つ言える事は・・・「ここのパチ屋・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?と相性がよくないとよ〜」  (_ _。)・・・シュン


♪何でだろ〜何でだろ〜何でだ!何でだろ〜う?♪

勝った・・・試しが・・・無い  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

最初は此処に引越して来た時は「歩いてパチンコに行ける〜」 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ〜


だけど・・・お金も尽きて トボトボ λ,,,,,|パチ屋|

目の前がお家・・・心の中でパチンコ屋さんを眺めては・・・「目障り」だの
「燃えてしまえ〜」すんません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



負け犬の遠吠え・・・だす



今はこの「パチンコ屋さん」見ても何も思わんくなりつつ・・(¬¬)ホント?????

今・・・もし、また「ハマった」ら・・・・




ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ  「自負」しとります "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




今だから・・解るんだよな〜

人間熱くなるのはいいけど・・・




「火傷せんごつ・・・せんば〜」





と「経験者は語る」(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?はと言うと「これからは・・・老後の事ば考えんと・・・」


( ̄△ ̄;)エッ・・? ばってん姉さん⇒…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
昨夜は・・・広島から知り合いが用事ついでに・・・・(=v=)ムフフ♪

中洲で合流ばしたと・・・です

何か、いつも広島で会ってるんだけど(当たり前か〜)

まさか・・・此処「福岡」で会えるとは・・♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪

ちと・・・凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

ご飯食べに行こうと言う事になり・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

歩いたはいいけど・・・中洲も変わっていたんだ〜ね

(こんなとこにホテルあったっけ〜?) (; ̄ー ̄)...ン?

中洲自体○○年振りで・・・(ディスコ・・・...( = =) トオイメ)
結局元の場所に・・。。。。(( T_T)トボトボ戻ってきたと・・・です

一番最初に目についた「水炊き屋さん」に・・・\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/

水炊きはあるわ・・・モツ鍋もあるわ・・・お刺身も・・
(@⌒〜⌒@)いただきま〜す




お店の人が雑炊ば作ってくれんしゃった〜
 
お店の人が・・雑炊  


うまかった〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それから・・・次に行こうと・・・


歩いてたら・・・・





フォーシーズン通りすがりの人から紙切れ一枚ば・・・・

才才−!!w(゚o゚*)w  「フォーシーズン」では・・あ〜りませんか〜?


一緒に歩いとった○○っあんと・・・(この方は女性です)

「これは(* -o-)●コ〜 ♪カラオケ♪」「うちん方はデリヘル〜」

いつものテンションの高〜い σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?に・・・



ちなみにこの○○っあんとは・・・初対面だった訳でして・・・
調子にノリマシタ・・すんません〜ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

同じ「福岡」と聞きつい・・・いつもの・・・醜態ば・・・

調子にのった、ついでに・・・ご飯食べた後「まだ・・帰りたく・・ないとよ〜」

と言ったのも・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?です



かる〜ぁミルク「もぐらのサルーテ」に・・・

昔・・・よ〜来よったばい〜 (ぉとこと・・・)

ぁ〜ぁ また・・・見栄ば張ってしもうた・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

何か開放的になって色々本音ば、つい・・・

○○さん〜 ○っちゃ〜ん  ← (男性)

うち・・・凄〜く 嬉しかったんば〜い



また・・広島で・・・楽しも〜じぇい〜 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

今度 アタシσ(゜-^*) カラオケで・・・・

十八番ば・・・♪(*´○`)o¶~~♪



歌うけんね〜




遠くから・・・φ(。。) レッドカード (;゜゜)ノ■ペタッ





マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ  遠慮せんで、よかけん









遠慮せんで・・・ツンツン(*・ー・)σ(;-.-)


今日の帰宅〜  AM   5時30分也〜



楽しかって・・・時間が経つの・・・早っ!!


ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は佐賀の基山に用事があって昼過ぎから行ったんだけど・・・

その帰りに寄り道ば・・・しちゃった〜 ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

鳥栖〜アウトレット〜
アウトレットoutlets ちょうど帰り道だったんで・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

すんません・・・嘘です

少し遠回りばしたと・・・です (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



此処・・・安いっちゃんね〜  (¬¬)ホント????? "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ホントです

丁度・・・バーゲンやってて(ただでさえ安いのに・・・)

コーチが30%〜40%OFF   エッ? (;゜゜)ノ マジ?

思わず買っちゃった〜  @^▽^@ やったぁ♪

コーチ 元々そんなに高くなかったから・・



もう・・・嬉しゅうて嬉しゅうて ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

バッグを買ったのには・・・深〜い訳が・・・あるとです・・・

前も同じコーチのバッグ持ってたんだけどね・・・

バッグの中に・・・・・・


(; ̄y ̄)-----cξ~~ クチャイ

うみちゃん ← 犯人は・・この子です〜

最初は気がつかなかったんだな〜  (゚Д゚) ハア??

とある喫茶店に着いて・・・「さてと・・・タバコでも吸うか〜」

バッグからタバコを出そうと(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

「あった・・あった」・・・(・−・)・・・ん?

タバコに-=≡~ξ-_-*)ベチャ アン♪

もしや?と思いバッグの中を見たら・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



下の所に・・・固形物が・・・「ウンチ」が・・あ・る・と・よ〜〜〜


人が・・・(¬¬)        (; ̄■ ̄)感じる視線・・・

こんな時は・・・笑うしか・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

これは・・・「うみちゃん」しか

こんな事するのは・・・「うみ」しか・・おらんばい〜(-_-メ;)テメ・・・

家に帰って・・・「うみ〜 \(`o'") こら-っ〜 (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル」

「バッグにウンコしたら・・・いかんめ〜が〜」って・・・言いたいけど・・・











∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪






ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…









ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
福岡に帰って来てから・・・嫌な事ば・・・今頃急に・・・何だ?突然(?-o-)(?+_+)

この前と言っても5月に福岡に帰って来た時の話しなんだけどね・・

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

そん時は・・・ホントに嫌な事が・・・ダブルo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
でオキテしまったっちゃんね〜・・・(。-_-。 )ノハイ

福岡に車で帰って来て・・・ε=Σ( ̄ )ホッとしたのも束の間・・・

スタッフが「飛んだ〜」・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?が広島におる時は、真面目に仕事ばしよったとに・・・ヾ(~O~;)コレコレ

お金の事とか、あったんで、とりあえず広島にUターンする事に・・σ(・・*)アタシが・・・・・・

オリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.:: (こんな状態で・・・・・(゚_゚i)タラー・・・)

車は危ないと「自己判断」して、すぐさま「新幹線」に・・・早っ!!

何とか・・・とっ捕まえて・・・(;⌒ー⌒)∂爛船腑奪肇灰
(大体どこに逃げたか・・・目星ついてたんで・・・) (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

本人・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・その時スタッフのし○なちゃんに同業のし○ちゃんが駆けつけてくれたっけ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

話がついて?そのまま始発で・・・福岡に戻ったっけな〜

それから・・二日後の出来事〜友達と「キャ○ルシテ○」にご飯を食べに行った時の事・・・私の車で行ったんだけど駐車場に入れて先に友達が降りたとき・・・


友達「き○みちゃん・・・これ・・どうしたと〜?」
(車を見て言いだした・・・)

私 「 (゚Д゚) ハア?? 何が? 」 

友達2「 バンパー 凹んどるよ〜 一昨日車見た時どうもなかったやんね〜?」

私 「 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 」車から降りて見ると・・・(」=ロ=)アイヤーッ


 当て逃げ・・・されとるばい・・( ̄− ̄メ)チッ


それでも、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?達ご飯に・・・ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ

ご飯食べながら・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

私 「 昨日は車乗っとらんけん、その前に朝見た時ど〜もなってなかったから・・多分・・・うちの駐車場かんしれんね〜」

友達「家に帰ったら、すぐ警察に電話したがいいよ〜」

私 「 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!」

駐車場に戻り早速警察にモシモーシ>(´▽`[]ゝ
10分もかからんと、パトちゃん到着〜

私の車見て

パト「( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?〜 ボッコリやられたね〜」

私 「ここまで当てて逃げるげな・・・ひどか〜っち思わんですか〜?」

パト「ひどかね〜」・・・人事・・・ムカ・・・(-_-メ)

(゜O゜;アッ!ツ そういえば・・ここの駐車場「監視カメラ」がついとった〜

明日不動産に電話したら・・・映ってるかも〜?  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ〜

その朝

私 「車ぶつけられて、よく考えたらビデオ回ってるんですよ?ね?」

不動産「・・・・(−−;)」

私 「警察の人にも、もう言ってるんですけど・・・」

不動産「 ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー」

私 「 (゚Д゚) ハア??」

不動産「すんません・・・あれ・・・作動してないんで・・・」 アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

私 「 Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!! 意味ないやん」

ハラワタ煮えくりかえり・・・出た言葉













オモチャかよ〜  






 (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル





今回は何事もなく・・・過ぎてくれます様に

オサイセーン ◎⌒ヾ(-o-。) 神様お願い!!凹む事ありませんよ〜に ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


↑このページのトップヘ