ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日さ、ふと思ったんよね

今一番お店に長く携わっとる女の子は?って・・・

この女の子は「自販機」の彼女・・・と・・・
たま〜に呼んどるんだけどね

最初は・・・( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてた様に見えたんよね〜
って・・・

うちのお店の姫ちゃん達(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としとる子多い様な・・・
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

だから、たま〜に電話でも

客さん) この彼女は性格どうなん?

私) 性格ですかぁ?せかせかしとらんと・・・

客さん)せかせかしとらんと?

私) (● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてますよ〜

客さん) (*゜ρ゜) ボーっとしとるん?

私) ( ̄0 ̄;アッすんません!のんびりな性格の彼女ですよ〜

( ̄▽ ̄;)アハハ…

あまり・・・(*゜ρ゜) ボー・・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−−言うたら・・・
アホと思われたらいかんばい

決して・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!では、ございませんです

○○ちゃ〜ん・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さてと・・・そろそろ紹介ば、しようっかね〜


なみちゃん









この彼女の根強い「ファン」さまは・・・
もう、わかったばいね〜
夏海ちゃん






夏海ちゃんなんよね〜
ばってんくさ・・・

この彼女「芯」は強いんよね〜
曲がった事も、スカンっちゃんね〜

物怖じせんとよね〜  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

ある人が・・・

ある人) 夏海ちゃんは、も○さんソックリや!

( ̄△ ̄;)エッ・・?顔が?

ある人) (llllll゚Д゚)ヒィィィィ 顔な訳ないじゃないっすか〜

(-_-メ;)テメ・・・

あまり・・・突っ込まんどこ  ( ̄o ̄;)ボソッ

「冗談は顔だけにしときんしゃい!」と・・・言われそうなけん・・・
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

ある人) 考え方とか頭固いとことか・・・夏海ちゃんが年とったら・・・
も○さんみたいに・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

私) (▼▼;)σ オマエが・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!言うな〜

ばってんがらぁ〜 σ(・・*)アタシも時々そう思うんよね
「似とるばい!」って・・・

年齢は結構離れとるんだけどね
話聞きよったら、しっかりしとるんだわ

福岡に帰ってる時は、みんな彼女に経理とか何だかんだ任せとるんよね
安心できる存在なんばい

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としとるけど・・・

「姉御肌」的な彼女
同じ・・・(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー 部出身で・・・

育った環境も似てるんだけどね
年齢関係なく、何でも話せる「同志」

日曜日とか電話かかってくるんだけどね

夏海)も○さん〜何しよると〜?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

すっかり・・・

九州弁やんか〜〜〜