ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は「がばい」忙しかったばい

今日は「一歩」も外に出んと・・・
朝から晩まで、同じ格好の「ジャージ」で・・・
狭いお家ではないのに「v・。・V わん♪ちゃん達」
v・。・V わん♪三匹







σ(・・*)アタシの側「ピタッ」と離れんと・・・
もしや?監視されとるんかいな
( ̄o ̄;)ボソッ

( ̄ー ̄?).....??アレ??「きんちゃん」写っとらんばい

元気なv・。・V わん♪ちゃん達マリン&うみ?







そう言えば
こん前・・・v・。・V わん♪ちゃん達ば「散髪」したての時の可愛か写真が、あったな

って・・・
もう・・・のせとるやんか〜
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


動いたのは「おトイレ」と・・・
冷蔵庫を行ったり来たり・・・

途中・・・( ̄0 ̄;アッまだご飯食べとらんばい

「バナナ」を一本昼に・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

気がついたんが夜の21時

「UFO」が、あったんで「湯」ば入れてたら電話が止まらんと・・・
気がつきゃ麺が「ふやけとるばい」

勿体無いから、食べたとけどね

今日ね・・・
お店の女の子と久しぶりに、お話し、したんよね

その女の子は今日はお店お休みだったんで
「そう言えば、此処んとこ仕事の電話以外会話してなかったな〜」と

結構長い時間話を・・・

私) 起きとるとね〜?

女の子)うん!さっき起きたんよぉ
も○さん、元気なったん?

私) うん!(^^) 元気ば〜い

女の子) いつ、こっちに帰ってくるん?

私) 近々帰ってくるばい〜 何ね?淋しいとね?

女の子) いつも、おる人がおらんかったら・・・

私) あんたぁ〜嬉しかこつば言ってくれるね〜

「嗚呼・・・何て私は女の子に恵まれてるんだろう」と、独り余韻に浸っとったらくさ・・・

ここまでは・・・よかったとけどね

女の子) 肉食べたい! 

私)  (・−・)・・・ん?

女の子) 最近肉食べてないんよぉ だから早く帰ってきて〜

私) ( ̄△ ̄;)エッ・・?

女の子) だってぇ・・・今店の女の子とご飯行くとしたら「ガスト」ばかりやもん

(" ̄д ̄)けっ!

そう言う事かい!

この女の子・・・ご紹介しようかね
そらちん


いつも天然ぶりば「発揮」しとる

青空ちゃんば〜い

ばってん

素直に何でも言うから・・・許す! ヾ(・・;)ォィォィ