広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
よく電話をとってて、面白いお客さんに遭遇するんだけどね エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

結構多いんが・・・

ホテルの名前ば間違うお客さん

その壱

お客さん「今 ホテルに入ったんやけどねぇ」

私   「何処のホテルに入られましたぁ?」

お客さん「すかいらーくの203号室なんやけど」

私   「(゚Д゚) ハア?? すかいらーくですかぁ?」

お客さん「うん!すかいらーくの・・・」

・・・( ̄  ̄;) うーん

すかいらーくねぇ〜 何処のホテルの事ば言いよらすとかいな〜?
(ーー;).。oO(考え中)
(゜O゜;アッ! もしかして・・・「スターダスト」と間違えとるんかいなぁ?

私   「お客さん〜 比○山のホテルですよね〜?」

お客さん「じゃけぇ、さっきから、言うとるやん?」

私   「"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!すかいらーくですね」(* ̄m ̄)プッ

その弐

お客さん「今・・・エンジェルに入ったんですが1人お願いします」

私   「( ̄△ ̄;)エッ・・? エンジェルですか?」

(ーヘー;)え〜と...エンジェルねぇ〜

私   「お客さん・・・比○山ですよね〜?」

お客さん「はい!301号室なんですけど・・・」

( ̄0 ̄;アッ ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

私   「アンジェの301号室ですね!」

お客さん「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ エンジェルの301号室です」

・・・(゚_゚i)タラー・・・ 多分間違いないと思いホテルに確認ばとったら、そのお客さんが「おった」(´▽`) ホッ

年齢層が高いお客さんには「横文字」は・・・きつかろ〜ね ウ・・ ウン(・_・;)

だってさ・・・うちの「ドライバー」くんも最初の頃は・・・

私 「ごめんけど、女の子の迎えお願い〜パルコね!」

ドラ「はい!解りました〜」

しばらくして、女の子から(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

私 「(・−・)・・・ん? どうしたと〜?」

女の子「あの〜 まだ・・・迎えが来ないんですけどぉ」

私 「( ̄△ ̄;)エッ・・? もう、とっくに行っとるはずやけど・・・」

とりあえず、ドライバーくんに電話を・・・

私 「今・・・○○くん何処におると?」

ドラ「パルコの前にずーっと、居ますけど何か?」

私 「エッ? (;゜゜)ノ マジ? おかしかねぇ〜今女の子ホテル出て、車の迎えが来とらんけん電話あったっちゃけど・・・」

ドラ「( ̄△ ̄;)エッ・・? ホテル?」

私 「パルコは・・・ホテルばい!」

(ーー;).。oO(考え中) ( ̄0 ̄;アッ も・も・もしかして・・・(゚_゚i)タラー・・・

私 「アンタ!!(σ-"-)σ まさか・・・買い物する・・・パルコに・・・
   おるっちゃなかろ〜ねぇ?」

ドラ「ホテルのパルコは知らなかったんで・・・」

私 「((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる」

  「はよ・・・行きんしゃい!女の子待っとるけんが」

ドラ「何処に・・・あるんですか?」

こりゃ〜 教えるより自分が行ったが、早かばい! ( ̄o ̄;)ボソッ 


後でドライバーくんに聞いたら・・・

おかしいな〜?とは思ったけど「パルコ」って言われたんで「パルコ」に・・・


私 「お買い物する、パルコで・・・どうやって仕事するとねやん!」


ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?・・・大きな「買い物」ば、してしもうたとです

ベスト電器に違うもんば、買いに行ったとに・・・
こぎゃんとば・・・買ってしもうた〜  (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

大きいテレビ〜画面大きか〜










「テレビ」と「DVDとビデオのセット」 才才−!!w(゚o゚*)w

今まで、7・8回電気やさんに足を運んで・・・
いつも、(  ・ _ ・  )ジーと「ウンコ座り」をしながらも・・・

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
見るのは・・・タダやんか〜?

また、その店員さんの・・・「お口」がうまいの何のって
「特価」の値段に単純に・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

気付けば・・・「くらさい〜」・・・(゚_゚i)タラー・・・

後で友達に・・・

「買ってもうた〜」と報告したら

「アンタ ( ̄。 ̄)σバカやないとね〜 もう少し待てば、安くなるとにくさ〜」
 
姉さん ⇒...... ( 〃..)ノ ハンセイ

うちの家、ただせさえ狭いとに・・・
ばってんがら・・・画面がスマートになったけんが・・・

いいっか! ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ

しばらくは・・・

質素な生活で・・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
何を食べよっかな〜?と考えるけど・・・

食べる事さえ「面倒」な時は・・・

長崎ちゃんぽんチャンポーン








これ ↑に限るね!

ちゃんぽんのカップ麺では

σ(・・*)アタシの中では

ダントツ・・・「1位」

ちきぃっと・・・「麺」が少ない様な?気がするけど

気のせいでは・・・ないっちゃんね!

「ほんなこつ・・・少なかです・・・」

正直申しますと・・・1時間後・・・

また「腹が・・・減ります」

だから、この「ちゃんぽん」はσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?にとっちゃ〜

単なる・・・「おやつ」  ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
広島に来て一番・・・ビビビ((((・ー・;))))ビックリ!したんは・・・
道の並びに「チンチン電車」が・・・ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

今は「路面電車」と呼ばれてるんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
一緒だよね?

九州は、長崎にあるんは、知ってたんだけど
長崎路面電車〜
乗った事は、ないっちゃんね〜 ウ・・ ウン(・_・;)

長崎には、昔よく遊びに行ったっけな〜  ...( = =) トオイメ

「オランダ村」「ハウステンボス」懐かしかね〜



福岡が長いせいか「地下鉄」の「イメージ」が強すぎて・・・

広島に来た時に、普通通りに信号機を「右折」しようと、してたら・・・

背後から・・・凄い「音」が・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

後ろ向いて、初めて「電車」の存在に・・・( ̄□ ̄;)ハッ!




広島市内〜
広島〜
まさか・・・電車が通ってる事自体「知らん」かったわけで・・・

あん時は、ホント「ビビッタ」 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今でも・・・「右折」する時・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

それなんに・・・

「タクシー」の運ちゃんが

平気で、乗り上げて・・・

「レール」の上を「爆走」しとるん見た時

思わず・・・(゚Д゚) ハア??

「何ば、しよらすと〜?こん人!危なかこと、してからくさ〜」

って思ったんやけど・・・
てっきり、うちらも「レール」乗り上げていいと思うやん?

「タクシー」の真似ば一回やってしもうて・・・才才−!!w(゚o゚*)w

怒られちゃった・・・「ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!」な姉さん ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
σ(・・*)アタシは、頭が固いとよく言われる
扱いにくいとも・・・

以前ある人とご飯に行ったんだけどね

結構お酒も入ってたのも、あるんだけどね
そん人は男の人なんだけどね (・−・)・・・ん? 男言うても全然意識もしてない訳で・・・10歳位下とか言ってたけど

私 「うちは、あんまり付き合いうまい方じゃないっちゃんね〜」

そん人「こっち来て、友達とか出来とらんのです?」

私 「おらんですねぇ」

そん人「ガードが固いんもあるし、警戒し過ぎもあるんじゃ?」

私 「いゃ〜 別にそこまでは、ないって思うけど、深入りするんも、面倒やん?」

そん人「こ〜ゆう世界って、難しいんですかいねぇ?」

私 「ど〜いう世界ですか〜?」

そん人「・・・( ̄  ̄;) うーん 」シーー( ̄、 ̄*)ーーン

   「例えば同じ仕事関係の人とギクシャクしても表向きは付き合う事って・・」

私 「うちは・・・駄目やねぇ〜」

そん人「そこですよ!」

私 「(゚Д゚) ハア?? 何が?」

そん人「例え嫌な相手でも、外面はみんな、うまいごとするんが・・・ですね〜」

私 「( ̄△ ̄;)エッ・・? 何で、せんばいかんと?」

そん人「こ〜いう世界って・・・」

まだ・・・言いよらすばい・・・意味分からんばい

私 「こ〜いう世界とか言われてん関係無いって思うっちゃけど」

そん人「も○さん・・・頭固いですよね〜」

私 「って言うか・・・嫌なら付き合わんなら、よかやん?別にその人と一生の伴侶になるわけでん、ないし合う合わんは誰でん、あるんやけんが」

そん人「も○さん・・・好きな男の人の前でも、そうなん?」

私 「・・・( ̄  ̄;) うーん どうかいな〜 (ーー;).。oO(考え中)
   もう何年も付き合っとらんけんが、分からん」

そん人「やっぱ、こ〜いう世界の仕事してたら、難しいんですかぃねぇ〜?」

私 「別にどの世界も変わらんっちゃないと?」

どうも・・・話が・・・「堂々巡り」ん様な

逆に・・・

私 「ほんなら、聞きますけど、そっちの世界はどんなです?」

そん人「 ( ̄へ ̄|||) ウーム 難しいっすね〜」ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ

全然話が・・・噛みあわんごた〜
考え方は人それぞれ、違うんは当たり前なんやけど・・・

確かに「頭は固い」とは昔から言われとるんやけど・・・

うちの事大して知らん癖に言われとぉないね〜

だけど、うちもそうなんだけど
うちが嫌と思ったら相手にも伝わるし、逆に相手を見て

「(; ̄ー ̄)...ン?何か違うかも?警戒しとるかも?嫌がってるかも?うちん事スカンかも?」って・・・分かるんよね〜

そう思ったら・・・中に入りこめないかも?

変なとこ・・・「小心者」なんよね〜 ヾ(^▽^*おわはははっ!!





ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
先週の土曜日の話なんだけどね
雨が、結構降ってたのもあるんだけど、道が混んでて σ(・・*)アタシが途中から
ドライバーに加わったんだけど・・・

雨の運転は、ほんに「怖か〜」
ワイパーば、最高に振っても、前が見えにくく・・・(゚_゚i)タラー・・・

σ(・・*)アタシ・・・どうも雨降りの運転は苦手な方なんよね〜ウ・・ ウン(・_・;)

その上・・・車の中の天井の灯りが「電池切れ」(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

こんな時に限って、私の担当の女の子の行く場所「自宅」なんよね〜・・・(゚_゚i)タラー・・・

それも・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?の苦手な「西区井○口」ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ここは、ややこしかっちゃんね〜 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

地図もぼやけて見えんし・・・
懐中電灯〜地図〜













懐中電灯ば照らしてん・・・見えんし・・・(゚_゚i)タラー・・・
何せ・・・「字」が全然、ぼやけて見えない


最後の手段

虫眼鏡〜

よ〜見える〜♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

姉さん・・・近々・・・「老眼鏡」ば買いに行かんば〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そん前に・・・

車の灯りば、何とかせんば・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


何か・・・懐中電灯ば照らし過ぎて・・・

お目目が・・・「ショボショボ」

何か・・・「チカチカ」目ん前・・・飛びよるごた〜ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ

今日は夕方まで、家でのんびりと寛いで夜は夏海ちゃんと青空ちゃんとでご飯を食べに行ったんだけどね

ここ何日か夏海ちゃん元気がないんよね〜
プライベートな事なんで、何も言えれんけど
3人で焼き肉に行って、その後ドライブに・・・
宇品港に行ったんだけどね。ここ6年前にある人と夜中に来た事あったんだけどね

何か思い出しちゃった(;∇;)/~~
「懐かしか〜あれから6年も経つんだな」
だけど・・・出来たら思い出したくなかったかも?( ̄○ ̄;)

ただ今夏海ちゃんのお家で3人まったり、寝そべって、ブログば携帯から入れとるんだけど、いつも、パソコンからやけんが・・・

やりにくか〜\(☆o☆)/
びっくりしたんは、夏海ちゃんのお部屋「ばり!綺麗」にしとる〜
たまげたばい!
夏海ちゃんが、ちゃんと寝るまでおるば〜い
先に、私が寝たりして(≧∇≦)
「元気出さないかんば〜い」

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
そう言えば、昔・・・20代の初めに「断食道場」に行った事が、あったんだけどね

たまたま雑誌を見てて「体の中から綺麗にする」という「タイトル」に惹かれて
神奈川だったっけな〜?「辻堂」は覚えてるんだけど・・・

2週間「水のみ」だったんだよね  ( ̄△ ̄;)エッ・・?
それは、行く前から、電話で説明聞いてたから、分かってたんだけどね

行きの「新幹線」の中で

私 「今日まで食べれるけん、思いっきり食べとこ〜」
幕の内弁当・するめ焼き・サンドウィッチ・チョコ・ジュースと・・・

腹一杯・・・「食べ収め」ば・・・

だけど、次の日から・・・「空腹」の恐怖
寝ても覚めても「水」のみ

普通にテレビもある訳で、チャンネル回せば「食べ物」の特集ばかり・・・(゚_゚i)タラー・・・

【 TV 】    ( ̄ *) (美味そうやなぁ)(食べたかなぁ〜)…( ̄。 ̄;)ブツブツ

普通に近くに「スーパー」もあるわけで、外出自由だったんだけどね
これは、もっと「きつかった〜」

「スーパー」に行って、食べ物がある所で・・・( ;¬_)ジーーーッと座りこんで
ただ・・・

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
何度・・・

「買ってしまえ〜」「食べてしまえ〜」と悪魔の囁きが・・・

そう思ったんだけどね

高いお金ば払って、此処まで来てるわけやん?
ここで、食べたら「意味ないやん」
ぐっと・・・我慢・・・して

2週間・・・乗り切ったんよね〜
体重が・・・「12kg」減ったんば〜い 才才−!!w(゚o゚*)w

行きに着てた服が「ブカブカ」

精神を鍛えられた・・・・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

と・・・ここまでは、よかったんだけどね・・・(゚Д゚) ハア??

帰りの「新幹線」で・・・

「達成」した喜びで・・・気がゆるんだんよね

断食した後は、固形物を一気に体に入れたら「胃」が(ノ゜゜)ノびっくり!!するって言ってたんだけどね・・・

何せ・・・最後の「断食道場」のご飯・・・

「おもゆ」やったんよね・・・「米が何粒か数えれる位の・・・」

車内販売のお姉さんの、「弁当はいかがですか〜?」に、すかさず・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!下さい!

しっかりと、よく噛んで食べればよかったんだけどね・・・
(*゚O゚)●ゞ パクッ (反動で止まらなくなり・・・)

ほとんど・・・のみこむ状態

いきなり、それも2週間ぶりのちゃんとした「食べ物」だったもんだから

「胃」が、\(◎o◎)/!「胸」が苦しくなって・・・あぶら汗が・・・(゚_゚i)タラー・・・

あん時は・・・真剣「ビビッタ〜」(」=ロ=)アイヤーッ

せっかく「12kg」痩せたのに・・・

たった「半年」で、元に・・・

元以上に・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

「リバウンド」は・・・・怖かね〜って・・・

ホント「意味無かったわけで・・・」ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ

「自己管理」ちゃんと、出来てなかった・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?です

今、2週間「水」で過ごせと言われたら・・・(゚Д゚) ハア??

「出来るわけ、なかやんね」即答





ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は、色々あって・・・
家に帰って来たんが、朝の6時をマワッテタんよね〜

頭が、姉さん(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと、ほぼ、回ってない状態だったんだけど
それでも、お風呂につかり【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

お風呂の中で「歯磨き」をする癖が、ありまして・・・
いつもの様に「歯磨き」をしてたら・・・

(; ̄ー ̄)...ン? 何か・・・違う
妙に泡立ちが、いいごた〜 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

口ん中から・・・・「歯磨き粉」とは違う
「よか・・・匂い」が・・・

半分・・・寝ぼけてたんも、あるんだけど・・・
目の前に、あると思った「歯磨き粉」が・・・

「洗顔チューブ」・・・(゚_゚i)タラー・・・

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴) 

何回しても・・・口ん中から「泡の余韻が・・・」 (_ー ||| )ううっ気持ちわる

いっきに・・・眠気が覚めて・・・

「ジョージア」を一気に・・・(*  ̄O)◇ゞ ゴクゴク

それでも、しばらくは・・・

「ジョージア」と「洗顔液」の味が・・・ミックス〜

姉さん・・・「お目目」まで・・・
「老化」してきたんかいな〜 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません

好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら

勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です

お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。

いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。

(注)本文中に矛盾は存在しないのがB型なのです。

B型によるB型のためのB型の研究と言うのが、あって見たんだけど・・・

なかなか・・・当たっているじゃ、ありませんか〜 (◎_◎;) ドキッ!!

一行一行じっくり・・・読んで ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

だけど・・・人から見れば「変わり者?」

それも・・・当たってるかも〜  ヾ(^▽^*おわはははっ!!

↑このページのトップヘ