ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
あ〜あ
それがくさ・・・

昨日(日曜日)にくさ・・・
誰とデートするとか
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

やったとにくさ・・・
バレバレやったばい。

店の女の子やったんやけどね
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
うちにデートする相手が、おる訳ないって〜?

確かに・・・
おらんばってん。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

彼女とは、なかなか時間帯(お昼の出勤)が合うことがなくてね
ゆっくりご飯食べたりする事がなかったんよね

だから・・・
少し嬉しい気持ちがあったもんで・・・
今日は「ジャージ」はパスして
化粧は・・・
やっぱ・・・
せんかったとけどね
( ̄▽ ̄;)

だけどくさ・・・
髪にドライヤーば、かけたばい。

うちにしては「上出来」やったとよ。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ねっ!里緒奈ちゃん。
里緒奈しゃん里緒奈しゃん2














里緒奈しゃん3里緒奈しゃん4













入店してからの事とか
彼女がうちの店に入店する前から、うちの店のホームページを見ててくれたらしいんやけどね

去年の8月位らしいんやけどね

その時うちの店の女の子6人やったと言う事まで憶えとったんよね
人間の縁って不思議やね。

仲良くしてる方からの紹介やったんやけどね

最初は昼間のみの出勤だったんで
ぶっちゃけ・・・
その頃は昼間が弱い事で悩んだんよね

今でも・・・
昼間は強い方では・・・
ないんやけど。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

その旨を話した上で

里) 頑張ります。

言ってくれたのを憶えてる。
いつもの「サンデーサン」やったばい。

プライベートば覗けて・・・
嬉しかった。

ばってん

うちより・・・

「がばい」年下なんに・・・

うちより・・・

しっかりしとるばい。

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

出会えて・・・
よかった。

いつもは・・・
「クールビューティ」な彼女やけど
笑った顔・・・
好きばい。