ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今回もまた、広島から知り合いの同業者さんが遊びに来てくれました〜 ..\(@^o^)/..やったぁ♪

いつもの様に「中洲」で〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

水炊き・モツ鍋が出てくるんだけど、これがまた、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

色々仕事の話とかしたりして勉強になる事沢山あるんよね〜 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

やっぱり、こんな風に仕事の話が出来るって、嬉しい事なんよね

知り合いのお店の女の子の人数・・・半端じゃなく多いんだけど・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?から見れば♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

姉さんとこ・・・6人・・・( ̄o ̄;)ボソッ

でもね、6人だけしか、おらんけど、自信持ってる・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

贅沢言えば・・・あと・・・「3人」位は入ってくれれば、十分なんだけどな〜

昔から・・・最小人数制でして・・・m(_ _"m)ペコリ

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?には、沢山の女の子は、まかなえきれんとです

こんな事言ってるから、いつまで経ってん「大きく」なれんっちゃんね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  (体は・・・大きい癖に・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)

2軒目は若い姉ちゃんがおる歌も歌える飲み屋に行ったんよね〜

また・・・女の子が「可愛い」(◎_◎;) ドキッ!!

姉さん・・・思わず「拉致」したくなっちゃった〜  キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

男性陣・・・「鼻の下」のびっぱなし〜  

前回博多で初めてお会いした・・・「山○ちゃん」今回も楽しく話が出来て・・・

姉さん・・・\(≧▽≦)/ワーイ!



や○ぐ○ちゃんと・・・山○ちゃんと



また・・・近々・・・会えるね〜 

1ヶ月先・・・だよね〜 

楽しみに・・・しとるば〜い

ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ