ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
そう言えばくさ・・・

1ヶ月前位の話をしようっかね〜
このお客さんは結構昔からのお店の常連さんなんやけどね

しょっちゅう女の子よんでくれてたんだけどね
いつも買い物(セブンイレブン)に行ってたらしく・・・

またこのお客さんが、よく・・・
何もない所で・・・
(ノ_ _)ノどたっっ

こけるらしい。

女の子も・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?

「何こけよん?」

それも2度3度。

知らんふりも出来んし・・・
抱えあげるんだけど・・・
女の子曰く
重いらしい。

ヽ(───o───〃)ノ はぁ〜い♪

少し体が弱ってるみたいなんだけどね
だから・・・
初め・・・
勘違いしたとやんね〜

いつもの様に、その日も女の子よんで行かせたんだけどね

途中そのお客さんから電話が・・・

客さん)ま・ま・マ〜マさ〜んや〜

私)(・−・)・・・ん?どうしたと〜?

客さん) ま〜まさんや〜 ひっくり返っての〜

私) (; ̄ー ̄)...ン?何ばして、ひっくり返ったとね?

客さん)(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
  ワシじゃないんよ。

私) ( ̄△ ̄;)エッ・・?女の子ね?何したとね?

客さん) 風呂入ってくる言うたから待っとったんよ。
   なかなか出てこんから見に行ったら倒れとったんよ。

私) 滑った?

客さん) 立ちくらみみたいで「大丈夫か?」聞いたら「大丈夫」言うんやけど

私)うちゃ〜てっきり○○さん思うたばい。
  
私) すぐ迎えに行くから、そのまま横にしときんしゃい。

その後ドライバーさんに「病院」に真っ先に連れて行ってもらって
後を追うように私も行ったんだけどね

貧血やったみたいで・・・
この女の子少し「天然」入ってたりして・・・
点滴が終わって車で家まで送って行ったんだけどね

私)あんたくさ〜・・・ちゃ〜んとご飯食べとるんね?

女の子) は〜い。今日も朝ご飯食べて自分で健康な食事〜って思ってたんですけどね〜

私) 朝何ば食べたとね?

女の子) は〜い。 トマト一個食べたんですぅ〜。

私) (゚Д゚) ハア?? トマトと何ね?

女の子) だ〜か〜らぁ・・・トマトをスライスして・・・トマトだけですぅ。

ヽ(・、 .)コケッ

そりゃ〜貧血になるばい
( ̄o ̄;)ボソッ

もしかして・・・
この子「天然」入っとる?

私) さっきのお客さんの所で何か食べたとね?

女の子) 少しお酒を頂いて・・・後は「熊の燻製?」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

私) くまのくんせいって・・・何ねそれ?

女の子)( ̄~ ̄;) ウーン 何か変な味の様なぁ? 食べた事ない味で・・・
  少し油っぽいな〜思ってたんですけど・・・

私) あんた〜わけわからん物食べたらいかんばい

女の子) (*>ω<*)ノ ハイッ

やっぱり・・・
れっきとした
「天然」ばい
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ばってん
この女の子
見てたら・・・
和むんよね〜
もう一丁・・・菜月しゃん菜月ちゃん











菜月ちゃん


この子の「目」が好きばい

いつも・・・濡れとる目言うんかね〜?
色っぽいんよね〜

うちの「目」は・・・
「乾燥」しとるばい
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

吸い込まれそうばい
就活中なんだけどね

頑張っとるばい。

( ̄0 ̄;アッ
うちも人の事言えんばい

朝ごはん

「バナナ」だけやったばい

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛