ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
これは、先日ある女の子からのメール・・・

メールが鳴り内容を見てみると「働きたいんですけど面接希望」と・・・

姉さん・・・ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ〜

姉さん・・・普段メールは、苦手なんに、こんな時・・・がぜん張り切る "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ただ、気になってたんは、身長とかスリーサイズは申し分なかったんやけど「年齢」

「年齢は?」と入れた処・・・「19歳」と・・・

姉さん「よっしゃ〜」 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちょこちょこ、メールのやり取りをしてたんだけど、一回会いましょうと送ったら・・・

「写メール送りますんで、出来たら面接して、そのまま寮に入りたいんですけど・・・」

広島の女の子じゃないらしい・・・まっ!別にいいっか!

写メールが・・・才才−!!w(゚o゚*)w 可愛か〜  姉さん⇒ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

会う日を決めてと・・・

ちゃかちゃか、メールしてたら・・・その女の子、いきなり・・・・(・−・)・・・ん?

「ゴメンナサイ (T_T) 実は・・・まだ・・・16歳なんですけど・・・」って( ̄△ ̄;)エッ・・?

姉さんとっさに・・・

「スミマセン・・・18歳になって、まだ仕事がやりたいと思った時また、メール下さいね」

「2年後この店があったらの・・・話しですけど・・・」ヾ(^▽^*おわはははっ!!

女の子から・・・

「どうしても・・・無理ですかぁ?」

姉さん

「スミマセン・・・m(_ _"m)ペコリ うち・・・捕まりとぉないんで・・・」あとずさり (((−_−;)



もう1つ・・・これは、一週間前の事

これも、メールが・・・それも朝5時頃

大阪からでインターネットを何気に見て・・・らしい・・・"o(-_-;*) ウゥム…

23歳で今も地元で仕事(同じ)してるんだけど、「知り合いに、いつか会うんではないかと、ビビリながら・・・」

電話は苦手らしく・・・ずーっと「メール」のやりとりを頑張ってやってたんだけどね・・・

質問攻めの嵐・・・返事すると、また次から次へと・・・「早っ!!」

最後のメールが「マンションは綺麗ですか?それと、お客さんの質はいいですか?」
ゞ(ーー* おい・・(;-_-)/チョットマテ!・・・お客さんの質?・・・

姉さん・・・何かが・・・切れた  (-_-#)ピクピク 

「マンションは汚くは、ありません!・・・お客さんの質がどうのこうのは・・・何処の土地も一緒やないとですか?」

(/≧◇≦\)アチャー!!ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'−')_[メール]・・・してしもうた〜  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

案の定・・・それっきり・・・ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?から言わせれば、「お客さんの質がなんてろ・かんてろ」聞いてくるんは・・・ちと「違う」っちゃないんかな〜?

と・・・思った・・・とです


また・・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!