ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー


昨夜は・・・青空ちゃんが生理休みやったんだけど、夜電話が・・・

私 「(・−・)・・・ん?どうしたとね〜?ノドの調子どがん?」

青空「うん!(^^) たくさん寝たから、よくなったぁ〜」

私 「(¬¬)ホント????? それでも、ちゃんと病院行っとかんばよ〜」

青空「解ったぁ〜 今も○さん何しよるん?」

私 「今仕事関係の人とおうとるよ〜 どうした?」

青空「あのね・・・事務所に遊び行こうかなぁ?って・・・」

私 「きんしゃい〜 うちも、もうすぐ行くけんが〜」

青空「わかったぁ〜」

それから、事務所で青空ちゃんと二人で・・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−−
女の子の出入りを横目で・・・・・・(-_−)ジィーと見ながら( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

私 「(゜O゜;アッ! そう言えば・・・「五百円玉」と「百円玉」貯金の缶が3個あるから青空ちゃんに手伝って貰お〜っと」

美海ちゃんが・・・仕事から戻って来た〜  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

3人で・・・缶カンをばらして、テーブルの上に並べると・・・



玉〜お金〜 














ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

数えたら・・・「ろくじゅうきゅうまんはっせんえん〜」也〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

家の方に・・・あと「3缶」あるから〜

姉さん →(・・*)。。oO(想像中)

だけど・・・これ・・・どうやって ・・・(゚_゚i)タラー・・・

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

とりあえず・・・キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

姉さん・・・腰が弱いんで・・・・あるところに・・・( ̄|| ̄;)合掌