広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

車のダッシュボードの中を整理して…
運転席にCDを置いてるのを忘れて…

お尻で踏んでしまった…

image


ながぶっちゃん
´д` ;

CDは、セーフでした。
よかった。
(;_;)

フラワーフェステバル行って来ました。

image

1時間ちょっとやったけど…
カーネーションステージ
八神純子さんよかったー。

image



今日は良い息抜きになりました。

平和公園内歩いたのも初めてでした。

楽しいことは、あっという間やったけど…

明日からは
おとなしく、お仕事頑張ります。
( ̄▽ ̄)




今日、用事で動いたついでに、16年前に住んでたマンションが近くにあるなーと思いマンションまで来てみた。
image


懐かしいと思わない。
image

何で〜?

^^;

近くに電停もあり
image


今、考えると便利な場所でした。

1Kで5万円

駐車場3万円には、びっくりしました。
何で広島は、こんなに駐車場が高いとかいな?って思いました。

この、物件を見に来た時は夜だったんで気がつかなかったんですが…

入居して、ベランダの窓を開けたら…

隣のマンションの壁でしたー。
´д` ;

昼間でも電気をつける位
日当たり悪かったとです。

このマンションに居た1年は、仕事漬けの毎日で気持ちに余裕もなく
楽しい思い出もなかった事だけ憶えてます。
(苦笑)

唯一の安らぎやったのは…
犬さんですね〜。

image


この家から家族の仲間入りした
この時5ヶ月位のまりんちゃん。

もうすぐ17歳〜。
(*^_^*)

コンビニ行って

image


広島カフェ日和ってな本を買ってしまいました。
お洒落な喫茶店案内本。

ドラ) 行きもしないのに…
もったいない…
広島カフェでネットで出てくるのに…

ボソッと大きな声で言われましたー
^^;

当たっとーけん
なんも返せず。
(苦笑)

さてさて
今週始まりましたよー

頑張りましょ。

去年の年末に一緒に過ごした猫ちゃん
お店の女の子が大事に育ててくれてるみたいで…
やっとこさ
写メ見せてくれましたー。
(≧∇≦)

image


ああ…
大きくなってー
可愛いかーっ。

私) 何で今まで写メみせてくれんかったとねー?

紫音) ヤキモチ…

σ^_^;

少しは…
じぇらしー

ありますーっ。
(苦笑)

image



2週間ちょっと一緒におったけんですね
情がわきますよー

私) 猫ちゃん私の事覚えてくれとるかいな?

ドラ) 覚えてないですよ!

( ̄◇ ̄;)

私) あんたくさー
「そんなことないですよー」とか
「もしかしたら、少しは覚えてるかも?」

優しく言ってやー

ドラ) 猫ちゃんは、3日で忘れるんですから!


話し終わった。
´д` ;

昨日録画してたドラマをみてたら…
どこからが浮気?みたいな調査の場面が…

image

昔は、2人で会ったら
でした。

今は…

気持ちが、そっちにいってしまったら。
^^;

うちの好きになった人…

よそ見だらけやったばい。
(苦笑)

しまいには…

男) 気持ちの思いが重い

って言われて別れ話ばされた時…

私) 真っ直ぐなお前が、よかって言ったやろうがー?

と、言いたかったが…
言いきらんかった小心者。

昔の話。
^^;




事務所にいたら、窓から見える青空があまりにも見事だったんでパシャしました。
image

(*^_^*)


話変わるんですが…

来月広島に…
アース・ウィンド&ファイアーがコンサートで来るんです。

誰?って言う人多いやろうね
^^;

洋楽は大好きでして特に80年代の
R&B.ソウルミュージック
こんな話を、この前、ご飯やさんで熱く語ってたら…

芽依) 店長のディスコで撮ってる写真何枚かみたけど…
ウケるー

( ̄◇ ̄;)

めちゃくちゃ言われてますがなー
気にしませんからー
(苦笑)



逆に、洋画は一切見ないんですが…

火曜サスペンス
金曜プレステージ
土曜ワイド劇場
好きで見てたんですが…
今は、減りましたよね

女の子と話題が全然合わん
(°_°)


女の子達は、女の子達で洋画を熱く語っとらす。
しまいには…

image





未だに見てませんが…
^^;

今日の私の独り言でしたー。

さてさて
今週始まりましたー
頑張りましょ。





タケノコが美味しい時期ですよね

image

タケノコのてんぷら
タケノコの煮物
あまりにも美味しかったんで一気に…

家に帰って
胸が、むかむかするとです。

調子にのって食べ過ぎた。
´д` ;


これ飲んで横になるも…

image

まだまだ

スッキリしま10。
(大汗)


昔、カーステで、

image


レベッカ聴きながら志賀島とか、海の中道まで車でドライブしよった。

若さの価値が最高に高かった時代と、同じ世代の人が言いよった。

今日Yahooニュース見てたら…

レベッカ、28年ぶりにライブツアー!

(≧∇≦)

喜んで日程みたら

image




広島…

福岡…
来ん。
´д` ;

九州まで来ん。

あー
何で来んとー?
(苦笑)




↑このページのトップヘ