お客さんから電話がかかってきた際、例えば指名した女の子がいなかった時…あっさり切る【´-∀-】p ザンネーン!!!

お客さんもいれば、何回か利用してくれてるお客さんは任せるから…と。

そんな時逆に気が張ってプレッシャーになるけど、このプレッシャーを無くしたら(;`O´)oダメーーー!!

こんなお客さんも TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!  

お客「今誰おるん?」

私 「今だったら、○○ちゃんと○○ちゃんがいますよ」

お客「どっちが、いいん?」   

いや、どっちがいいっていわれても・・・(心の中の声)
こんな時に限って目の前に女の子が・・
|"-;) チラッ  →女の子  (mー_ー)m.。o○ zZZZ  (¬¬)ホント????? 

お客「店長が一番いいと思う女の子よこしてや!」

お客「あっ、それと痩せて胸がある方が…」

また二人とも痩せて胸あるし〜 
てかお客さん声でか過ぎ…(心の中の声)・・・(゚_゚i)タラー・・・

しまいには「お客さん、いま目の前に女の子おるっちゃんね!よう選べんから、可愛い系がいいか、綺麗系がいいかお客さん決めて…下さい」って…ヽ(・_・;ノドッヒャー

お客 (ヾ(^▽^*おわはははっ!!)  

普段はお客さんにもはっきり思った通りを言ってるんだけど ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

女の子の前で電話とるのは…ちと苦手?かも? (;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ