ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 

まだまだあった
「別れ」

ホントは・・・
早目に彼女から聞いてたんやけどね
タイミング計ってたら・・・

あと半月切ってしまいました。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

彼女の名は・・・
飛鳥ちゃん


飛鳥ちゃんです。
彼女はこれから福祉関係のお仕事がしたいらしく
まずは実家に居るおじいちゃんの世話をやる為に・・・

1人暮らし〜実家に戻る事になったんよね〜







と言っても
実家もすぐ・・・
そこなんやけどね
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
辞める理由が・・・
身内・家族の事だから
うちも何も言えなかった。
飛鳥ちゃん
11月30日で卒業です。

うち自身が自由奔放な人やけん
1人身満喫したい放題
それが、タタッテ


今じゃ・・・
この・・・
有様よ。

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

オジイチャン思いの飛鳥ちゃんを見て
羨ましいな〜思ってた。

優しい気持ちで
送り出したい。

夏に「川」に泳ぎに行った事とか
焼肉食べに行ったり
カラオケではしゃぎ過ぎて壊れた事
忘れんばい。
だから・・・
忘年会には・・・
"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

進む道は違うけど

「自分で選んだ自分の人生」
頑張って行って下さい。