ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
それがさ・・・
先週の何曜日か忘れたんだけどね

この女の子と「ロイホ」で、お茶したんだけどね

女の子)今度の日曜日、暇なんです〜

私) ほんなら、どっか行くね?

女の子) (⌒^⌒)b うん 行きたいです

私) 何処がよかね?

女の子) パチンコに行きたい。

私)  ( ̄△ ̄;)エッ・・? パチンコね?

女の子) (≧∇≦)ノ ハーイ♪

最近・・・パチンコついてないんよね
( ̄o ̄;)ボソッ

ばってん・・・
この女の子・・・
パチンコでまだ、負けた事ないって言ってたな〜

もしかして・・・
うちに「運」が、マワッテくるかも〜?
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

行ってきたばい。

二人仲良く・・・

じぇんじぇん、かからんかったばい。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

凹んだばい。

って・・・

嘘やけど・・・
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まっ!パチンコは「勝ち」か「負け」の、どっちかなんやけん・・・
たまたま・・・

「負けただけたい!」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この女の子がお店に入店して、もう一年経つんよね
あまり二人だけで「デート」した事なかったんよね

だけど「成長」したばい
すごく、大人しく「シャイ」な女の子
美海ちゃん「ブログ」
みうちゃん&姉さん美海ちゃんとうち













いつもは大人しいのに・・・
お酒呑んだら・・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


最初はいいんよね
ばってん・・・
生ビールジョッキ「6杯」辺りから・・・

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

美海) も○しゃ〜ん
   (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
   呑んでますか〜?((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

私)  ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

って・・・何回乾杯しよると?

さっき、お家まで送って行ったんやけどね

美海) すみましぇ〜ん・・・呑みすぎました〜

私) 気にせんでよかよ〜 たまには「羽目ばはずさんば、ストレス溜まるばい」
   早よ寝んしゃ〜い。

美海) も○しゃ〜ん・・・お家に寄って行きませんか〜?
    ((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

私) ( ̄△ ̄;)エッ・・?
   うちゃ〜もう帰るばい。

美海) ヾ(゜、゜*)ネェネェ
   "а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

千鳥足ばい
( ̄o ̄;)ボソッ

だけど、不思議な事に・・・
次の日の出勤の時には・・・

「二日酔い」が、ないとやんね〜

元の「美海」ちゃんに戻っとるんばい
たまげるばい。

入店した時から、変わってない事
「純粋な心」の持ち主

これって「大事」だね。