広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
弱さ〜一歩〜 












σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?顔に似合わず・・・

こんなん・・・・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

( ̄△ ̄;)エッ・・?と思った人おるやろ〜ね〜 

よかとよかと・・・ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・



ひと昔前では、「いわさきちひろ」さんの、絵が大好きで「あおいとり」「詩画集」

(今でも、もってまして・・・)
緑の風の中で












あの、悲しそうな・・・絵が「たまらん」とです  (≧∇≦)ノ ハーイ♪

よく、「美術館」に足を運んだ記憶が・・...( = =) トオイメ

嫌な事があった時家に帰ると、その絵を見て・・・ε=Σ( ̄ )ホッと・・・

確か壁には10枚近く「いわさきちひろ」の絵が・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

何か知らんけど、落ち着くんよね〜

この前「東急ハンズ」に行った時↑の絵を見て・・・そこで20分位(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

「御木幽石」さんの商品  書家・和体書デザイナーの方でして・・・

今凄く興味が・・・湧いてる次第でございます〜

これも何か知らんけど・・・惹かれるもんがあるっちゃんね うん!(^^)

もっともっと、昔にさかのぼると、「高村光太郎」さんの「智恵子抄」やったっけ?

「レモン哀歌」

そんなにもあなたはレモンを待っていた
悲しく白く明るい死の床で私の手からとった
一つのレモンを
あなたの綺麗な歯がガリリと噛んだ

すんません  m(_ _;)m ゴメン!! ここまでしか・・・憶えとらんです

悲しくなって、泣いたのを覚えてる ウルウル(;___;)サミシィ

こういうのって・・・胸に残るんやろ〜ね

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は・・・今まで生きてきた中で最高に・・・(*TーT*)泣けるぜ・・

実は・・・自分の事で(* v v)。 ハズカシ〜んだけど先日一つまた歳をとってしまいまして(すんません ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 何歳かって?それは・・・言える歳では・・)

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ 聞かないでやって、つか〜さい


   一次会〜 鍋だったんだよ〜
お食事会〜誰〜だ お店関係の方達・仕事関係の方達・うちの女の子達で・・・祝ってくれた・・・とです  

姉さん(≧◇≦)感激!誕生日会とか、小学校以来で、まさか、こんな事して貰えるとは・・・

社会人になってから、友達とかとはご飯に行ったりはしてたんだけど・・

ホント・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!! 状態だった


忘れられない思い出が・・・出来た・・・とです  (≧∇≦)ノ ハーイ♪

  二次会 おかまバーお店関係の人だよ〜熱唱しとります〜
みんな・・・のってるか〜?  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ほとんど・・・
どんちゃん騒ぎで、みんな カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? やって・・しまいました〜( ̄ロ ̄|||)なんと!?


○○さん(はっちゃん)と・・・キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ビューティ・ペアの 「かけめぐる青春」 ば・・・歌ってしまいました〜

ビューティペアやって・・・しまった・・・(≧▽≦;)アチャー
もう二度と歌う事は・・・ないと思ったのに・・・つい調子にのっちゃいました

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






お仕事関係の方〜跳びます跳びます 仕事関係の人達「リンダ・リンダ」ば、ただ今熱唱中

( ̄0 ̄;アッ     今・・・跳んでま〜す  若っ!!



(あ〜あ あぎゃん跳んで息切れせんとかいな〜)姉さん・・歳っ!!

そこで・・・σ(・・*)アタシの思い出の曲が・・・それ聞きよったら・・・


うぇぇぇん...(; _ ;)←大泣き  誰か〜? \(`o'") こら-っ

 「鬼の目に涙」 言いよるんは〜〜〜



  このお花は・・○○さんと仕事関係の方から貰いました〜

今回の誕生日会を催してくれた「○○さん」「○○○○」さん



本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪〜



お花〜ケーキまた・・・このケーキが大きかった

結婚式のケーキと間違える位の・・・(◎_◎;) ドキッ!!

錯覚を・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

いかんいかん・・・酔いが・・・マワッテ  つい、余計な事ば・・・

プレゼントまで・・・貰っちゃいました〜 
\(∇ ̄\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/ ̄∇)/



 三次会〜 クラブにて
 美海・夏海・青空脱いじゃった  この女の子達・・お店の3人トリオだぞ〜

左から美海ちゃん夏海ちゃん青空ちゃん

勢いで・・・エイヤッ  脱いじゃった〜 「(≧ロ≦) アイヤー

みんな・・・酔っぱらっちゃったよ〜〜



まっ・・・いいっか    (⌒▽⌒;) オッドロキー

この時既に・・・次から次へとみんなが帰った後でして・・


みんな・・・見てたら・・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


夕方18時30分過ぎ〜始まり 5時に帰宅〜  ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

姉さん今日は飲み過ぎた・・・とです  (m。_ _)/ ハンセイ

たまには・・・「よかよね〜?」


色んな方達に出会えて・・・よかった〜・・・ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

感傷的になっちった・・・今だに興奮さめやらぬ・・・

嬉し過ぎて・・・寝れん・・・・とです

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
(・−・)・・・ん? 「この名前聞いた事あるな〜?」と思った方は(^-^)//""ぱちぱち

そう!です パチンコなんです〜  ヾ(- -;)

σ(^_^)アタシが一番最初にした台がこの「綱取り物語」だったんだす(≧∇≦)ノ ハーイ♪

この台は私の好きな今までのベスト3に入っとりまして

第1位「モンスターハウス」

第2位「綱取り物語」

第3位「黄門ちゃま」

平和の台が大好きだったんだな〜  いやー゚。(*^▽^*)ゞ


大工の源さんもよく、してたな〜 ...( = =) トオイメ

苦手な台はと言うと「海物語」 エッ? (;゜゜)ノ マジ? これは、私はどうも・・

「相性」が悪いと言うか〜かかった試しがなく、玉が無くなるのが早く、その前に
「チャッカー」に入れきらんかったのも、あるんだけど

よく、みんな「固定」してたみたいだけど、σ(・・*)アタシ不器用でして、コインをうまく、挟めなかったタイプで・・(ーー;)

何回もチャレンジばしてはみたんだけど・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・

腹ん中で・・「何でうちだけ、うまく、コイン挟めんと〜?( ̄− ̄メ)チッ」自分が出来んくせに苛々しとります・・・

一回だけ、(#`皿´) ムキーーーー! になり過ぎて、「コイン」を今日こそは・・
と思い・・ガチャガチャし過ぎて、壊すまでは、いかなかったんだけど「ハンドル」のところが・・・「コイン」が中に入りこんでしまい店員さんから怒られた記憶が
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

今だに・・・固定しきらんばい  ほいほい(o‥o)/


話しが、それてしまった〜  マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

どっちかと言うと、「パチンコデビュー」は遅かったんだ〜ね

元々「相撲」が好きな方だったんで、ホント「綱取り」熱かった〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!

今は結構ハマルと金額も大きいけど「綱取り」でそこまでハマッタ記憶がない様な?

「気のせいかな〜?」

最初はワケ解らんで打ってて、関取〜小結〜横綱〜大関〜次々かかってて、なかなか終わらないから、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?怖くなり・・・

店員さんに、"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...


店員「どうされましたか?」

私 「これって・・・いつ終わるんですか〜?」

店員「(゚Д゚) ハア?? いつ終わるか言われても・・・」

私 「 そしたら・・・何回かかるんですか〜?」

店員「何回かかるか・・言われても・・・(ーー;)」

私 「これ・・・壊れとらんよね?」

店員「 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」




今思えば・・・馬鹿な質問ばしてました・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







今じゃ〜 逆に全然かからんかった時に・・・店員さんに・・・















 「この台・・壊れてないですよね〜?」



店員さんに問いたいけど・・・


顔で笑って(全然気にしてない素振りで平然さを装い)


腹ん中では・・・((" ̄д ̄)けっ! いい加減出せや〜」「もうすぐ、1000回転まわろ〜が・・・(-゛-メ) ヒクヒク」「ここで動いてかけられたら、ザマなかろ〜が」





  「笑えん・・とです」







ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
姉さん? これは・・・「フォーシーズン」のホームページば作ってくれた○○さんからの・・・

プレゼント〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

昨夜仕事の打ち合わせで、事務所に来て貰って・・・

色々話しばして・・・それから、ポッケからヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

私 「(・−・)・・・ん?」

○○さん「あの〜 も○さんにプレゼントが・・・」



私 「(゜∇゜ ;)エッ!? どうしたと〜?」

○○さん「はい!とそのもんば出して・・・」(≧∇≦)キャー!

私 「これ・・・どうしたと〜?」キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

○○さん「はい! 特注で作ってもらいまして・・・」

もう・・・うち・・・キャッホー..\(@^o^)/..嬉しゅうて嬉しゅうて・・・

この可愛いキャラクター実は・・・

九州のT○Q(九州放送)のマスコット?なんでして・・・エッ? (;゜゜)ノ マジ?
モ○太くんだったかな?

まさか?そのまま・・・起用する・・・ワケが無い "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

○○さんが、それに・・・太目の眉毛を追加しちゃったりして・・・

最初それを、見た時・・・(゚Д゚) ハア?? o(@.@)o ナンジャコリャ!!と・・・

女の子とか、知り合い関係の方から・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

( ^∇^)^∇^)^∇^)  \( ̄◇ ̄メ)ウケ過ぎ!

だけど・・・今見ると、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?に見えてくるのは・・・・

「気のせい?」・・・♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪


○○さん・・・o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

それを、どうしたかと言うと・・・

ティッシュに包んで持って帰って・・・・

今は・・・サランラップに包んで・・・(ёロё)ホエー!!

だって












   もったいないやんか〜





ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?





ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
「方向音痴」今は大分、直ったと思うけど・・・・うん!(^^)

昔はそりゃ〜ひどかった〜 いやー゚。(*^▽^*)ゞ

今でこそ、ドライバーがいてくれるから、σ(^_^)アタシが動く事ってあまり、無いんだけど前は(ドライバーの給料とか、払える余裕がなかった頃)私が昼から夜中(朝方)まで、ほとんど、車の中で生活・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

ず〜っと、車の中におった記憶が・・・...( = =) トオイメ

ご飯も車の中で朝は家で「バナナ」でしょ〜

昼はコンビニの「メロンパン」夜は・・・「カップ麺」( ̄0 ̄;アッ(今も変わらんばい)

おかげで、腰は悪ぅなるわ、目も老眼になるわで・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今では地図を見るのに「虫眼鏡」は必需品でして・・・たま〜に通りすがりの人・・
(* ̄m ̄)プッ

ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話

最初に地図ば買ったとき・・・ ('_'?)...ン?「これ・・どうやって見ればいいと?」地図の見方が解らんばい・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ただでさえ、広島の道知らんとに・・・地図を縦から横から・・・しまいにゃ〜ひっくり返したり・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

最初はお客様の家に着くのが、遅れたりしていつも、「スミマセン」言ってた様な?

昼と夜って景色が全然違って見えるから、いつも「自宅なんでお願いします」の電話に
…o(;-_-;)oドキドキ♪しよった

今だから・・・言えるんだけどね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今では、ドライバーに「あんたくさ〜到着するとに、何分かかっとると〜?」

「場所解らんかったら、お客様に電話して、聞かなこて〜」(σ(・・*)アタシもしょっちゅう、近くまで行って解らん時は電話しとった)

そう言えば、今年の初め頃やったっけな〜?

ドライバー募集で入ってきた男の人だったんだけど電話では

も○「ホテルとか解りますか〜?」

ドラ「はい、解りますよ!地元なんで」(自信たっぷりな口調で)

も○「ほしたら、地図も見れますか〜?」

ドラ「は〜 地元なんで、大きい道とかも知ってるんで大丈夫ですよ!」

(もしかしたら・・・期待できるかも?)次の日から出勤となりまして・・・(^-^)//""ぱちぱち

昼12時に出勤して来ました〜地図を渡して・・待機してもらって、さ〜仕事が入ったど〜

も○「○○く〜ん 住吉町の・・と○とに○○ちゃんば連れて行ってね〜」

ドラ「"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!解りました」

20分・・・25分経っても女の子からのモシモーシ>(´▽`[]ゝが無い・・・

女の子の家からは、スムーズに行ったら10分かからんとこやんね・・・

とりあえず、電話を・・・

も○「○○くん・・まだ・・着かんと?」

ドラ「もう、着きますよ!」 (偉そうに・・・( ̄− ̄メ)チッ)

後で女の子から「も○さん、あのドライバーさん、さっきのと○との時いきなり・・
私にそこのホテルの場所知ってますよね〜?教えて下さいって言われてびっくりしました〜」

だから、遅かったんだ・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

何日か様子みたんだけど・・・イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
地図も全然見れん!ホテルもじぇんじぇん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




「知ったかぶりば・・・すんな〜」みたいな・・・




自信たっぷりに何でも言う人に限って・・・こればい  "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!










ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
σ(^_^)アタシのお母ちゃん=事情があり育ての親なんだけどね・・・

小学校の2年生から、ご厄介になっておりまして・・・ほいほい(o‥o)/

まだ、佐賀に居るんだけどね とにかく、隣近所を気にしてたっけ (田舎ほど・・)

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?がスー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー(煙草)を覚えたのは遅くなんだけど・・・(高校まで体育系だったんで・・・)いやー゚。(*^▽^*)ゞ

19歳やったっけな〜?  ...( = =) トオイメ

就職してから、たまたま高校の友達が、私が佐賀に帰ってるのを、嗅ぎつけて電話が、かかってきたから、会おうや〜と言う事になり、家まで車で迎えにきてくれたんやけど、家の近くで少し立ち話ばしながら、スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パーやってたら・・・・うちのお母ちゃん、遠くから「手招き」を・・・(゚Д゚) ハア??

とりあえず、ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク  お母ちゃんのとこに・・・

私 「?!(・◇・;) ドウシタト〜?」

母 「あんたくさ〜 どこで人が見とるか解らんっちゃけん、隅っこで吸わんば〜」

私 「別によかやんね〜学生じゃないっちゃけんが〜」

母 「どこそこの○○さんが見たら・・・高校卒業して不良になったばいね〜っち言われるん・・・うちなんやけん」

私 「( ̄0 ̄;アッ」(あのおばさんなら言うかもしれん・・しゃ〜しぃね〜)

27歳やったっけな〜?  ...( = =) トオイメ

私 「お母ちゃん今日休みやけんが、帰ってくるけんね〜」

母 「き○みちゃん・・昼間は帰ってこんで・・よかけんね!」

私 「( ̄△ ̄;)エッ・・?何で?」

母 「昼間だと、隣近所の人と会うかもしれんけんが・・・辺りが暗くなってから帰って来んしゃい」

私 「( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?が何かしたと?」

母 「あんたの友達ほとんど結婚しとるから、お母さん恥ずかしいやんね〜
まだ結婚せんと?き○みちゃんいい人おらんと?っち、せからしいけんが・・・」

私 「うちの勝手やんね!別によかろ〜がやん ムカ・・・(-_-メ)まだ・・・20代なんやけんが〜」


35歳やったっけ〜?近い目ぇ・・・

流石にσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?の方が佐賀に帰る時「周りを気にシダス」

母 「あんた・・いい加減・・よか人おらんとね〜?」 ( →_→)ジロ!

私 「ウ・・ ウン(・_・;) うち・・・男運悪いごた〜」
(肩身の狭い思いをしてるんだろ〜な?)とは思ってたんだけど・・・(_ _。)・・・シュン


母ちゃんから、最後に出た罵声






「あんた〜犬ばっかり可愛いがっとったら男なんか出来んばい〜」(" ̄д ̄)けっ!






「関係なかろ〜が〜」  (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル











今・・・・つくづく・・・「当たってるかも〜?」 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ すこち・・・焦ってるかも〜?(もう・・・遅いっちゅうねん)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



「後悔・・先に・・・立たず」


今回佐賀に帰ってお母ちゃんの口から・・・もう・・・・

結婚の・・・「け」の字も・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


「親不孝」な・・・σ(-_-)ワタシだす・・・(*_ _)人ゴメンナサイ








ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
「コスプレ」が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなお客様が多かね〜うん!(^^)

だけど・・・何故かその「コスプレ」が事務所から・・・消えとるんは何でだ〜?
エッ? (;゜゜)ノ マジ?

普通多くなるのが当たり前なのに・・・どんどん少なくなっとるんは・・(・・;)

この前、ある雑誌の撮影にσ(^_^)アタシもお供した時の話し・・<( ̄- ̄)> エッヘン!

たまたま、「コスプレ」の話しが出たんだけどね・・・

も○「何かくさ〜コスプレが減っていってくさ〜・・・何処にいっとるんかね〜?」

そこで、お店の○○ちゃんが・・・

女の子「も○さんが、どっかに持って行ってるんじゃないんですか〜?」

と平然な口調で・・・( ̄− ̄メ)チッ

も○「(゚Д゚) ハア?? 何でうちが、コスプレば持って帰らな、いかんとね?」

女の子「o(〃^▽^〃)oあははっ♪」  (あははじゃ、ね〜ぞ)(-_-メ;)テメ・・・

まさか・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?がコスプレばお家に持って帰って・・・

それを着てこっそり「ファッションショー」でも・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

やっとるんと・・・・・

















思っとるんか〜!! アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


そりゃ〜さ  確かに女の子が「コスプレ」ば着て「よかね〜」「よ〜似合っとるばい」「羨ましかね〜」 とは思うけど・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





その前に・・・・








入るわけなかろ〜がやん!!



それを言ってる姉さんが・・・(〃_ _)σ‖イジイジ・・・

今度お客様が「コスプレ」を頼んだ際には多分・・・・

「ばってん姉さんサイズ」でブカブカ・・かも? (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
この女の子は、今在籍してる青空(そら)ちゃんのお友達〜

この女の子も飲み屋で仕事してたんだけど、あれよあれよと・・・
最初会った時、ほとんど・・・し〜ん・・・・。( - -) (^^;)だったんだよね〜

σ(・・*)アタシも、どっちかと言うと最初はあまり話しきらん方なんだけど・・・

それじゃ〜いかんと・・・途中で青空ちゃんに「一緒におっとって〜」助けを求めてたっけ・・・(」=ロ=)アイヤーッ

だけど何回か会っていくうちに少しづつだけど、話せる様になったんだよね〜
初めて青空ちゃんとσ(・・*)アタシと3人で日曜日にご飯行ったんだけど・・・

お酒が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきみたいで、「呑みんしゃい〜」
って言うと「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」

全然違うやんか〜 才才−!!w(゚o゚*)w また・・よく笑いながら話す事・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?思わず

「美海ちゃん酒ば呑んで仕事行きんしゃい〜」ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい

だって・・・大人しいってイメージってお客さんに思われてて勿体無いやん?

スルメみたいに・・「噛めば噛むほど味が出てくるタイプ」だから何回か会ってるお客さんは・・・解ってると思うけど・・・

違う一面ば見れて私的には「(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!」

美海(みう)ちん美海(みう)ちゃん   ね!美海ちゃん〜






うちんがたの女の子・・・少ないけど、みんな頑張り屋さんで真面目な子ばかりで

うちは・・・嬉しかよ〜 (●^o^●;)ゞぽりぽり

普通はあまり口に出して言えんっちゃけど・・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


私には無いもん持っとるけん・・・(¬¬)        (; ̄■ ̄)感じる視線・・・



そ・れ・は













「若さ」




言わんでん・・・わかろ〜がやん!





"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!・・・(。-_-。 )ノハイ


言われる前に・・・言ってみただけだす〜

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は頑張って昼には起きようと思ったんだけど・・・

起きて見たら昼過ぎの2時・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

顔ば洗って・・・バナナば( ̄〜(≧Д≦)〜 ̄) ムシャムシャ(寝坊してもキチンと食べる図太い姉さん)

都市高速に乗って「ももち」まで直進〜お友達のお家まで20分かからんかった・・

それから、天神に用事があるらしく、とある「ブティック」に・・・「大名やったっけ?赤坂やったっけ?はてさて?」

丁度「閉店セール」をしてたんでつい、σ(・・*)アタシも物色ば・・・

それが・・・70%OFF が当たり前・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

商品自体結構いいのがあったんだけど、4枚買って一万ちょっとには・・(ノ゚゚)ノびっくり!!

もう少し早く来とけば「サイズ」もあったんだって〜 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それから「岩田屋」で靴も買っちゃった〜 

だってさ〜 広島には・・「25.5」で欲しい靴ないとよ〜 (_ _。)・・・シュン

スペースが少ないとに「此処にあるのから選ばないかんと〜?って・・・(゚Д゚) ハア??無いやんか〜」

いいな〜思っても「24.5までしか・・・ありません・・げな〜」

夜ご飯食べて・・・まだまだ時間も早いと言う事でまた「ももち」方面に・・・

「愛宕」の先行った所に観覧車があるんだけどそこで、お茶を・・・



西日本一大きい観覧車           普通の観覧車
 西日本一観覧車観覧車 












お茶しかしなくて・・・観覧車には・・・乗らんかった・・・とです

観覧車(小) また今度福岡に帰って来た時は絶対乗るど〜  "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

来年か?な?

やっぱ・・・「博多はよかね〜」 (⌒^⌒)b うん

やっぱ・・・「友達はよかばい」 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

こっちの友達とは「歴史」があるけん(特に女友達は)

「素」が一番やね〜またまた「感傷的」に浸ってしもうたばい



「人には必ず二つの顔がある 醜い面だけがあなたの全てじゃない
 大事なのは目をそむけずに自分と向き合うこと
 その二つの面があってからこそ、人なのだから」


見せかけだけの・・・友達は要らない

人に合わせるだけの・・・友達も要らない

その時の感情「喜怒哀楽」全てと言う訳では無いけど、素直に出せれる「友達」って・・・いいな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日会った友達がこの前ね・・・

「一年」が年々短く感じるのは自分が生きて来た期間と比較するから・・・って
ポツリと言ってたんだけど

まさに・・・その通りやね!って・・・後で気付いた ヾ(~O~;)コレコレ

  

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今回広島に来る前の職業は・・・「景品交換所」

パチンコ屋さんの中のお金扱う仕事だったんだけどね・・・

と言っても7ヶ月位だけど、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?がジッと大人しく座ってそんな仕事出来たと〜?って思うかもしんないけど・・・

正直な処「性に合わんかった」 販売の方がおうてた〜

だけど、常にお金が沢山動いてて神経は遣う仕事だから「気が張る」のは事実

狭〜い個室みたいなとこで、ガラス張りでお客さん相手(動物園みたい〜)

( ̄0 ̄;アッ 動物園は・・・檻やった (変わらん様な・・・)ヾ(~O~;)コレコレ

パチンコ屋さんが閉店したあとが・・・一番…o(;-_-;)oドキドキ♪

「計算ちゃんと、合います様に」  ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

「不足出ないよ?ね?」   (°_°;)ハラハラ・・・

仕事は決して嫌いではなかったんだけど最後の〆で空気が「ピーン」と・・・

いつも、ビビッとった・・・一回「赤いブラシ」が一枚分不足が出て三千円足りなかったんだけど・・・何回計算しても合う訳もなく・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

最後「始末書」ば・・・書かされたんだけど凹んでしまった事が (。-_-。 )ノハイ

よく年末時に「パチンコ屋の景品交換所に強盗が・・・」と言うニュースが多かったんだけど(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

お金が側に・・・それも今までそんな大金見た事もなかったから(もちろん交換所のドアは鉄で常に鍵はかかってる状態なんだけど)

隙を見て「強盗来んよね?」 ドアば開けた瞬間見計らって

「オラオラ!!カネモッテコイ!!(▼O▼[]ゝ」ってな事ないよね〜?

よく・・・同僚と話ばしよった記憶が・・・

だけど・・・何やかんや言っても「お給料」がよかったので・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


「背に腹は・・・・」    (●^o^●;)ゞぽりぽり


今でもこっち(福岡)に帰った時には「た○や」←(パチンコ屋さん)に顔を出すんだけど・・・流石にそこでパチンコするのは・・・**(/▽/)**ハズカシ

大分ホールの人達移動で\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ

しとるけど・・・もし負けてて ( ̄− ̄メ)チッ するのも・・・・ね〜?


今日も用事でそこの前車で通ったんだけど・・・「此処で仕事しよったんよね〜」



やっぱ「懐かしか〜」・・・(  -)遠い目


っち思う今日この頃です・・・













 

↑このページのトップヘ