ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?1人だと、あまり食欲が無いと言うか・・・

つい・・・食べる事忘れてしまうたちでして・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こっちに(福岡に)帰って来て、朝はお決まりの「バナナ」を食べて・・・

ご飯は一食なんよね〜 それも、ちゃんと、したご飯ではなく「菓子パン」とか
セブンの「おにぎり」とか・・・ヽ(・_・;ノドッヒャー

食べない代わりに「ジョージア」ばかり・・・(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

それも、「エメラルドマウンテン」甘い〜とが・・・好きなんよね〜
σ(・・*)アタシ・・・「オールシーズン」アイスコーヒー派でして・・・

それに加えて・・・煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜

ジョージア煙草 〜














煙草吸いすぎて・・・(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ

具合悪くなっても、また・・・煙草に手が・・・伸びてしまうんは・・・

もう・・・・病気だね〜  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ご飯か煙草か?  「選択」せぇ言うたら、迷わず・・・「煙草!!」( ̄△ ̄;)エッ・・?


「煙草」はσ(・・*)アタシにとって・・・「精神安定剤」

ワンちゃんは・・・心の癒しなんよね〜  うん!(^^)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

「鯛も1人はうまからず」

どんなに美味い食べ物でも、1人で食べるとうまく感じられない
食事は、大勢で楽しくした方がよいという教え

そういえば、何日か前、思い立ってお家で「すき焼き」を作ったんだけどね・・・

「すき焼き」の他に「サラダ」とか色々考えて一時間位かけて、出来上がったんだけどね・・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

いざ食べると・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・姉さん1人犬3匹

食べ終わるのに・・・10分かからんかったんよね・・・(゚_゚i)タラー・・・

話し相手もおらんから・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ言っても誰も聞いてくれる訳もないし・・・ワンちゃんが気味悪がって変にキョロ(・・ U三U ・・)キョロしそうやし・・・


味もヘッタクレもなかったんよね・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


やっぱ!誰か食べてくれる人がおってからこそ「作りがい」ある!いうもんやね〜


しばらくは・・・「ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||」か

「ファミレス」やね・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ