広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
電話〜携帯












この携帯電話・・・・いかんばい!!  何だ?突然(?-o-)(?+_+)

最初は「可愛い〜」と思い購入したんだけど・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?には、あまりにも・・・小さ過ぎて・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

元々「お手手」が大きい上に「指」も太い訳で・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

電話かける時「一発」で数字が押せないんが現状でして・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

お客さんからも

「この頃電話の声が聞きとれにくくなった気がするんやけど・・・」って



お客さんの声は携帯をちゃんと耳に当てとるから、いいとして・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?の声を発する場所・・・携帯の穴と全然あってない・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

声が大きい方なのに・・・「(゚Д゚) ハア??」「聞こえないんですけど」

来週「DOCOMO」機種変に行こうと思ってるんだけど、フォーマーはまだ入り悪いし・・・

どうすれば・・・よかとかいな〜?

ソフトバンクは、もっと入り悪いし・・・

auは「プップップッ・・・」が長いから「早よかからんかい!」って思うし・・

姉さん ⇒(*ーー*)うーん  σ(-_-#)アタマイター

今日も明るくいつもより「大きな声」でお客さんと会話をしたんだけどね・・・

最後お客さんの一言

私 「今から女の子行かせますんで寝らんと待っててくださいね〜」(*^▽^*)


お客さん「 ありがとね〜 お兄さん〜


私 「 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 」 ( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪

(まっ!!いいけどね・・・そんな事はしょっちゅうやけんが・・・
 もう・・・慣れてるから・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ)


だ・け・ど・・・それは・・・きっと 「携帯」のせい  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

間違い・・・・・ない!!  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 






ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
こっち(博多)の友達と昨夜そう言えば「シーホーク」に┳晩ご飯┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪を食べに行った時の話〜

もちろんアタシσ(゜-^*)が車を運転してたんだけど「シーホーク」方面はちと苦手なんよね〜

その友達が助手席に乗って言う言葉が・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜

右折も左折も言わんかったら、うちも適当に曲がってしまうんだけど・・・

そのたんびに・・・

友達「あんた何しよ〜と〜?」

うち「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

友達「どこ行きよ〜と〜?」

うち「(゚Д゚) ハア??」
  
友達「何で右に曲がらんと左に行きよ〜と?」

うち「(-_-メ;)テメ・・・」

  「あんたくさ〜 ほんなら先に言わな分からんやろ〜が」

友達「( ̄0 ̄;アッごめ〜ん うち免許持っとらんけんが運転する人の気持ち分からんちゃんね〜  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ」

うち「あははじゃ・・・・ないばい!」 

いつも二人で車中こんな感じでして・・・

ご飯を食べ終えて「シーホーク」の中の駐車場に車を突っ込んでたんだけど・・・

いざ駐車場に行くと車が・・・・◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 何でないとかいな〜?うちは・・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと・・・
友達はと言うと行ったり来たり警備員さんに「ここに車停めてたんですけど」って・・一生懸命説明ばしよる・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

シーホークの駐車場は、ややこしいんは確かなんよね〜 ウ・・ ウン(・_・;)

時間が経つにつれ、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?も少々不安に・・・遅っ!!

うち「( ̄0 ̄;アッ今日買った洋服があった」 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

友達「あんたくさ〜 洋服はまた買えばよかけどくさ〜車はどんこん出来んやろ〜    が?」

うち「( ̄0 ̄;アッそうやった・・・うちの車じゃないったいね〜」ヾ(~O~;)コレコレ

実は事情がありまして・・・黄色いマーチ何日か乗れないんです・・ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  理由は・・・恥ずかしくて言えません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結果・・・ありました  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

勘違いしとりまして・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

3階の駐車場にポツンと・・・入れたとこに停まってました・・・

B1 1階 2階を一生懸命探しても・・・あるわけが・・・ない!

最後警備員さんに「駐車場2階までですよね?」と聞いて「3階までありますよ〜」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

早とちり・・・でした

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?より・・・その「お友達」の方がシャキシャキしとりました・・・

いつもの様に・・・家まで送って行ったら

友達「き○みちゃん〜寄ってく?」

うち「ウ・・ ウン(・_・;) 今日は・・・辞めとく」

だって・・・また・・・「駐禁」に・・・なる ・・・(゚_゚i)タラー・・・
この前と同じとこ停めてまた捕まったら今度こそ「洒落」になりません・・・

(近くにコインパーキング出来たら、よかとに・・・)・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
お春さん? (; ̄ー ̄)...ン?そんなん、おったっけな〜?っち思ってるお客さん方

お春と言えば・・・・「春華ちゃん」だよ〜 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

すんません・・・m(_ _"m)ペコリ 姉さん今「お春」とヒラメイタだけです・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

分かる訳ないよね・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

春華ちゃんはるかちゃん














春華ちゃんとは、もう・・・長いな〜   ...( = =) トオイメ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! そんなに・・・昔じゃないばい〜と春華ちゃん本人から「クレーム」が・・・・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

ここん処あまり、調子がよくなかったんだよね〜 ウ・・ ウン(・_・;)

喉から始まりアゴが外れたり、親知らずを抜いたりで・・・

本人が一番( ̄△ ̄;)エッ・・?と思ってたんは、間違いない!

それがですね〜 何だ?突然(?-o-)(?+_+)

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?出勤表に18日まで親知らずの治療の為お休みですと・・・
ホントは11日まで・・・お休みですが正解だったのに・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

それも・・・さっき12日(木曜日)の出勤表更新する時に・・・(;゜ロ゜)ハッ

すぐさま・・・お春嬢に(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!


お春「は〜い」

私 「春華ちゃん、もう寝とった?」…o(;-_-;)oドキドキ♪

お春「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 今ご飯食べに外に出とるとです」

私 「あの〜 明日から出勤やったとよね?」

お春「"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! そうですけど〜」

私 「春華ちゃん・・・m(_ _"m)ペコリ うち・・・18日までお休みって、出勤表に間違えて入れとった・・・」

お春「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ( ̄Oノ ̄州 ヨクッテヨ!そしたら、18日からにしましょうか〜?」

私 「・・・(゚_゚i)タラー・・・ ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!明日から・・・

(-m-)” パンパン オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ」

お春「分かりました〜 (^ー^* ) フフフフ」

姉さん・・・・ほっ(*´∇`*;△

元気な声ば聞けて・・・・一安心〜

だけど、私近頃・・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとし過ぎっ!!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 以後気をつけます・・・です  (。-_-。 )ノハイ

今度・・・腹一杯「ビールを」飲ませます  (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク


ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
昨日ね・・・佐賀の基○までお母さんに会いに行ってきたんだ〜

と言っても約一ヶ月ちょっと振りなんだけどね・・・

日増しにお母さん「気弱」になってるんだな・・・

あまり、長居は出来なかったんだけど、帰る時ベッドに横になって・・・
アッチ向いて(ノ_・、)シクシク泣いてたんだ・・・

私もつられて・・・(ρ_;)ヒックヒック

お母さんとは、10年一緒に生活をしたんだけどね(私が小2〜高卒まで)

実の母親じゃないんだけど、と言っても親戚(姪にあたる)には間違いないから・・

だけど、お母さんの口癖⇒「あんたは自分の腹痛めた子供ば産みんしゃいね・・・」

「うちは欲しくても出来んかったけん・・・」っていつも、言ってた・・・

私的には「生みの親より育ての親」って思ってたんだけど、やっぱり・・・違うんだな〜って「痛感」した

私も学生時代は「反抗期」があったりして、母を ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン振り回したり、「ガンつけ」したり、何ヶ月も口聞かん事もあったり・・・

母もだけど父親も、もちろん違う訳で、一時は二人と折り合いが悪く、バイトをわざと遅くまでして(スーパーのレジ)二人が寝静まった頃を見計らって家に帰ってたんだな・・・

コミュニケーションとか・・・全然無かったと言うか、とろうとしてなかったんだな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

憶えてるのは小学校6年位までかな?その頃は大分に住んでたんだけど、しゅっちゅう「高崎山」とか「鶴見えん」「スギノイパレス」に連れて行ってくれて・・・
あん時は、楽しかったのにな〜   ...( = =) トオイメ

どっちかと言うとお母さんよりお父さんの方とばかり一緒におったっけ?

「あんたは全然甘えてこんけん、可愛くなか!」って言われとった (_ _。)・・・シュン

それは・・・今もやけどね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そんな母親だけど、その母親が、もう・・・「84歳」になったと思うとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

10年20年30年って・・・何か信じられん  ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

その分σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?も年ばとってるんだけどね・・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

お母さんも年老いていくんは、しょうがないけど、気持ちとしては

「もっともっと長生きして欲しいな」私が・・・おるんだから・・・

後で後悔しても、遅い事沢山あるから・・・・ね

後ろ髪引かれる思いで、帰ってるんだけど、やっぱ!私の母・・・には間違いない

うちって・・・・「親不孝やな〜」・・……(-。-) ボソッ



ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
実はですね〜 多分もう、分かってるとは思うけど・・・

今・・・「福岡」に帰って来てるんですね〜  (* ̄- ̄)ふ〜ん

こっちに帰って来たら、いつも何か「嫌な事」とか重なってしまうんよね〜

当て逃げとか・・・飛んだとか・・・今回は別にそんな事はないんだけどね・・・

σ(・・*)アタシの不始末で駐禁切られた位だから・・・ほっ(*´∇`*;△

だけど、少し鬱にも・・・なってたんだ〜

自分的には、ストレスも溜まってないとか、精神的に安定してたつもりなんだけど

違ってたんだ〜ね・・・

この前、うちの店の春華ちゃんが「ブログ」に書いてたんだけどね・・・

「人からかけてもらえる一言って、凄く自分を左右するんだなって思った一日でしたο」って・・・

ホント・・・その通りだな〜って思った   "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

人が言った事で喜んだり落ち込んだり

良い事なら、嬉しいけど、その逆のパターンの時もあるんよね


その人が言った事で自分の意志が強い人なら、いいんだけど・・・

その時の状況によって、言う事がコロコロ変わる人って、おるやん?
そんな時私・・・(あ〜あ・・・やっぱりか!)って・・・

私も結構色んな女の子見てきてるから・・・ポリポリ (・・*)ゞ

口癖では「人の事は信じてない!」なんだけど、ホントは裏返しで「信じたい」んだよね・・・

今まで、すぐ口に出して言う人

例えば・・・「き○みちゃん!何かあった時は言ってね。すぐとんでくるから・・」

ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ (アンタ ( ̄。 ̄)σが先にとんで、どうすんの〜?)

「も○さん〜広島では友達いらんって言ってたけど、私は友達って思ってるんだから 具合悪くなったら、すぐ・・・言ってね〜心配でたまらんけん電話明日まで、して こんかったら、うち心配で寝れんから電話して行くけんね〜」

そのとき、風邪で具合が悪かったんだけど・・・

私は人に甘えるのが苦手なんよね・・・だから、その次の日も・・・
ず〜っと寝てたんだけど・・・

その女の子から、電話あったの・・・一週間後
それも・・・「好きな人が出来たんよ〜も○さん聞いて〜」ヽ(・_・;ノドッヒャー

(自分が言った事も忘れてる・・・)これは・・・昔おった・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自分が言ってる事と行動が伴ってないね〜

だから、うちの店の女の子には常日頃

相手に期待させる様な事とか出来もせん事は言っては・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!

言った本人は、憶えてないかもしれんけど、聞いた本人は憶えてるよ!って・・

そういう私も・・・言われて、それを真に受けて ....(;_ _)/|ガックリ

きた事多々あるんだ〜 (゚゚;)\(--;)ソウソウ・・・ッテオイ!

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?・・・・単純だから・・・・ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

もう・・・・・・慣れたけどね・・・・ヾ(〜〜|||) モシモシ・・

落ち込んだ時は・・・

着陸〜ぶれた〜









飛行機〜











飛行機が見える場所

此処は福岡空港の近くなんだけどね・・・

滑走路も・・・

2時間位・・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと着陸寸前の飛行機を見てた・・・

私が、18,19位の頃から・・・よく来てた場所

私にとって・・・今一番「落ち着く場所」


だけど・・・・


ここ・・・・





カップルが・・・多いんよね〜  ・・・(゚_゚i)タラー・・・


何か・・・車ん中で・・・「イチャイチャ」しとる・・・



姉さん  (/・。\)チラッ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は待ちに待った「日曜日」@^▽^@ やったぁ♪

昼過ぎから・・・といっても、時刻は既に16時をマワッテタんだけど・・・

友達と焼肉を食べに「大名?」「西通り?」「赤坂?」何処やったっけな〜 (; ̄ー ̄)...ン?

私には10年前と全然「街」が変わっていて「ココハ何処?」状態・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

「叙○苑」と言うのだけは・・・憶えてるんだけどね・・・

色々話をして、それから「喫茶店」でお茶をしてと・・・

友達を家まで送って行ってと・・・

もう一人の友達も家まで送って行ったら

友達「き○みちゃん〜 家に寄っていかんね?」

私 「うん!(^^) ほんなら・・・少しだけ寄って行こうかねぇ」

友達「車・・・そこの端によけとかんね〜」

私 「うん!(^^) わかった」

それから、何時間おったとかいな〜?3時間位やったかな〜?

友達と、また色々話をして「今日は楽しかった〜」ほんならね〜 
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ホント今日は、楽しかった〜  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






姉さん「さてと・・・車を運転して帰ろっかね」







( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





車に乗ろうとしたら・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

前に見えますのが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

黄色の・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

何で〜?

この前は・・・大丈夫やったとに・・・( ̄Д ̄;;

車のフロントガラス?に「ペタ〜」

此処は・・・早良区の藤○

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? この辺、全然 解らんと・・・です ・・・(゚_゚i)タラー・・・



早速・・・紙に書いてる番号に電話を・・・

警察「はい 藤○警察署です」

私 「すんません〜 あの〜 駐車違反の黄色い紙が貼ってたんですけどぉ
   そこの場所分らないんですけどぉ」

警察「今どの辺におられますか?」

私 「ちょっと、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?もこの辺詳しくないんで何処ぉ言われても分からんのですけど・・・( ̄0 ̄;アッ今・・・高取?って信号機が・・・」

警察の方女の人で、それはもう詳しく電話も切らずにご丁寧に・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
何となく私も、大体の場所把握出来たんで

私 「何となく・・・分かってきましたんで・・・」

警察「あの〜 今車運転してるんですよね〜?」

私 「"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! してますけど・・・それが何か?」

警察「まさか携帯電話で話ししながら、運転?って事は・・・無いですよね?」

私 「( ̄△ ̄;)エッ・・?」 (゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

警察「それは・・・無いですよねぇ?」

私 「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そんなこつ・・・無いですよ〜ちゃんと、イヤホンつけて・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・ ま・・す・・・よぉ」

警察「それなら・・・いいんですけどね・・・」(¬¬)ホント?????(何か疑ってるみたい)


私 「(^.^; オホホホ (゜O゜;アッ!もう・・・着きますんで・・・」

( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――⊂(o'_' o)ん?

無事・・・藤○警察署に到着〜

私 「すみませ〜ん さっき電話したもんですけど〜」

女の人「あ〜 さっきの・・・」

私 「これって・・・罰金払ったら・・・点数は?・・・」

女の人「2点引かれますね〜」

私 「( ̄△ ̄;)エッ・・?そうなんですか・・・」

女の人「今まで、何か捕まりましたか〜?」

私 「シートベルトと携帯が何回かとぉ〜右折禁止んとこ右折したんと〜・・・( ̄  ̄;) うーんと・・・それ位と思いますけど・・・」

女の人「それ位・・・あれば十分ですけど・・・」 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

姉さん・・・その後は・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン

今の時刻・・・深夜・・・1時30分

少し待ってて下さいと言われ・・・ソファ〜の所で・・・(_ _。)・・・シュン

結果この・・・

ブル〜の紙・・・C=( ̄o ̄;;)ハァー

「後悔先に立たず」

あと・・・何点残っとるんかいな〜  ( ̄o ̄;)ボソッ

[出口]   λ........トボトボ  (警察を後に・・・・)

警察の人「気をつけて帰ってくださいね〜」

私   「(。-_-。 )ノハイ さよなら。。。( ̄▽ ̄ *) ( ̄▽:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..」

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
近頃色んなお客さんが・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

何日か前・・・姉さん切れてしまったと・・・です

お店にいつもの様に(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

私 「お電話ありがとうございます フォーシーズンです!」

お客「 あんのぉ〜 いいの、おるんか?」

私 「はい・・・いますよ」

お客「どんなんが、おるんか?」

私 「お客さん 何を見て電話されてますか〜?」

お客「 ナ○タ○ いう雑誌見とるんやが・・・」

私 「今から、直ぐでしたら○○ちゃんが移動のみでお伺いできますよ〜」

お客「ホ〜ぉ これ可愛いんか?」

私 「これ?」

お客「この女は可愛いんか聞いとるんじゃい!」


私 「可愛いですよ・・・間違いないですけど・・・」(( ̄− ̄メ)チッ 姉さん 小切れ気味)

お客「そうなんか・・・ほんならすぐ入るわ」( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――

それでも30分は待ってたけど、入らなかったんで次の常連さんから電話が入ったんでその女の子を車に乗せて高○プ○ザに向かおうとしてたら・・・

さっきのお客さんからTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

お客「さっき電話したもんじゃがのぉ 今ホテルに入ったんやが」

私 「( ̄△ ̄;)エッ・・? お客さんすぐ入る言ってたけど30分経って入らんかったから次もう仕事入れましたよ」

お客「(゚Д゚) ハア?? 何ぃ〜?」

私 「 イヤイヤ (゚Д゚) ハア??じゃなくて・・・」

お客「お前のぉ〜  誰に向かってもの言いよるんか?」



私 「(゚Д゚) ハア?? 誰に向かってもなんもお客さんに言いよるんやけど・・・」
(姉さん 中切れ)

お客「ほ〜 お前逆切れか〜」

姉さん    オリャー!!(ノ-o-)ノ⌒┳ ┫┻┣

私 「あのくさ〜 さっきから思ってたんやけどお客さんのものの言い方もう少し注意した方がいいんやないと?それと女の子は物やないんやけんが!」

お客「われぇ〜ワシが誰か知っとるんか〜?」

私 「知らんですね〜」

お客「( `ロ´)≪ガミガミガミガミ」巻き舌で威圧を・・・かけてる?

私 「ほんなら・・・今からそっちに向かいますわ 今丁度私が運転で彼女隣りにおるんで」

お客「おう!待っとるわい」
(常連さんには違う女の子で納得して貰い)Uターンを・・・


もう・・・着くという時に・・・また(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  

有無を言わさず

私 「もう着きますよ〜」

お客「さっき・・・電話したもんですけど・・・」いきなり・・テンション低っ!!

私 「(・−・)・・・ん?どうしました?もう2,3分で着きますよ」

お客「いや・・・もう・・・いいです」

私 「いや、もう・・・いいですじゃなく・・・」Σ(゜◇゜;)⊃――×ブチッ!!×――――⊂(。・_・)ンッ?

別に・・・私が運転してるだけなんに・・・
別に・・・私がホテルの中まで行く訳ないとに・・・


ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


さっきの・・・勢い・・・どこいったと〜?

私はどっちか言うたら・・・


昔の人間やけんが、「言葉使い」が結構・・・

何ぼお客さんでも、馬鹿にした言い方とかされても最初は敬語を使って対応してるけど、
しまいにゃ〜 説教おばさんに・・・\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

人によって態度を変える人おるけど、うちは、そんなん「スカン」とです (。-_-。 )ノハイ


もう1つ・・・昨夜の事です

夜中の1時50分に電話が・・・

お客さん「さっき掲示板に入れたんですけど美○ちゃん空いてますか?」

私 「美○ちゃん次入ったんですけど・・・」

お客さん「(゚Д゚) ハア??1時45分に空くって・・・それに返信も遅かったじゃないですか?」

私 「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 2分後に返信してますけど。掲示板見て貰っても解ると思いますが・・・お客さんが1時13分私は1時15分に返信してますけど」

お客さん「いいや!それに掲示板に1時45分に空くって入ってたじゃないですか?」

私 「あのですね・・・今1時50分ですよね?あの時点では空いてましたけど、お客さんも、すぐ電話してくれれば、よかったんですけど・・・」

それでも・・・引き下がらず・・・ウダウダ

お客さん「掲示板には1時45分に・・・」 ( ̄− ̄メ)チッ(まだ、言うとるわ)

掲示板はあくまで参考で15分30分で状況も変わると言う事解って欲しいですね!
掲示板見た時点で電話くれたらよかったのに・・・















ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
この前は「男と女の友情」について語ったんだけど今回は「女の友情」

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・難しいな  

女の友情ほど、モロイもん・・・無いな・・・\(-◇-;)/ オテアゲ

その間に男が入ってくる分は仕方ない! ( ̄△ ̄;)エッ・・?
(だって女友達より男をとるんは仕方ないやん?)

この世に「男と女」しかおらんっちゃけん・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン

( ̄0 ̄;アッ・・・∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪が・・・おった・・・(゚_゚i)タラー・・・

そう言えば・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?昔・・・男より犬を選んだ記憶が・・・(゚_゚i)タラー・・・

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪

女友達って・・・付き合ってきた年数関係あるって思ってたんだけど・・・・
どうなんかな?C=( ̄o ̄;;)ハァー


<(;_ _)>ごめんなさい   今日は・・・洒落にもならんけん・・・

この辺にて・・・   □。_(-_-*)OFF


「人は目に映る分かりやすいモノを信じてしまう
それが価値あるモノかも確かめずに・・・
でも、本当に大切なものは身近にある
空気のように見えないけれど、そこにある」 



ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は夕方16時位から美容院にカットと髪染めに・・・(今はヘアダイ?カラー)と言うみたいだけど、そんなの気にしない

行く前に電話を

美容室「お電話ありがとうございます!○○美容室です」

私  「あの〜も○です〜」

美容室「も○さん?」

私  「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 今日髪染めしたいっちゃけど・・・よか?」

美容室「大丈夫だよ〜 16時に来んちゃい!」

と言う事で美容室に・・・

今日は昼間の女の子が少なかったんで・・・(゚Д゚) ハア??(いつもやんか〜?って聞こえてきそう・・・)マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

春華ちゃんは「歯の治療でと言うより、確か今日親知らずを抜く予定で」今日から一週間お休み〜

来週の木曜日から出勤してくる予定
だから、昨夜少し「お茶」をしに行ったんだ〜

仕事終わって春華ちゃんとこの「猫ちゃんと」ご対面〜

春華ちゃん 連れて帰りたい位

かわいかった〜  ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

少し・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?を見て人見知り

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ 決して怖がってた訳では・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

「歯」どうなったかな?

「歯」の痛さは、たまらんけんね〜 ちと・・・心配です


ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
そこの美容室は私が初めて広島に来た時からの行きつけでして・・・
お互い気心もしれてるし楽なんよね

年も近いし「ざっくばらん」で面白い人・・・(男性の方ですよ〜)
髪染めして、その後「サランラップ」ば被って・・・

髪染め中


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  みっともない姿ば・・・

まっ!  減るもんじゃないけん・・・よかけどね〜 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

顔も見えてないしね・・・ウ・・ ウン(・_・;)
(そういう問題では・・・ない?) ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ




お兄さん「この頃調子どうなん?」「何かいい事あったん?」

私   「ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン いい事なかよ〜」

お兄さん「ヾ(^▽\)  またまたー♪」

私   「うんにゃ〜 ほんなこつ・・・ないとよ〜」

色んな話ばして・・・気がつきゃ〜2時間経過〜

出来上がり〜セット出来上がり〜

普段髪をセットとか・・・しないんで・・・(-。−;)

今日は記念に一枚

髪洗ったら・・・洗ったで、そのまんま・・・でして二度とこんなにキレイにならないんで・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…





どこか、よか男・・・キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ



おらんかな〜  ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そしたら・・・「ジャージ」も卒業するのにな〜  …( ̄。 ̄;)ブツブツ
すんません・・・m(_ _;)m ゴメン!! それは、ただの言い訳でしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

夜、夏海ちゃんが事務所に遊びに来て(生理休みだったんで)


写真ば一枚〜
夏海ちん 少しお話しをして

それから・・・ガ○トに  ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

夏海ちゃん「お引越し」を・・・今まで少し遠かったんだけど

事務所の近くに・・・..\(@^o^)/..やったぁ♪

σ(・・*)アタシが暇な時は・・・

相手・・・してもらえるかも〜? ヒヒヒ・・・( ̄∇ ̄)

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
「バンジージャンプ」好ぃと〜人・・・手を上げて〜 (; ̄ー ̄)...ン?

結構、怖いもんよね〜 ウ・・ ウン(・_・;)

σ(・・*)アタシ・・・12,3年位前にオーストラリアのケアンズに行った事がありまして・・・(確かクジで当たったんよね〜福岡天神地下街で買い物して三千円以上買ったら一枚紙ば貰うアレですよ〜)

結果20枚位貰って挑戦したら・・・当たっちゃってですね  いやー゚。(*^▽^*)ゞ

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ (あまりにも嬉しくて隣におった知らない人の手を掴んで喜んだんよね〜)((゚m゚;)アレマッ!

もう、それから当日まで・・・((o(^∇^)o))わくわく 

初めての海外やったけんが・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ちなみに・・・σ(-_-)ワタシ(与論島)に行った事あったんだけど、何を思ってか
海外と勘違いば・・・しとりました  マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

空港で(免税店)はどこに、あると?みたいな馬鹿な質問して(-_-;)(-_-;)(-_-;)シーン

「海外」って・・・よか〜っち思った
その頃色々悩んでる事があったんだけどね。次元が変わった!
日本を離れただけで、開放的になって悩みとか吹っ飛んじゃった
こうも考え方が変わるとは・・・自分が小ちゃい人間に思えたっけな〜

「バンジージャンプ」も最初は冗談で言ってただけやったとに ・・・(゚_゚i)タラー・・・

男性人も勢いよかったとに、いざという時になって・・ ・・・(゚_゚i)タラー・・・

「ケツの穴がコマカね〜」・・・ただ・・・言っただけやったとに・・・

( ;¬_)ジーーーッ    σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

断れなくなってしまい・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪してたんだけど・・・

やっちゃいました・・・"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だけど・・・「同意書」を書かされた時は正直・・・ビビった・・・(゚_゚i)タラー・・・

だって・・・「万が一何かあっても責任・・・」  ( ̄◇ ̄;)エッ
(頭ん中、万が一?(゚ロ゚;)エェッ!? 万が一?)その文字だけが脳裏を彷徨ってる


それでも・・・台に立ったんだけど下を見たら吸い込まれそうな・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

「洒落にならんばい」「どがんすっか〜」周りのスタッフ外人だらけ・・・
「スリー・ツー・ワン」勝手に後ろから急き立てる・・・

姉さん・・・ジェスチャーで「ちょっと待って」小森のおばちゃま状態

まだσ(・・*)アタシが女性やったから、優しかったんだけどいい加減時間が・・・
後ろから マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ? 視線が背中を突き刺す

しまいにゃ〜後ろから・・・押そうとされた時つい・・・チッ・・・。(; `-)

「あんた〜何ば勝手に人ん背中ば押そうとしよっとね〜」目で訴える姉さん
(何言っても外人さんには・・・伝わらない)

覚悟ば決めて・・・姉さん・・・飛んだ〜  (◎-◎;)!!

その後・・・「生きとった〜生きとった〜」ば何回も繰り返してたっけ〜
 \(-___________-;)/ワーイ??

次の日の「スカイダイビング?」・・・ご想像にお任せします (・・*)。。oO(想像中)

二日続けては流石に「キツイっす」  ヾ(- -;)

生きた心地しなかった・・・とです

お店の女の子連れて行きたいけど・・・「韓国」か「温泉」で m(_ _"m)ペコリ



↑このページのトップヘ