ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
待ちに待ったかい、あって・・・・

女の子・・・・来たば〜い  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

最初見た時・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? (¬¬)ホントに?????

あまりの、可愛さで姉さんしばし・・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

とりあえず・・・体験入店をしてもらう事に・・・

だってさ・・・この「業界」初めてなんだって  才才−!!w(゚o゚*)w

「合う合わないが、あるから何日かやって見て考えてね」と・・・

お客さんの感想を聞いたら

お褒めの言葉を頂きまして・・・☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

昨日女の子にも・・・

私 「どうね〜?仕事出来そう?」…o(;-_-;)oドキドキ♪

女の子「はい!大丈夫です!頑張ります!」の返事が

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

早速・・・「撮影」に行ってきやした〜





名前は・・・「せいらちゃん」に決定〜
セイラちゃんせいらちゃん















しばらくは、事情があり、深夜1時過ぎ〜4時電話受付

もしかして・・・いきなり、夕方からの出勤も、あるかもよ〜

会って見る「価値」あるば〜い  、( ̄▽ ̄)V いえーい!

寝ない自信ある方・・・・“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

待っとるば〜い