ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
盆も過ぎた事やし・・・
もう「セプテンバー」ばい。

今年も、残すとこ・・・あと4ヶ月
ここから・・・
早いんよね〜

嫌だな
また・・・
別れの季節がやってくるばい。

あと4ヶ月で・・・
卒業する。

σ(・・*)アタシでは、ございましぇん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この女の子も永かったな〜
最初は・・・

私) どれ位頑張る?

その女の子) 3ヶ月頑張りま〜す。

ヽ(・、 .)コケッ

期間限定かよ。
思うたんやけどね

あと少しで「2年」勤続年数。

そして年末いっぱいで業界引退する
「凛花ちゃん」
凛花ちゃん







これも去年の夏に話しをして決めてた事なんよね。
いつもの如く

「まだまだ一年半近くあるけん、いいっか。」

ばって〜〜〜〜ん
もう、あと4ヶ月ばい。
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜

淋しいばってん
しょうがない。
凛花ちゃんが入店して間もなくの・・・
去年の2月から5月にかけての「3ヶ月間」は・・・
ホント色々あった


この子の前で一回「涙」も見せた。
情けない姿も見られたわけで・・・
だけど、この子の言葉

「私も頑張るから、も○さんも頑張ろう!」
この言葉でどれ位の元気貰った事だろう。
この一言で救われた。
だから・・・
この言葉だけは私は忘れられない。

今回は凛花ちゃんと話しあって早い「告知」なんだけど・・・
あと4ヶ月と言ってもあっという間だから。

早めの「UP」となりました。
残り4ヶ月
いつもの・・・
凛花ちゃんの「ペース」で頑張りんしゃい!

「いつも笑っていようとする
 あなたを誇りに思います。」

以上
ひと足早い報告でした。