ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は・・・ <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

夕方近くまで・・・・爆睡しとった・・( ̄、 ̄*)zzz。o○
寝たの・・・朝10時位やったような・・・ポリポリ (・・*)ゞ

それからお店の夏海ちゃんと涼子ちゃん・ドライバーの、の○くん・上○くん&奥さんと・・・焼肉に行ってきた〜

ちゃんと・・・「レバ刺し」も食べてと・・・スタミナをつけた処で・・・

(* -o-)●コ〜 ♪カラオケ♪に・・・

今日は・・・歌いまくっちゃったと・・・です  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

姉さん大分・・・ストレスが溜まっとったごた〜  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お構いなしに昔の曲を入れまくり〜

だけど・・・夏海ちゃん・涼子ちゃん結構昔の歌知ってたんよね〜

夏海ちゃんは・・・可愛い曲よ〜知ってる〜 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

涼子ちゃんは・・・最初は可愛い曲入れて歌ってたのに ・・・(゚_゚i)タラー・・・

いつしか・・・演歌に・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

「天城越え」〜「津軽海峡冬景色」〜「神田川」(゚Д゚) ハア??
「ギザギザハートの子守唄」が・・・これは姉さんの時代のはずw(゚ー゚;)wワオッ!!

何で・・・こがん昔の歌ば知っとっと〜? (; ̄ー ̄)...ン?

涼子ちゃん・・・(¬¬)ホント????? 22歳?

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 22歳ですよ〜すかさず返事が・・・(" ̄д ̄)けっ!

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?も負けじと・・・

「大阪暮色」「そんなヒロシに騙されて」「キャッツアイ」「夕暮れ時はさみしそう」
「グッバイマイラブ」「私の16才」「バイブレ〜ション」「22歳の別れ」「待つわ」「NAI NAI16」「セカンドラブ」


カラオケ屋さんに・・・「5時間」もおったと・・・です ヾ(^▽^*おわはははっ!!
時間経つと・・・「早っ!」気がつけば・・・2時とうに過ぎてる ((゚m゚;)アレマッ!

多分今日は・・・「お兄さん」と言われる事・・・間違いない! ・・・(゚_゚i)タラー・・・