ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
あのさ・・・・

その人によって食事の食べ方違うんは解るんだけどね
今時の女の子で「お魚」焼き魚を綺麗に、むしって食べれる人って少ないやん?

ばってんがぁ、近くにおったんよね

丸裸〜










どう?
うちゃ〜たまげたばい! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これ・・・「秋刀魚」
つい・・・写メールば撮ってしもうたとです

うちは、「秋刀魚」の黒いとこ、あるやん?
あれ・・・(ー_ー )ノ" パス

蟹ミソも駄目
海老の色ついたんも駄目
サザエの下の黒い?とこも駄目

だから食べ方が悪いとよく言われるんだけどね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

「勿体無い食べ方すんな〜」(;`O´)oコラー!と・・・

この「秋刀魚」食べた方・・・ご披露するばい

お目めだけ〜





( ̄△ ̄;)エッ・・?誰か、分からん?

・・・( ̄  ̄;) うーん
多分この姫に入った事ある人は解ると思うけどな

実は・・・「姫華」ちゃんなんよね〜 
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

外見は少し派手めなんだけどね
中身が全然違う  (⌒^⌒)b うん

この前うちの店の「ドライバー」くんの奥さんが、めでたく「出産」したんだけどね
姫華ちゃん、まだ日が浅いのに・・・

姫) ○田さんに、あげたい物があるんよね〜

私) (・−・)・・・ん?何ば?

姫) 対した物じゃないんだけどね ヨダレカケを買っちゃったぁ

私) あんたぁ・・・優しかね〜

σ(・・*)アタシ 正直な処 嬉しかったんよね

そう言う気配りが出来るって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
後で○田くんに聞いたら、ちゃ〜んと

姫) おめでとうございます〜
って・・・

お客さんより・・・
σ(・・*)アタシの方が
「姫華ワールド」にはまってるかも〜?
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

( ̄△ ̄;)エッ・・? σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
プレゼント?

ちゃ〜んと用意してまんがな〜
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


“〆( ̄  ̄*) ササッ