ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
その電話をした相手なんだけどね

凛ちゃん













これって「撮影」したんは・・・
去年の夏やったよな〜
何か・・・懐かしいばい
この「衣装」

最初見た時くさ
才才−!!w(゚o゚*)w

そして今回は・・・

     
凛花ちゃん凛花ちゃんばい













「凛花」ちゃんどす

パチンコ終わって、ご飯に行ったんだけどね
昔の話題になってね

凛)女の子増えましたよね〜?

私)ホントやね〜

凛)去年の今頃って、確か・・・4人位でしたよね〜?

私)あん時は・・・酷かったよね〜

そうなんよ。ウ・・ ウン(・_・;)
去年の「2月3月4月5月」

泣いたばい
( ̄o ̄;)ボソッ

(\_\;)お給料がナイ・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

その頃のメンバーって・・・

「夏海ちゃん」「春華ちゃん」
そして・・・「凛花ちゃん」

レギュラーは「凛花ちゃん」だけやったんよね
酷い時は「凛花ちゃん」1人の時も、あったとです。

私) ( ̄△ ̄;)エッ・・?今日凛花ちゃんだけ?
  っていう事あったよね〜?

凛) すごい・・・プレッシャーでしたよ〜
  ドライバーさんのお給料私に、かかってると思うと・・・
  胃が痛くなった事もあったんですよ〜

みんな、あの時は女の子少ないなりに頑張ってくれた・・・
今が、よくなったから・・・

こんな風に話せるんよね
あれから「一年」経つんよね

「あの時の事があるから・・・今がある」
(; ̄ー ̄)...ン?

変な・・・日本語ばい

まっ自分が分かっとるけん・・・
いいとけどね

ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ

ρ(・д・*)コレ

貰い物








ありがとさん (*^_^*)ゞ ポリポリ
記念に・・・

「お○に持って行きます」

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

言うたもん勝ちばい

☆、。・:*:・゜`★ドロン!