広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? が「スカート」の話するなんて・・・と思ってる方いらっしゃると・・

そりゃ〜確かにこっち(広島)に来て「スカート」姿を見せたのって・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2回か3回だったっけな〜? 

これでも、以前は福岡で「アパレル関係」の仕事してて「ハウスマヌカン」やっとったんだど〜 天神やら上○端やら博多駅地下街(デイトスの方ではない)で・・

そん時はほとんど、「スカート」ばはいて仕事ばしよったとに・・(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

今では 楽な格好に・・・定番は「Tシャツ・ジーパン」
ひどい時は・・・ジャージ ( ̄△ ̄;)エッ・・?
お化粧とかじぇんじぇんしとらん・・・とです  (≧◇≦)乂ダメダメッ!

それも理由があるんです・・・決していい訳では・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?

σ(・・*)アタシがお化粧した時にゃ〜 「ニューハーフ?」とか・・・
(化粧してなくても言われるっちゃけど・・ムカ・・・(-_-メ))

女の子達からも「も○さん (ノ゚゚)ノびっくり!! お化粧してる〜」 (≧m≦)ぷっ!

スカートはいた時にゃ〜「何かあったんですか〜?何処行くんですか〜?」

 うちがお化粧してスカートはいたら・・いかんとか〜?(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

いかん・いかん ストレス溜まりに溜まっとるから、つい・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

店の女の子のスカート姿見て・・o(*^-^*)o イイナ〜 (´ー`*)かわいい〜 な〜
(妬きモチが入ってる・・か?も?) ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
前はあんまり福岡に帰る事なかったんだけど、ここ1年は3ヶ月に一回は帰れる様に・・ (=v=)ムフフ♪

帰るたんび「御土産何がよかと〜?」

1位 「明太子」

2位 「博多長浜ラ〜メン」

3位 「博多通りもん」

明太子・ラ〜メンは有名なんだけど、最初スタッフのし○なちゃんから

し○な「も○さん、博多通りもん知っとるやろ?」

私  「(・−・)・・・ん? 何それ?」

し○な (゚Д゚) ハア?? 「知らんのん?」(地元の人間やろ〜?と言わんばかりに・・)

私  「 ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん ひよことか・・鶴の子なら知っと〜けど ついでに博多の女とか・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

古か〜 って言われて・・(_ _。)・・・シュン


博多通りもん 広島人から言われてしまい・・=(´□`)⇒グサッ!!
福岡に帰った時に早速「博多通りもん」ば買って食べてみたら・・才才−!!w(゚o゚*)w

 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(こげな美味いもんが、あったとね〜?)

それからというもの、御土産には 「博多通りもん」ばかり・・・

馬鹿のひとつ覚えばりに・・がばい買って、きとっとです
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

盆過ぎには 御土産キャンペーンするば〜い

楽しみにしとってくださいね〜 (⌒▽⌒ゞ てへっ
 

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
そう言えば〜火曜日に凛花ちゃんと「ダイヤモンドシチィ」に行ってきたよ〜

うちの女の子み〜んなお洋服好きっちゃんね〜 うん!(^^)

お洒落する事はいいことだ〜ね 

「ピンキー&ダイアン」やったっけ? サイズ小さか〜 (ーー;)

凛花ちゃん よかね〜 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

試着せんでん、大丈夫なんやろ〜な (よかね〜) 

うちとか、逆に試着せんかったら・・・

店員「あの〜 試着しなくて・・いいです?か〜?」

私 「大丈夫です (" ̄д ̄)けっ!」
(そこまで言われて入らんかったら・・ (*v.v)。ハズイ。。。。)

だけど・・・・家に帰って着てみたら・・ホント入らんちゃけん〜 
ヾ(^▽^*おわはははっ!!  オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫    キャー(/o\) 姉さんやめてー!

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
夏に風邪ひいちったよ〜  (@`▽´@)/ ハイッ

馬鹿は風邪ひかんって・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? 早目に病院行ったとに〜

ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ! したとに〜 (((ρT-T)ρオヨヨ

若い時はすぐ、よくなってから〜 年とともに体力低下だす (_ _。)・・・シュン

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

私  「モシモーシ>(´▽`[]ゝ」

お客さん「 ( ̄△ ̄;)エッ・・? (男の人?)( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――⊂(o'_' o)ん?」

多分昨日・今日電話して来たお客さん σ(・・*)アタシ の事「」と・・・

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 風邪ひいてなくても「よく間違えられますから〜」
気にしてませんから・・気にしてませんから  ( ̄− ̄メ)チッ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今の女の子は体が発達してるのも、あるんだけど靴のサイズが大きい子も結構いるよね!

それこそ、今は靴のバリエーションが広くなり靴で困る様な事がないから、よかね〜
o(@^∇^@)o イイナ〜

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? 25.5  ・・……(-。-) ボソッ

今と違い靴もサイズがなかなか、無くて苦労したっけな〜 
だけど20代半ば位だったっけ?・・「銀座ワシントン」が天神に・・\(●⌒∇⌒●)/ わーい

嬉しくて気に入れば色違いを何足も買ったりして・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
だって凄く嬉しかったっちゃもん うん!(^^)

その前はお洒落しても靴はメンズ用でバランスが・・( ̄Д ̄;;

1人暮らしを始めた時(21歳)の話なんだけどね
セールスだったかな?  ( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

私 「ハイ」(玄関ごしで)

セールス「スミマセン アンケートを取りたいんですけど・・・」
(ドアをあけると・・・・)  いきなり
「忙しいとこすみませんね〜 ( ̄0 ̄;アッ 旦那さんおってですか?」
 (靴を何足か並べて置いてるのを (●´・_っ・)ジーッ・・・と見て」

私 「ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? の靴なんやけど・・・」

セールス「 す・すみませんね〜 てっきり旦那さん・・・」

ムカ・・・(-_-メ) まだ言いよる・・…1回言えば解ろーがやん 

結構そんな事(靴を見て男の人がおるみたいな・・)多々あったのも事実 =(´□`)⇒グサッ!!

だから、尚更靴に対しての思い入れが・・・あったんだな〜 あの頃は(  -)遠い目

今? ・・・( ̄  ̄;) うーん 今はもう、お洒落がどうのこうの…( ̄。 ̄;)ブツブツ 外反母趾になりたくないし〜ウオノメもあるしな〜 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 今はもっぱら・・スニーカーだす







ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
あ〜あ とうとう・・このタイトル出して (*・・)ヾ^☆しまった・・・・・

私は今まで、何人かの人とお付き合いした事あるんだけど・・・(¬¬)ホント????? "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! ホントです

ここ何年かはいないんだけど・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?  何か知らんけど男運が悪いと言うか男を見る目がないというか・・・

そんな、男ばっかり ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ になってしまうっちゃんね (どんな男〜?)

今思うんだけど、うちは「見た目」で・・・「見た目だけで・・」好きになってしまうからヾ(`◇')ダメッ!・・なんよね〜

相手を好きになるのって、その人と会って2回目位で「もしかして、σ(・・*)アタシ この人の事好きになるかも?」って・・・

3回4回会って何も感じんかったらその後恋愛感情には発展せんばい

何日か前に知り合いと 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪  行ったんだけど (男2人女2人で・・・)

確かにその人(男の人)と以前男の事で色々話して「別にお金は普通に・・・お金ウンヌンではない」そのあと付け加えて「好きになったらね〜」って言ったけど・・・

話の流れでついσ(・・*)アタシが

私 「○○さん誰かいい人おらんかね〜?」うちの友達⇒ 指差して・・・

男の人「どんなんがいいんね〜?」

友達 「いや別に好みと言うより、私より年上がいいですね〜 あと、嘘つかない人が・・・」

私  「σ(・・*)アタシも誰かおらんかいな〜? 年↓で・・・」

知り合いの男の人「も○さんとは今度2人でゆっくり・・・」  (゚Д゚) ハア??

私 「イヤイヤ ゆっくりも何も誰かいい人おったら、紹介・・・」

男の人「芸能人で誰がタイプなんですか?」

私 「 ミッチー 王子様の・・・」

知り合いの男の人「 (゚Д゚) ハア??  誰ですか?」

私 「( ̄△ ̄;)エッ・・? 知らんとですか〜?」  何度説明しても、解りんしゃれんかった

知り合いの男の人「も○さんはお金持ってなくても、いいんよ!お金無くても好きならいいんよ!」って連れの男の人に話よる・・( ̄Д ̄;; 聞いてたら、腹立ってきて(おかね・・お金・・・お金ば強調しすぎちゅうねん) 

私 「そんな意味じゃ〜なかろ〜がやん 最初からお金全然無かったら、そりゃ〜いかんばい!ただのヒモやんか〜 付き合っとって、途中で何かあって、お金が無くなったら、そのジテンで好きだったら、いた仕方ないって事よ!」

知り合いの男の人「(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) あ、そう言う事?・・・」

ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ  

  

 

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
私がまだ若かりし頃・・・18〜22歳位まで今では「クラブ」 うちらの時代は「ディスコ」全盛期

すっかり、はまっとったとです ( ̄△ ̄;)エッ・・?  とお思いになる方も(今の私を見て)おるかも?しれん・・けど・・・(゚_゚i)タラー・・・

博多のディスコはほとんど、制覇したっけな〜 ...( = =) トオイメ

博多じゃ物足りず会社の(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ と「大分」「熊本」「長崎」「久留米」ディスコ巡りば・・

特に好きだったのが EARTH,WIND&FIRE (アース・ウィンド&ファィアー) セプテンバー・レッツ・グルーブ・マグネティック

誰が歌ってたかは、忘れたけど「ワン・ツー」「テレフォン・オペレーター」「ザッツ・ザ・ウェイ」「ユー・スピン・ミー・ラウンド」

シンディ・ローパー「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハブ・・ハイスクールはダンステリア」だったかな?まだまだ沢山出てくるんだけど、いつまでたってん終わらんごた〜けん  ソノハナシハヽ(^_^;))=((^。^;)ノオイトイテ

一昨年の忘年会にみんなで、ご飯行った後確かディスコに行った記憶が・・・

女の子「も○さん、いい所知ってますよ〜80年代〜90年代の曲が、かかってる店あるんで行きましょうよ〜」

も○  「 (¬¬)ホント????? 懐かしいな〜 うん!(^^) 行こ 」 「ちゃんとしたDJおるんやろ〜?」

女の子「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ いますよ〜 リクエストも出来るんで大丈夫ですってば〜」
(だけど、みんな、かなり飲んで・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪あーたの方が大丈夫なんかいな〜?)

行ったのはいいが・・・全然知らん曲ばかり (・−・)・・・ん? そう言えばリクエスト出来るって・・・
すかさず  DJの所に行って紙に書いて

私 「この曲リクエストしたいんですけど・・・」

DJ 「う〜(・−・)・・・ん? この曲|‐∠‐‖知らないなぁ。。。」  (゚Д゚) ハア??        

私 「じゃ〜この曲はあるでしょ〜?」

DJ 「スミマセン 解りません (-o-; 」 ( ̄− ̄メ)チッ  うちもめげずに5回6回リクエストするも・・・どれもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

しまいにゃ〜 うちも 切れ気味 

私 「広島ではこの曲流行ってなかったと?」

DJ 「自分が知らないもんで・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ」

私 「ほんなら、DJしとる意味なかやんね〜」 (-_-メ;)テメ・・・ そんなのお構いなしに女の子達訳解らんリズムで・・・
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

ツイテいけましぇ〜ん ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
バナナ まずは、朝ご飯(と言っても昼に近いんだけど・・・)

バナナを食べ続ける事7.8年  アータバナナを馬鹿にしては、いかんば〜い 栄養あるんだよ〜 スポーツ選手はバナナを必需品として・・(うんちく・・)

いつも朝牛乳一杯に バナナ(スウィーティオ)これを、続けて体の調子も・・

うちの店の女の子は ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! って馬鹿にするんだな〜

その癖お腹空いた時にゃ〜うちがバナナをバッグに入れてたら「頂戴〜」っと言ってパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ くせに〜 女の子からすりゃ〜「とりあえず食べとくか」ってか?


ラーメン "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 次はアタシσ(゜-^*)の好きな豚骨ラーメン 私からすれば、これが昼┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

事務所の近くにある「長浜ラーメン」 そこまで美味くはないけど・・( ̄△ ̄;)エッ・・?  お客いつも居ないから、気にしないでTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!  とれるから、いいかな?って・・

ここのマスターなかなかの男前(若い時はよか男やったやろーな〜)って思いながら
ズルズルラーメンば、すすっとります。女の子にその事を言ったら

女の子「( ̄△ ̄;)エッ・・? あれが、も○さんの好みなん?       ・・・・(−−; どこが、いいん?」  (≧m≦)ぷっ!

いかんとか〜 (-_-メ;)テメ・・・ 「もう連れて行かん」


スイカ これが、晩御飯〜 (゚Д゚) ハア??

体格がいい割には、あまり食べんとです・・(。-_-。 )ノハイ

1人なら尚更・・・食べるの面倒臭くて・・・ウ・・ ウン(・_・;)

その分日曜日は、栄養あるもの食べとります (=v=)ムフフ♪  

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
_・)ノ ティーーーッス  たまには、真面目な仕事の話しも投稿せねば・・・と  (゜▽゜)\(−−;) ソゥソゥ・・・って、おいっっ!

お店立ち上げて2年ちょい・・・あまり、そんな風に思う事は少ないんだけど・・・

たま〜に、「男の経営者だったら・・・」って思うっちゃんね〜  (* ̄- ̄)ふ〜ん

女の経営者でよかったな〜って思う時はね うん!(^^)

其の1 一緒に下着選んだり洋服を買いに行ける (試着しても見れる撮影用の下着とか)(女の子に合った洋服を選んであげれる。)

其の2 病気の事とかほとんど、解決出来る (年の功)

其の3 同じ女の目線でモノ言える  (一応女です・・・σ(・・*)アタシ)

其の4 男の事とか相談にきた時一緒に考えれる  (人の事は、よ〜ワカル ウ・・ ウン(._.;) )

其の5 σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? が女だから、女の子個人で 食事に行っても変なヤキモチは妬かれない (・・・( ̄  ̄;) うーん これは、どうかな〜?) 女の子同士でも・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・ これは撤回

其の6 色気抜きの話しが出来る  (ほとんどアタシσ(゜-^*) の場合 色気もクソもない・・てか?)

其の7 女の子の機嫌が悪く物言いが悪かったら ( ̄− ̄メ)チッ うちも、それにミアッタ口調で反す(ホントはそう、したいけど・・・出来ないかも?)


其の8 女の子が経営者を褒めて、しまいにゃ〜落としてくれた時には、口聞かない  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

其の9 顔色悪かったら・・・無理はさせない 

其の10 伊達に年喰ってるわけではないんで、 礼儀・常識・を少しづつでも吸収してくれれば・・・な〜
ちょこっとづつ、教えられる!

其の7・其の8に関してはσ(・・*)アタシの本音なわけなんだけど、こー言う時男の人だったら、「うまく交わせれるんじゃないかと・・・思う」のが正直な気持ちなんだな〜 

いつもはそれ位慣れてるんだけど、やっぱ生身の人間なんだから、対応(感情をうまくコントロール)出来ない時もまれに、あるんだな〜

そんな時「女同士って、難しいかも?」って思う

経営者って言われてナンボなんだけどね・・・ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

昔よく、女の子同士色々あり言いたい事をお互い、言いあってた事あったんだけど、

女の子「同じ仕事してる女の子から、言われたら腹立つけど、も○さんから、言われるなら解る」って言う子に限って

何かあって怒った時にゃ〜すぐ(-_-#) に・・・ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ 

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
昨日の( ^ー^)/C□~~ コーヒーいかが?ですか〜に続き今日は「うなぎ弁当」の話しを・・・

もともと、「うなぎ」は好きな方ではなかったんだけど・・・( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

この事があって・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!になっちゃった・・・かも?  「土用のうなぎの日」には
うなぎを注文して、みんなでパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ するんだけど・・・うちは、うなぎは人にあげてダシ?だけで・・

そう言や〜今年は・・・確か日曜日だったんだよね〜  (買わなくてすんだんだ〜 (⌒▽⌒ゞ てへっ)

新幹線の仕事で一番嫌だったのが・・・帰省ラッシュ夏休みやれ冬休み〜タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

始発から、すでにほぼ満席状態なわけで・・・広島〜岡山〜大阪〜  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  ギュウギュウ詰め〜

その中を「ジュースはいかがですか〜アイスクリームはいかがですか〜」と販売してたんだけど・・・

夏とかクーラーの効きめもあるわけない!売れるは売れるは笑いがでる位 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

だけど人間っていい加減なもんなんです (゚Д゚) ハア?? コックさんが「今昼時やけんうなぎ弁当売って来い!」

モチロン新入社員のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?の役目・・・ (キ▼д▼;)トホホ・・

私「すんません〜 うなぎ弁当いかがですか〜? ( ̄Д ̄;; 」 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? さっきまでは売れてたのに・・・

立ってる客「こんなん暑いのにうなぎ弁当とか食えるか〜 (怒っている)」しまいにゃ〜
立ってどうやって食えいうんか〜〜」  "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! その通りです・・・

(うちだって、逆の立場やったら、そう・・・思うけど …( ̄。 ̄;)ブツブツ だって・・・仕事やけん・・仕方なかろ〜がやん)

あ〜じゃ こ〜じゃ言われても売るのが仕事な訳で・・・お客さんから冷ややかな目で見られようが・・・
(売れんかったら、コックさんに・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! って怒られるばい・・Y(>_<、)Y ヒェェ!)

その日の夜・・寝てた時「うなぎ」が夢に出てキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

寝る向きを変えても、それでもやっぱり「うなぎの頭が・・・」 ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

少し風邪ひきかけも、あったんだけど熱測ると・・・39度近く 先輩に救急病院に連れて行ってもらった記憶が・・・

翌朝胃の検査もしてもらい(モドシテタんで)・・バリウムをば飲んで・・(  )ノ_...オエェ... 検査結果

確か?「ビラン性胃炎だった様な・・」 何でもストレスから、くるみたいで看護婦さんから・・・

看護婦「何か悩みあるなら、話しすればスッキリするかもしれんよ〜」と言われ・・・つい

私   「うなぎ弁当が出てくるんです」と・・思わず  ヽ(・_・;ノドッヒャー

看護婦「 し〜ん・・・・。( - -) (^^;) 」  まだまだ若かった頃の話しなんで・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

2日入院して仕事復帰した時妙に・・コックさんが優しかった様な・・・...( = =) トオイメ

何やかんや、あったけど 3年頑張ったど〜 「石の上にも三年」 なり〜

↑このページのトップヘ