ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
とうとう・・・
この「月」が来たばい。

去年卒業した女の子なんだけどね
結構早目に「告知」しちゃって
「卒業」する事自体知らないお客様がおったもんで

今回は一ヶ月前がいいかな?と。

この彼女は去年の2月初旬に入店したとよね。
「ちっちゃくて可愛か〜」第一印象やった。

お洒落が好きで・・・
流行りの髪形最初やっとったとよ。

私) あんたくさ〜
   その髪型どうしたと〜?
   頭のてっぺんが・・・
   (ノ゜゜)ノびっくり!!ばい。

今では・・・
いい思い出です。
藍ちゃん1藍ちゃん2










「藍」ちゃんです。
中々「藍」ちゃんとは・・・
ほんの何回かしか食事行ってないとよね〜
いつも「礼儀正しくて」
いつも「(*^〇^*)」笑顔で。
藍ちゃんの落ち込んだ顔見た事ない様な?
この彼女の顔見たら・・・
うちまで・・・
(⌒▽⌒ゞ てへっ
お昼のお仕事に専念したいとの事で今回「4月いっぱい」で卒業です。

お次の彼女は去年の10月も終わりにさしかかる頃入店したんよね
最初凄く緊張してたとよ。
面接は、いつもの「ロイホ」
( ̄▽ ̄;)

面接してた時でも凄く悩んでたとよね

私) 度胸試しに・・・
   この後「体験」してみる?

彼女) ハイ“((・Д・*)コクリ

仕事から帰って来た彼女に・・・

私) どげんやった〜?
   無理そうなら・・・
   辞めてよかけんね〜

彼女) 大丈夫です。
   目標があるんで頑張ります!

彩葉ちゃん1彩葉ちゃん2










「彩葉」ちゃんです。
途中結構悩んで一ヶ月位は連絡が途絶えたとけどね

彼女も彼女なりに「葛藤」が、あったらしく
「目標」と言う文字が頭から消えなくて
「気持ち切り替えて頑張ろう」と戻って来た。

「いかにお客様に喜んでもらえるか?」
「お金を貰ってる以上は、ちゃんとお仕事するのが当たり前です」

彼女の頭に・・・
「手抜き」と言う「文字」は無かったと思う。
最初から・・・
自分の中で「目標」もだけど
春までと決めてたとよね。

2人の「門出」に・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

また・・・
寂しくなるな〜
おぅ!(>▽<)ノ