少し前の話になるんだけど…俺オレ詐欺のみならず、振り込んじゃった詐欺にあっちゃった〜( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ

番号通知で女の子から電話があり

女の子「今大阪からなんですけど、住み込みで仕事したいんですけど〜」

私  「何を見て電話されました?」

女の子「求人雑誌のビ○チ○見たんですけど・・・」

よくよく考えると大阪?(・_・)......ン?何で大阪なん?って…気がつくの遅〜σ(・・?) me?

女の子「すぐにでも、広島行きたいんですけど〜お金一銭もなくて…」  

ちょっと待ってくださいね…と言って、側にいたスタッフに「どうしよ〜?」すかさず「慎重に色々聞いた方がいいですよ!広島まで来て雇えませんじゃその女の子に悪いんで…」「うん!(^^)」 

私  「あの〜経験とかは?」

女の子「はい!あります。出来たらオープン〜ラストまで仕事したいんですよ〜」

私  「体型とか顔は…誰かに似てるとか…?」

女の子「はい!痩せてて胸はEカップです!たまにスピードの上原○○子に似てるって言われます」

思わず後ろにいたスタッフに「上原○○子げな〜才才−!!w(゚o゚*)w」

その頃女の子も少なく焦ってたのもあり、よそのお店に電話されたら…なんて事も考えちゃったりして。

女の子の郵便局の口座を聞き、すぐさま振込みに…行ったとです。ポリポリ (・・*)ゞ

15分くらいして女の子から モシモーシ>(´▽`[]ゝ

女の子「お金入ってました〜今から高速にのって広島に着いたら電話しますね〜」

私  「安全運転で来てね〜解んなかったらすぐ電話してね〜」V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今が昼の3時だから、大阪からだと広島に着くの…ゆっくりみて夜の8時位かな?ってなことを、スタッフと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ しながら…

私   「○○くん、何だったら8時ちょっと前にでも高速の近くに待機しとき〜もしかして早く着くかもよ?」

スタッフ「そうっすね!」

それが…8時…9時…10時…おかしいな〜?電話かかってこない ヾ( ̄o ̄;)オイオイ   

1回電話したんだけど電波の…(・_・)......ン?多分高速だから電波の入りが悪いんだろうね〜って。

もしかして?ってもう1回電話したら…着信拒否されとった 

2,3日立ち直れなかった…とです(-________-;) ウッ・・・