beaf0f25.jpgその頃はまだ違う仕事を手伝ってたんだけど、たまたま知り合いの人から

「まだオープンして3ヶ月しか経ってないんやけど、もう(____△____;)モ・モウダメ…なんかの〜」
 
「潰れるかもしれん…女の子はおるのに…」ってσ(・・*)アタシにふってきたのが、最初だったんだよね。

それを聞いた時はもう5,6年前かな?(・・。)ん?

とある店舗のフロントをやりながら、デリもまだ出だしで、今は広島では知名度が最も高い

ピ○チパラ○ダ○ス、略してピ○パ○という雑誌もこんなに、ウスカッタんだよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

フロントもして、デリの電話もとり、たまには、送迎もしてたっけな〜。その時自分でお店(デリヘル)したいな〜とは思ったけど、ただ思うだけだった…女の子達も頑張ってたし、楽しかった事だけは覚えてるんだよね うん!(^^)だけど、いざ自分がするとなると大変と思ってたから…
 
そうこう言いながらも店をしてしまったんだよね…マイナスの状態から…もう…タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!  

最初はホント焦った〜。女の子も生活かかってるし…何も宣伝してなかったから

TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!  が壊れてるのかな?って思うくらい鳴らなかったっけ…

自分で電話して、繋がってるか確かめたりも…したっけな〜(°_°;)ハラハラ(; °_°)
知り合いもおらんし、弱音はける人もいなかったから、あの頃はホント…凹んでた記憶が(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それからしばらくして「自分のお店もちたいな〜」てな事を思い☆フォーシーズン☆を立ち上げました…とさ。ポリポリ (・・*)ゞ

人生山あり谷あり