ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
そう言えばさ・・・
木曜日やったっけ〜?

新人さんがお仕事終わった後に事務所に来たんよね
実は・・・σ(・・*)アタシ「初対面」やったんだけどね

すご〜く・・・
会ってみたかった「彼女」に・・・

「彼女」なんだけどね

「彼女」の・・・
その「胸」にも・・・

その・・・「Jカップ」の「胸」を・・・
(-m-)” パンパン・・・早く拝みたかったんよね

最初・・・「Jカップ?( ̄△ ̄;)エッ・・? え〜びぃしぃでぃEFGHI?」

(゚Д゚) ハア?? 嘘やろ?
面接した人に・・・

私) ヾ(¬。¬ ) ネェネェ〜 デブ?太っとるっちゃろ?

面接官) 全然太ってませんよぉ〜 痩せとるし。

私) どんな・・・胸しとると?
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

面接官) 私も初めて見て・・・才才−!!w(゚o゚*)w

だから今日会えるの楽しみに、しとったんよね
うちのドライバーにも・・・

私) ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
新人が入ったとけどね・・・
胸が・・・じぇいカップあるげなよ〜

D) も○さんの・・・4倍っすか?
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ

サラッと・・・言いやがったばい
(-_-メ;)テメ・・・

アンタ!!(σ-"-)σ・・・σ( ̄∇ ̄;)わての胸見た事あるんかい!
でもくさ・・・

地雷踏みそうで・・・
何も言い返しきらんかったとです

ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

名前は・・・・「春羽」と書いて「はる」ちゃんです

 
お互い自己紹介した後に・・・

私)ね-ね-(*・д・)σ 胸大きかね〜 ちき〜っとだけ見せてくれる?

春羽ちゃん) いいですよ〜

テーブルの上に・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と・・・


はるちゃん







ヽ(・_・;ノドッヒャー

テーブルの上にのっかかっとるばい
( ̄o ̄;)ボソッ


うちも真似して・・・
やって見たとけどね
σ( ̄∇ ̄;)わて?の胸〜







のっかからんばい チーン( ̄▽ ̄;)
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

やってみて凹んでしもうたばい
無理に胸押し付けてしもうてくさ・・・
あばらが・・・"/(*▽*) アイタタ・・・

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ