ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
この彼女との出会いは・・・
まさに・・・
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

何がって?
またこん子が「天然」パーマな上に・・・
頭も・・・
「天然」過ぎて・・・
Σ(・ω・ノ)ノ 状態よ。

1月2日に面接して
広島の女の子じゃないとよね〜

面接電話の時に・・・

彼女)パルコのバーゲン行きたいから・・・
 ついでに体験しに行っていいですかぁ〜?

私) ( ̄△ ̄;)エッ・・?
   パルコぉ?

彼女) (⌒^⌒)b うん

私) ついでに?

彼女) うん!行くぅ〜

ヽ(・、 .)コケッ
状態やったとよ。

そん時は確か3日位おったんよね
その後来広した時に事務所でみんなと雑談してたら

別の女の子がくさ〜

別) 遠いとこから来たん?

彼女) うん!来たぁ〜

別) 凄いね〜

彼女) よかったやろ〜?

私) (; ̄ー ̄)...ン?
   何が?

彼女) うちみたいな可愛い女の子が入って・・・
    嬉しいやろ〜?

私・別)堯福陰◆吋痢縫痢 

不思議な・・・
めるもちゅぁ〜んメルモちゃん










「めるも」ちゃんばい。
黙ってたら・・・
ほんに「可愛い」
( ̄o ̄;)ボソッ
不思議な・・・めるもちゃんおすまし・・・めるもちゃん










でもくさ〜
何か憎めんとよね。
本人説やけど
とりあえず「9月」まで頑張るらしい。

今回は髪が「金髪」状態やったもんで
「人間改造」した。

どうね?
前より、断然よくなったと思わん?
当の本人は・・・

「嫌や〜」
「髪暗〜い」

そんなん・・・
うちは・・・
無視よ。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

こんな不思議な「メルモ」ちゃんばってん
昼間経理の仕事してたらしい。

( ̄~ ̄;) ウーン
(ーー;).。oO(想像中)

お客さん) 10万円借りたいんですが・・・

メルモ)  返せるんですかぁ〜?
      借りるの辞めたがいいですよぉ〜

( ̄0 ̄;アッ
前職・・・バレタ?
(= ̄∇ ̄=) ニィ