広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は頑張って昼には起きようと思ったんだけど・・・

起きて見たら昼過ぎの2時・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

顔ば洗って・・・バナナば( ̄〜(≧Д≦)〜 ̄) ムシャムシャ(寝坊してもキチンと食べる図太い姉さん)

都市高速に乗って「ももち」まで直進〜お友達のお家まで20分かからんかった・・

それから、天神に用事があるらしく、とある「ブティック」に・・・「大名やったっけ?赤坂やったっけ?はてさて?」

丁度「閉店セール」をしてたんでつい、σ(・・*)アタシも物色ば・・・

それが・・・70%OFF が当たり前・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

商品自体結構いいのがあったんだけど、4枚買って一万ちょっとには・・(ノ゚゚)ノびっくり!!

もう少し早く来とけば「サイズ」もあったんだって〜 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それから「岩田屋」で靴も買っちゃった〜 

だってさ〜 広島には・・「25.5」で欲しい靴ないとよ〜 (_ _。)・・・シュン

スペースが少ないとに「此処にあるのから選ばないかんと〜?って・・・(゚Д゚) ハア??無いやんか〜」

いいな〜思っても「24.5までしか・・・ありません・・げな〜」

夜ご飯食べて・・・まだまだ時間も早いと言う事でまた「ももち」方面に・・・

「愛宕」の先行った所に観覧車があるんだけどそこで、お茶を・・・



西日本一大きい観覧車           普通の観覧車
 西日本一観覧車観覧車 












お茶しかしなくて・・・観覧車には・・・乗らんかった・・・とです

観覧車(小) また今度福岡に帰って来た時は絶対乗るど〜  "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

来年か?な?

やっぱ・・・「博多はよかね〜」 (⌒^⌒)b うん

やっぱ・・・「友達はよかばい」 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

こっちの友達とは「歴史」があるけん(特に女友達は)

「素」が一番やね〜またまた「感傷的」に浸ってしもうたばい



「人には必ず二つの顔がある 醜い面だけがあなたの全てじゃない
 大事なのは目をそむけずに自分と向き合うこと
 その二つの面があってからこそ、人なのだから」


見せかけだけの・・・友達は要らない

人に合わせるだけの・・・友達も要らない

その時の感情「喜怒哀楽」全てと言う訳では無いけど、素直に出せれる「友達」って・・・いいな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日会った友達がこの前ね・・・

「一年」が年々短く感じるのは自分が生きて来た期間と比較するから・・・って
ポツリと言ってたんだけど

まさに・・・その通りやね!って・・・後で気付いた ヾ(~O~;)コレコレ

  

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今回広島に来る前の職業は・・・「景品交換所」

パチンコ屋さんの中のお金扱う仕事だったんだけどね・・・

と言っても7ヶ月位だけど、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?がジッと大人しく座ってそんな仕事出来たと〜?って思うかもしんないけど・・・

正直な処「性に合わんかった」 販売の方がおうてた〜

だけど、常にお金が沢山動いてて神経は遣う仕事だから「気が張る」のは事実

狭〜い個室みたいなとこで、ガラス張りでお客さん相手(動物園みたい〜)

( ̄0 ̄;アッ 動物園は・・・檻やった (変わらん様な・・・)ヾ(~O~;)コレコレ

パチンコ屋さんが閉店したあとが・・・一番…o(;-_-;)oドキドキ♪

「計算ちゃんと、合います様に」  ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

「不足出ないよ?ね?」   (°_°;)ハラハラ・・・

仕事は決して嫌いではなかったんだけど最後の〆で空気が「ピーン」と・・・

いつも、ビビッとった・・・一回「赤いブラシ」が一枚分不足が出て三千円足りなかったんだけど・・・何回計算しても合う訳もなく・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

最後「始末書」ば・・・書かされたんだけど凹んでしまった事が (。-_-。 )ノハイ

よく年末時に「パチンコ屋の景品交換所に強盗が・・・」と言うニュースが多かったんだけど(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

お金が側に・・・それも今までそんな大金見た事もなかったから(もちろん交換所のドアは鉄で常に鍵はかかってる状態なんだけど)

隙を見て「強盗来んよね?」 ドアば開けた瞬間見計らって

「オラオラ!!カネモッテコイ!!(▼O▼[]ゝ」ってな事ないよね〜?

よく・・・同僚と話ばしよった記憶が・・・

だけど・・・何やかんや言っても「お給料」がよかったので・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


「背に腹は・・・・」    (●^o^●;)ゞぽりぽり


今でもこっち(福岡)に帰った時には「た○や」←(パチンコ屋さん)に顔を出すんだけど・・・流石にそこでパチンコするのは・・・**(/▽/)**ハズカシ

大分ホールの人達移動で\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ

しとるけど・・・もし負けてて ( ̄− ̄メ)チッ するのも・・・・ね〜?


今日も用事でそこの前車で通ったんだけど・・・「此処で仕事しよったんよね〜」



やっぱ「懐かしか〜」・・・(  -)遠い目


っち思う今日この頃です・・・













 

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
アタシσ(゜-^*)のこっち(福岡)の家の前には・・・

PLAZAプラザ









パチンコ屋さんが・・・嬉しい事なんか〜悲しい事なんか〜よ〜解らんけど・・・

ただ1つ言える事は・・・「ここのパチ屋・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?と相性がよくないとよ〜」  (_ _。)・・・シュン


♪何でだろ〜何でだろ〜何でだ!何でだろ〜う?♪

勝った・・・試しが・・・無い  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

最初は此処に引越して来た時は「歩いてパチンコに行ける〜」 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ〜


だけど・・・お金も尽きて トボトボ λ,,,,,|パチ屋|

目の前がお家・・・心の中でパチンコ屋さんを眺めては・・・「目障り」だの
「燃えてしまえ〜」すんません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



負け犬の遠吠え・・・だす



今はこの「パチンコ屋さん」見ても何も思わんくなりつつ・・(¬¬)ホント?????

今・・・もし、また「ハマった」ら・・・・




ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ  「自負」しとります "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




今だから・・解るんだよな〜

人間熱くなるのはいいけど・・・




「火傷せんごつ・・・せんば〜」





と「経験者は語る」(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?はと言うと「これからは・・・老後の事ば考えんと・・・」


( ̄△ ̄;)エッ・・? ばってん姉さん⇒…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
昨夜は・・・広島から知り合いが用事ついでに・・・・(=v=)ムフフ♪

中洲で合流ばしたと・・・です

何か、いつも広島で会ってるんだけど(当たり前か〜)

まさか・・・此処「福岡」で会えるとは・・♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪

ちと・・・凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

ご飯食べに行こうと言う事になり・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

歩いたはいいけど・・・中洲も変わっていたんだ〜ね

(こんなとこにホテルあったっけ〜?) (; ̄ー ̄)...ン?

中洲自体○○年振りで・・・(ディスコ・・・...( = =) トオイメ)
結局元の場所に・・。。。。(( T_T)トボトボ戻ってきたと・・・です

一番最初に目についた「水炊き屋さん」に・・・\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/

水炊きはあるわ・・・モツ鍋もあるわ・・・お刺身も・・
(@⌒〜⌒@)いただきま〜す




お店の人が雑炊ば作ってくれんしゃった〜
 
お店の人が・・雑炊  


うまかった〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それから・・・次に行こうと・・・


歩いてたら・・・・





フォーシーズン通りすがりの人から紙切れ一枚ば・・・・

才才−!!w(゚o゚*)w  「フォーシーズン」では・・あ〜りませんか〜?


一緒に歩いとった○○っあんと・・・(この方は女性です)

「これは(* -o-)●コ〜 ♪カラオケ♪」「うちん方はデリヘル〜」

いつものテンションの高〜い σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?に・・・



ちなみにこの○○っあんとは・・・初対面だった訳でして・・・
調子にノリマシタ・・すんません〜ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

同じ「福岡」と聞きつい・・・いつもの・・・醜態ば・・・

調子にのった、ついでに・・・ご飯食べた後「まだ・・帰りたく・・ないとよ〜」

と言ったのも・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?です



かる〜ぁミルク「もぐらのサルーテ」に・・・

昔・・・よ〜来よったばい〜 (ぉとこと・・・)

ぁ〜ぁ また・・・見栄ば張ってしもうた・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

何か開放的になって色々本音ば、つい・・・

○○さん〜 ○っちゃ〜ん  ← (男性)

うち・・・凄〜く 嬉しかったんば〜い



また・・広島で・・・楽しも〜じぇい〜 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

今度 アタシσ(゜-^*) カラオケで・・・・

十八番ば・・・♪(*´○`)o¶~~♪



歌うけんね〜




遠くから・・・φ(。。) レッドカード (;゜゜)ノ■ペタッ





マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ  遠慮せんで、よかけん









遠慮せんで・・・ツンツン(*・ー・)σ(;-.-)


今日の帰宅〜  AM   5時30分也〜



楽しかって・・・時間が経つの・・・早っ!!


ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は佐賀の基山に用事があって昼過ぎから行ったんだけど・・・

その帰りに寄り道ば・・・しちゃった〜 ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

鳥栖〜アウトレット〜
アウトレットoutlets ちょうど帰り道だったんで・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

すんません・・・嘘です

少し遠回りばしたと・・・です (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



此処・・・安いっちゃんね〜  (¬¬)ホント????? "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ホントです

丁度・・・バーゲンやってて(ただでさえ安いのに・・・)

コーチが30%〜40%OFF   エッ? (;゜゜)ノ マジ?

思わず買っちゃった〜  @^▽^@ やったぁ♪

コーチ 元々そんなに高くなかったから・・



もう・・・嬉しゅうて嬉しゅうて ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

バッグを買ったのには・・・深〜い訳が・・・あるとです・・・

前も同じコーチのバッグ持ってたんだけどね・・・

バッグの中に・・・・・・


(; ̄y ̄)-----cξ~~ クチャイ

うみちゃん ← 犯人は・・この子です〜

最初は気がつかなかったんだな〜  (゚Д゚) ハア??

とある喫茶店に着いて・・・「さてと・・・タバコでも吸うか〜」

バッグからタバコを出そうと(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

「あった・・あった」・・・(・−・)・・・ん?

タバコに-=≡~ξ-_-*)ベチャ アン♪

もしや?と思いバッグの中を見たら・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



下の所に・・・固形物が・・・「ウンチ」が・・あ・る・と・よ〜〜〜


人が・・・(¬¬)        (; ̄■ ̄)感じる視線・・・

こんな時は・・・笑うしか・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

これは・・・「うみちゃん」しか

こんな事するのは・・・「うみ」しか・・おらんばい〜(-_-メ;)テメ・・・

家に帰って・・・「うみ〜 \(`o'") こら-っ〜 (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル」

「バッグにウンコしたら・・・いかんめ〜が〜」って・・・言いたいけど・・・











∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪






ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…









ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
福岡に帰って来てから・・・嫌な事ば・・・今頃急に・・・何だ?突然(?-o-)(?+_+)

この前と言っても5月に福岡に帰って来た時の話しなんだけどね・・

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

そん時は・・・ホントに嫌な事が・・・ダブルo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
でオキテしまったっちゃんね〜・・・(。-_-。 )ノハイ

福岡に車で帰って来て・・・ε=Σ( ̄ )ホッとしたのも束の間・・・

スタッフが「飛んだ〜」・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?が広島におる時は、真面目に仕事ばしよったとに・・・ヾ(~O~;)コレコレ

お金の事とか、あったんで、とりあえず広島にUターンする事に・・σ(・・*)アタシが・・・・・・

オリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.:: (こんな状態で・・・・・(゚_゚i)タラー・・・)

車は危ないと「自己判断」して、すぐさま「新幹線」に・・・早っ!!

何とか・・・とっ捕まえて・・・(;⌒ー⌒)∂爛船腑奪肇灰
(大体どこに逃げたか・・・目星ついてたんで・・・) (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

本人・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・その時スタッフのし○なちゃんに同業のし○ちゃんが駆けつけてくれたっけ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

話がついて?そのまま始発で・・・福岡に戻ったっけな〜

それから・・二日後の出来事〜友達と「キャ○ルシテ○」にご飯を食べに行った時の事・・・私の車で行ったんだけど駐車場に入れて先に友達が降りたとき・・・


友達「き○みちゃん・・・これ・・どうしたと〜?」
(車を見て言いだした・・・)

私 「 (゚Д゚) ハア?? 何が? 」 

友達2「 バンパー 凹んどるよ〜 一昨日車見た時どうもなかったやんね〜?」

私 「 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 」車から降りて見ると・・・(」=ロ=)アイヤーッ


 当て逃げ・・・されとるばい・・( ̄− ̄メ)チッ


それでも、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?達ご飯に・・・ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ

ご飯食べながら・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

私 「 昨日は車乗っとらんけん、その前に朝見た時ど〜もなってなかったから・・多分・・・うちの駐車場かんしれんね〜」

友達「家に帰ったら、すぐ警察に電話したがいいよ〜」

私 「 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!」

駐車場に戻り早速警察にモシモーシ>(´▽`[]ゝ
10分もかからんと、パトちゃん到着〜

私の車見て

パト「( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?〜 ボッコリやられたね〜」

私 「ここまで当てて逃げるげな・・・ひどか〜っち思わんですか〜?」

パト「ひどかね〜」・・・人事・・・ムカ・・・(-_-メ)

(゜O゜;アッ!ツ そういえば・・ここの駐車場「監視カメラ」がついとった〜

明日不動産に電話したら・・・映ってるかも〜?  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ〜

その朝

私 「車ぶつけられて、よく考えたらビデオ回ってるんですよ?ね?」

不動産「・・・・(−−;)」

私 「警察の人にも、もう言ってるんですけど・・・」

不動産「 ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー」

私 「 (゚Д゚) ハア??」

不動産「すんません・・・あれ・・・作動してないんで・・・」 アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

私 「 Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!! 意味ないやん」

ハラワタ煮えくりかえり・・・出た言葉













オモチャかよ〜  






 (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル





今回は何事もなく・・・過ぎてくれます様に

オサイセーン ◎⌒ヾ(-o-。) 神様お願い!!凹む事ありませんよ〜に ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日も毎度の事でお店(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

こっち(福岡)に帰って来てお友達と日曜日と言う事で〜

〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪   

シーホークに・・・
福岡ドーム 5月に帰って来たんだけど、やっぱ・・・○○年の付き合いの友達はよか〜  (〃∇〃) てれっ☆


みんな、同じ年でバリバリ今でも仕事やってる「キャリアウーマン」

そして、いつも・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? に説教をばしてくれる友です〜


上に見えますのは・・・福岡ドーム(今はヤフードームやった)

「ソフトバンク×西武」戦が昼過ぎ〜やってたみたいで・・・車は大混雑しとった〜

一件目〜

海鷹楼 シーホーク4階にある「海鷹楼」

海鮮料理のお店で・・・お刺身が・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

アタシσ(゜-^*)はイカの刺身が・・・ダイスキでして・・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

お互い今の状況の話とか色々したり 昔の話をしたり・・・(°_°;)ハラハラ・・・したりも・・

2件目〜
望海楼〜 35階にある「望海楼」

ラウンジ〜 (*`▽´*)ウヒョヒョ また、これが眺めがバリよかっちゃんね〜

ここでは・・・男の話ば・・・二人の会話を聞きながら・・あとずさり (((−_−;)したり・・・
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ したりと・・・


何でも気兼ねなく話せる  素に戻れる場所は・・此処(福岡)やんね〜

仕事となると、どうしても、強く見せなきゃいけんから気が張ってしまうのは当たり前の事なんだけど・・・

お店の女の子とかスタッフが今のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?みたら・・・( ̄◇ ̄;)エッと思うかも?

だって・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? 怒られてばっかりやもん o(*^▽^*)oあはっ♪・・・(_ _。)・・・シュン

怒られる材料「がばい」あるから・・・( ̄o ̄;)ボソッ

みんなお昼の仕事ばしとるから・・・11時頃お開き〜  く(""0"")>なんてこった

うち・・・まだまだ












寝れんば〜い


こんな早い時間・・・(確かにσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?もお昼の仕事してた時は早く寝てたけど・・・)



今から・・・お布団に入っても








眠れんとよ〜


職業病って・・・ヤツです  ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
私はどっちかと言うと人付き合いがうまい方ではないんだけど・・・

器用か不器用かと言えば後者の方に近いかも?"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

だから、すぐに知り合った人とかラインを引いてしまうところがあるっちゃんね!

結構第一印象が・・・ アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ キツク見えるみたいで・・

昔から、それは変わってない様な?

友達「あんたとは、絶対仲良くならんと思っとった・・・」(゚Д゚) ハア??

友達2「今やけん言わせてもらうけど、うちもそぎゃん思っとった」Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

よく・・・高校の頃喧嘩も売られたりして・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

だけど・・腹ン中の事って相手に何か知らんけど伝わるんよね・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

そう言ってた友達と今だに・・・親交が続いてるんだ〜  ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

高校の頃ってグループがあったんだけど、σ(・・*)アタシどのグループにも入ってなかったんだけど・・・

女の子同士でトイレとか、つるんで行くのがスカンかったとです

一回中学の頃やったっけ〜?...( = =) トオイメ

佐賀の中学でとりあえず「グループ」に属した時期がちきっと、あったんだけど・・

友達?「き○み〜トイレ行くば〜い」

私  「( ̄◇ ̄;)エッ うち行きたくないっちゃけど・・・」

友達?「いいけん・・・行こ」(・_・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ

私  「よかけん・・・したい人だけで行けばよかろ〜がやん」(− −)「・・・・・」・・・無言

それから・・・(TT ) ( ^^)人(^^ ) 仲間はずれ〜  って

ヘ(゚_゚ヘ)☆\(--#)あのねー

うちから、すれば「ホントの事」言っただけなのに・・・

あんたらの方こそ 意味解らんばい〜


「グループ」・・・って怖いばい 

仲良くなる時も一緒

人を苛める時も一緒


だけど・・苛められてもσ(・・*)アタシ  (〃_ _)σ‖イジイジ・・・


なんて事ないですから〜   残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!





す・す・・・少し強がってみました。すいませんすいませんすいません


ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ








ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
昨日はお店が終わるの見届けて広島を出たのが、朝5時過ぎ・・・
いつもの様に∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪を車に乗せて〜 V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ホントはお盆に帰るはずだったんだけど・・・
色々重なり帰れなかったとです・・・(。-_-。 )ノハイ

いつもの様にバイパス乗ってたらお店の女の子からモシモーシ>(´▽`[]ゝが・・・

つい話に夢中になってたら・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 宮島ボート?
海沿い? ( ̄ー ̄?).....??アレ??〜 

廿日市とうに・・・過ぎちった・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

ひたすら・・2号線ば・・走ってたら「大野右折」っていう所からあがれそうだったんで、とりあえず右に曲がったものの心配になり、ドライバーの人に電話を・・・

も○「今 高速の標識があって右に曲がったっちゃけど、まさか・・・来た道に戻らんよね〜?」

ドライバー「・・・( ̄  ̄;) うーん 多分 大丈夫とは思いますけど・・」

も○「そんなら、よかけど・・・心配になったけんが」 (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

ドライバー「もし、心配なら一回Uターンした方が・・・」

少し、不安ながらも、電話で …( ̄。 ̄;)ブツブツ

も○「(゜O゜;アッ!ツ 高速入り口あった〜」

ドライバー「よかったっすね〜も○さん 間違わんと下さいよ・・・北九州方面ですから・・・」

それ位・・・解る・・ばい   ・・・(○`。 ´○)ボソッ

今から出発〜 




今から高速〜 のるば〜い  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

始めは嬉しくて、気持ちは・・・元気






関門海峡〜 ひたすら・・・ノンストップで・・・

いかんいかん・・・眠気が・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

気分転換に「関門海峡」ば・・・写メールで・・・


危なっ!!  ハンドルがぶれちゃった・・・

( ̄Д ̄;;




橋を渡ったら〜またまた・・・睡魔が・・・

♪〜θ(^0^ ) 「抱きしぃめ〜ると〜いつも君は〜洗った〜髪の香りがした〜
まる〜で若すぎた〜季節のぉ香りさ〜」♪

♪ 長崎か〜ら〜船にぃ乗ってぇ〜神戸にぃ着いた〜♪  (゚Д゚) ハア??

いきなり・・・この「サビ」が・・・声に発して出てキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

姉さん・・・かなり・・・テンション・・たかっ!!





古賀〜 古賀だ〜 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ここまで来たら・・・早いばい〜

瞼も半分・・・つぶりかけ・・・寸前   o(*≧0≦)o″ダメ〜!!

いかんいかん・・・まだ・・・ε=Σ( ̄ )ホッ は早いよ「姉さん」と・・・

自分に言い聞かせて・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ 

ひたすら・・・真っ直ぐ・・・・・・・・




大宰府〜 着いたど〜



\(⌒∇⌒= )/わーい♪・・・嬉しか〜

って・・もう・・・朝の9時前ばい〜

す・す・少しでも・・お布団で・・はよ・・寝らんば・・・





若く・・・ないんで・・ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
この女の子を最初見た時・・・(目が大きか〜 (◎-◎)ドキ!!)

σ(・・*)アタシの知り合いの、あ○くんからの紹介なんだけどね・・うん!(^^)

あ○くんから、結構前からその女の子の事は聞いてて、なかなか会えなかったんだけど・・・・相当精神的に色々あって誰も信じれない状態に陥ってると・・・

あ○くんと「仕事の話はせんが、いいかもしれんね〜」って話してたんだけど・・
ひょんな事から、それから何ヶ月やったか忘れたんだけど・・

あ○くんから モシモーシ>(´▽`[]ゝ

も○「どうしたと〜?」

あ○くん「姉さん・・あの女の子の事なんですけど・・・」

も○「どうしたと〜?何かあったと〜?」

あ○くん「何か・・飲み屋のバイトしてたみたいなんですけど・・給料貰えてないみたいで、今彼女と”ロイホ”にいるんですけど・・・」

少し内容を詳しく聞いてたんだけど、電話じゃラチあかんから・・・

も○「うち・・今から行ってよか〜?彼女に聞いてみて、くれん?」

(*´・o・)(・o・`*)ネー (ひそひそ・・・)

あ○くん「姉さん・・大丈夫です!」

も○「うん 解った!すぐ行くけん待っとって」Σ(゜◇゜;)⊃――×ブチッ!!×

ご対面〜とあいなりました〜 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

最初は相当緊張しとったみたいで・・・・・・・(−−;)
あ○くんとばっかり・・話してたんだけど少しずつ・・打ち解けてきてくれたんだよね〜?

彼女もお金無い言うし・・とりあえず「週一」でやってみます!と・・・


それが・・・・今では・・・ほぼ・・「レギュラー」(^-^)//""ぱちぱち



 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 青空(そら)ちゃんで〜す

青空(そら)ちゃん  性格は・・・の〜んびりだよ〜うちんがたの女の子((● ̄▽ ̄●)ぼぉ〜〜〜)っとしとる女の子・・多か〜ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

夏○ちゃんでしょ〜 美○ちゃんでしょ〜  …( ̄。 ̄;)ブツブツ
だけど・・・…(゜。゜)…ボー……だけやったら、ただのバカやけど、みんな・・・言いたい事は言うから・・・感心しとります!

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?・・・がたま〜に・・・怒られると・・・です (_ _。)・・・シュン

そう言えば青空ちゃん昨日まで生理休みだったんで・・・

σ(・・*)アタシが落ち着いたとこ見計らって青空ちゃんと┳晩ご飯┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪




お漬物〜  ( ̄△ ̄;)エッ・・?これだけ?

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン  あとは・・・青空ちゃんのブログば・・・



後々青空ちゃんにσ(・・*)アタシの印象ば聞いたら・・・・

青空「普通の人なんで〜ビックリしました〜」

はてさて・・・?この言葉よく・・・聞くな〜  …( ̄。 ̄;)ブツブツ



追伸・・まだまだ・・頼りないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?やけど・・・

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ るけんが・・・( ̄_ ̄*)/ヨロシク〜



↑このページのトップヘ