ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 彼女と初めて会ったのって・・・
何時やったっけ〜?

「ホームページ」ば見てたら・・・

「まだ半年経っとらんばいね〜」
がσ(・・*)アタシの感想

最初の面接の時、本人曰く・・・
(=^〜^)o∀ウィー ← 酔っぱらってたらしい

最初の2ヶ月間は「飲み屋」が終わってお店に来てたんよね〜
だから面接の時も「飲み屋」が終わった後の深夜4時過ぎやったとば憶えてる。

「がばい」緊張してたんよね
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

σ(・・*)アタシの印象は・・・
今時の女の子にしては、「はっきり物を言う子」

「綺麗」「可愛い」が入り交ざってる女の子

せいらちゃんセイラちん








「セイラ」ちゃんどすえ〜

だけどさ・・・
見た目と違い「感受性」の強い女の子なんよね〜

気になったら色々考えすぎて・・・
寝れんごつなるみたいで。

つまり・・・「デリケート」なんよね
σ(・・*)アタシと一緒ですけど・・・何か?

ほんでもって・・・「シャイ」
これも・・・

σ( ̄∇ ̄;)わて?と一緒ですけど・・・



何か?




マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

言うたもん勝ちやけんが・・・

気にせんで、よかばい
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こん前さ・・・
ちき〜っと色々悩んどったみたいでくさ・・・

福岡から帰って来てすぐ事務所に行ったんだけどね
「セブン」の「おでん」ば食べながら・・・
最初は別ん話をしてたんだけどね

ほんで・・・
「セイラ」ちゃんと向き合って話をしてたら・・・
「感情的」になって・・・

泣きそうに・・・

私) ほれほれ・・・泣くぞ〜

セイラ) だって〜

最後笑いよるし。

泣きよるんか笑いよるんか・・・
よ〜解らんかったばい

ばってんが・・・
腹に溜めこむのは、体によくなかやん?
言ってスッキリするなら、言うたがよかけんね〜

「不器用」でも、あるんだけどね

まっ!可愛いから・・・許す ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ

σ(・・*)アタシが「20歳」の頃って・・・
もう・・・遠い昔やけど・・・(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

今の女の子ほど、深く考えんかった様な気がするんだけどね
って・・・

もう・・・過ぎてしまっとるから単に忘れとるだけかも?
(; ´_ゝ`) フッ

ただ・・・今でも憶えとるんは・・・
「20歳」の頃に、付き合ってた彼氏が・・・

高校生スナワチ「17歳」

今考えると・・・

エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50