ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
数年前から若い女性たちの間で“スリムウォーター=痩せる水”として注目を集めているナチュラルミネラルウォーター、「コントレックス」

(⌒^⌒)b うん
確かに・・・この水はσ(・・*)アタシが20代の頃から知っている。

って・・・
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

「コンプレックス」ばい
( ̄o ̄;)ボソッ

人は誰でも多かれ少なかれ必ずコンプレックスを持っているもんなんよね。
どんなに人からうらやまれる才能を持っていても、スマートな外見を持っていたりしても。
一人一人それなりのコンプレックスは持つものだと・・・

 ーしようのないことが原因のコンプレックス。例えば体質的・生まれつきのことなどが原因のコンプレックス。

◆ー分の努力で治しようのあることが原因のコンプレックス。

例えば顔がコンプレックスは誰でも、もってると思う
(嗚呼・・・この目が二重だったらな・・・)
(・・・( ̄  ̄;) うーん 顎がしゃくれてなかったらな・・・)

あとは・・・言う事ないのにな
そう言う事って、多々あると思うばい

そりゃあ・・・お金に不自由してないなら整形するだけすれば、自分は満足かもしれんけどね

,痢▲灰鵐廛譽奪スは、はっきり言って百害あって一利なしということは明らか。
治しようのないことなんやから、悩むだけ損。

△痢▲灰鵐廛譽奪スは、多いに持って結構なのかもしれん。
それがばねになって・原動力になって自分をよい方向に持っていこうという努力をするやろうから。

うちとか・・・
若い頃は・・・
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
今でも・・・

コンプレックスもっとるばい
人には言えんけどね

( ̄▽ ̄;)

「あ〜ぁ・・・背が小さく産まれてきたかったばい」

「( ´△`)アァ-  足のサイズが、しぇめて(23.5cm)やったらな」

「(ノ_-;)ハア… ブラジャーが、スカスカやけん、乳がパーンと張ってくれんかいな」

「ε-(ーдー)ハァ・・・ニューハーフに間違えられんごつ、顔の骨格が女らしくならんかいな〜」

「(´o`;;;) ハァ〜  鼻の穴がこまくならんとかいな〜」

って・・・

言うとるやんけ〜
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


「顔全体整形したら、総額幾らなんかいな〜?」
C=( ̄o ̄;;)ハァー

何かくさ・・・
真剣に・・・

「電卓」弾いてる場合じゃ、ないっちゅうの〜

一箇所だけ整形して「綺麗」になる人は、よかけど・・・
うちの場合・・・

「あそこも」
「ここも」
「これも」

しまいにゃ〜

「脂肪吸引」も・・・
「乳」も・・・
って・・・
なりそうばい

お金幾らあっても足りんばい

(゜O゜;アッ!

「ローン」が、あったばい
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛