ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
やっと・・・姉さん広島に帰ってきたば〜い (遅かよ〜って?・・・)m(_ _"m)ペコリ

姉さんにも、色々事情が・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちゃんと、帰る前にお母様のとこに顔を出して「また、来るけんね〜」ヨシヨシ(。・_・)ノ”(ノ_<、)

今日は夜は、何だか・・・ゆっくり目(電話が)だったんで、22時過ぎに福岡を発って、さぁ大宰府インターで高速にノッタ途端電話が ・・・(゚_゚i)タラー・・・ー

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
焦りまくり・・・また、こんな時「自宅」がたて続きに・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

ホテルとかだったら、暗記出来るんだけど流石に何丁目何番地までは・・φ(・’・;)エ−トォ ...

私「今高速やけんが、ちょっと待ってね〜停まるけんが」

お客さん「大丈夫なん?」

私「大丈夫・大丈夫〜 今停まったけんが・・・住所はと・・・西区の・・・」

||☆┗(-_-;) コンコン・・・と車の窓を・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

(こん人・・・高速で何ばしよるとかいな〜?何でこがんとこで(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと立っとると? (; ̄ー ̄)...ン?) 
姉さん腹ん中で・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


私「( ̄△ ̄;)エッ・・?何ですか?」

ブルーの人「何ですか?や、ないばい!こがんとこで、何ばしよるとですか〜?」

私「いや・・・電話ば・・・しよる・・・運転しながら、電話したら、危なか〜っち・・・・おまけに、高速やし・・・」

ブルーの人「あんた〜高速で停まったら、いかんばい〜次の古賀インターまで我慢せんば〜」

私「エッ? (;゜゜)ノ マジ? 左っかわに停めても駄目と?」

ブルー「いかんとよ」

私「知らんかった・・・すんません m(。_。;))m ペコペコ…」

こん人・・・「パトロール?」の人やったらしく・・・赤いランプで私が無事すんなり高速の流れに入れる様にしてくれたとです

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


それでも・・・電話が・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

途中、落ち着くまで「古賀インター」で休憩〜
3時過ぎ広島到着〜

広島に帰ってきて、U^ェ^U ワン!ちゃんを部屋に上げて、姉さん「ドライバー」に
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

やっぱ・・・動いてた方が・・・よかね〜

福岡では、ほとんど夜は家から出んかったから、体がなまってしょうがなかったとよ

来週から・・・頑張るどォーーーーーーーーーーーーーーー♪