ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
福岡に帰ってきて、一番安心かつ落ち着いてるのは、もしかして・・・( ̄Д ̄;;

犬どん達かも?・・・(゚_゚i)タラー・・・

あっち(広島)の家も、決して狭くは、ないんだけど・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ただ・・・「ベランダ」が広い以外は・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まりん・うみちゃんきんちゃん













また・・・広島に帰る時が・・・タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?が荷物をまとめ出した時にゃ〜キョロ(・・ U三U ・・)キョロして、落ち着きがなくなる上興奮のあまり・・・3匹が・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

乱闘が・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! そうなった時にゃ〜もう手のつけようが・・・\( ̄∇ ̄;)/ オテアゲ状態

それから、どこ行くにも、3匹ピタッとくっついて離れようとしない

(普通はよぉ喧嘩する癖にこんな時だけ・・団結するんだもんな〜)( ̄o ̄;)ボソッ

姉さん・・・∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪から、どうも・・・「監視」されとるみたいです・・・(◎_◎;) ドキッ!!

もしかして・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?がワンちゃん達を置いてどっか行くとでも?

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッそんな事考えた事一度も・・・ないとに・・・

だけどね・・・ワンちゃん達に何かあった時には(病気になった時とか)
姉さん・・・ずっと側に、居てあげれるけど

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?に何か、あった時の事考えたら・・・(゚_゚i)タラー・・・
姉さん・・・σ(--;)アタマイター


もう・・・いらん事考えんめ〜 (考えただけでも・・) (;___;)ウルウル