広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

広島風俗デリヘル【ばってん姉さんのデリヘル店長日記】

広島風俗デリヘル店「フォーシーズン」店長のブログです。福岡出身のばってん姉さんが広島で風俗デリヘル店を経営する上で起こる様々な出来事や日々の想い、広島デリヘル風俗嬢との心温まるエピソードなど、笑いあり涙ありの風俗デリヘル店長日記です。

カテゴリ: 在籍の女の子

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
この彼女との出会いは・・・
まさに・・・
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

何がって?
またこん子が「天然」パーマな上に・・・
頭も・・・
「天然」過ぎて・・・
Σ(・ω・ノ)ノ 状態よ。

1月2日に面接して
広島の女の子じゃないとよね〜

面接電話の時に・・・

彼女)パルコのバーゲン行きたいから・・・
 ついでに体験しに行っていいですかぁ〜?

私) ( ̄△ ̄;)エッ・・?
   パルコぉ?

彼女) (⌒^⌒)b うん

私) ついでに?

彼女) うん!行くぅ〜

ヽ(・、 .)コケッ
状態やったとよ。

そん時は確か3日位おったんよね
その後来広した時に事務所でみんなと雑談してたら

別の女の子がくさ〜

別) 遠いとこから来たん?

彼女) うん!来たぁ〜

別) 凄いね〜

彼女) よかったやろ〜?

私) (; ̄ー ̄)...ン?
   何が?

彼女) うちみたいな可愛い女の子が入って・・・
    嬉しいやろ〜?

私・別)堯福陰◆吋痢縫痢 

不思議な・・・
めるもちゅぁ〜んメルモちゃん










「めるも」ちゃんばい。
黙ってたら・・・
ほんに「可愛い」
( ̄o ̄;)ボソッ
不思議な・・・めるもちゃんおすまし・・・めるもちゃん










でもくさ〜
何か憎めんとよね。
本人説やけど
とりあえず「9月」まで頑張るらしい。

今回は髪が「金髪」状態やったもんで
「人間改造」した。

どうね?
前より、断然よくなったと思わん?
当の本人は・・・

「嫌や〜」
「髪暗〜い」

そんなん・・・
うちは・・・
無視よ。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

こんな不思議な「メルモ」ちゃんばってん
昼間経理の仕事してたらしい。

( ̄~ ̄;) ウーン
(ーー;).。oO(想像中)

お客さん) 10万円借りたいんですが・・・

メルモ)  返せるんですかぁ〜?
      借りるの辞めたがいいですよぉ〜

( ̄0 ̄;アッ
前職・・・バレタ?
(= ̄∇ ̄=) ニィ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
あ〜あ
それがくさ・・・

昨日(日曜日)にくさ・・・
誰とデートするとか
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

やったとにくさ・・・
バレバレやったばい。

店の女の子やったんやけどね
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
うちにデートする相手が、おる訳ないって〜?

確かに・・・
おらんばってん。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

彼女とは、なかなか時間帯(お昼の出勤)が合うことがなくてね
ゆっくりご飯食べたりする事がなかったんよね

だから・・・
少し嬉しい気持ちがあったもんで・・・
今日は「ジャージ」はパスして
化粧は・・・
やっぱ・・・
せんかったとけどね
( ̄▽ ̄;)

だけどくさ・・・
髪にドライヤーば、かけたばい。

うちにしては「上出来」やったとよ。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ねっ!里緒奈ちゃん。
里緒奈しゃん里緒奈しゃん2














里緒奈しゃん3里緒奈しゃん4













入店してからの事とか
彼女がうちの店に入店する前から、うちの店のホームページを見ててくれたらしいんやけどね

去年の8月位らしいんやけどね

その時うちの店の女の子6人やったと言う事まで憶えとったんよね
人間の縁って不思議やね。

仲良くしてる方からの紹介やったんやけどね

最初は昼間のみの出勤だったんで
ぶっちゃけ・・・
その頃は昼間が弱い事で悩んだんよね

今でも・・・
昼間は強い方では・・・
ないんやけど。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

その旨を話した上で

里) 頑張ります。

言ってくれたのを憶えてる。
いつもの「サンデーサン」やったばい。

プライベートば覗けて・・・
嬉しかった。

ばってん

うちより・・・

「がばい」年下なんに・・・

うちより・・・

しっかりしとるばい。

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

出会えて・・・
よかった。

いつもは・・・
「クールビューティ」な彼女やけど
笑った顔・・・
好きばい。







ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
それがさ・・・
先週の何曜日か忘れたんだけどね

この女の子と「ロイホ」で、お茶したんだけどね

女の子)今度の日曜日、暇なんです〜

私) ほんなら、どっか行くね?

女の子) (⌒^⌒)b うん 行きたいです

私) 何処がよかね?

女の子) パチンコに行きたい。

私)  ( ̄△ ̄;)エッ・・? パチンコね?

女の子) (≧∇≦)ノ ハーイ♪

最近・・・パチンコついてないんよね
( ̄o ̄;)ボソッ

ばってん・・・
この女の子・・・
パチンコでまだ、負けた事ないって言ってたな〜

もしかして・・・
うちに「運」が、マワッテくるかも〜?
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

行ってきたばい。

二人仲良く・・・

じぇんじぇん、かからんかったばい。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

凹んだばい。

って・・・

嘘やけど・・・
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まっ!パチンコは「勝ち」か「負け」の、どっちかなんやけん・・・
たまたま・・・

「負けただけたい!」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この女の子がお店に入店して、もう一年経つんよね
あまり二人だけで「デート」した事なかったんよね

だけど「成長」したばい
すごく、大人しく「シャイ」な女の子
美海ちゃん「ブログ」
みうちゃん&姉さん美海ちゃんとうち













いつもは大人しいのに・・・
お酒呑んだら・・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


最初はいいんよね
ばってん・・・
生ビールジョッキ「6杯」辺りから・・・

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

美海) も○しゃ〜ん
   (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
   呑んでますか〜?((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

私)  ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

って・・・何回乾杯しよると?

さっき、お家まで送って行ったんやけどね

美海) すみましぇ〜ん・・・呑みすぎました〜

私) 気にせんでよかよ〜 たまには「羽目ばはずさんば、ストレス溜まるばい」
   早よ寝んしゃ〜い。

美海) も○しゃ〜ん・・・お家に寄って行きませんか〜?
    ((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

私) ( ̄△ ̄;)エッ・・?
   うちゃ〜もう帰るばい。

美海) ヾ(゜、゜*)ネェネェ
   "а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

千鳥足ばい
( ̄o ̄;)ボソッ

だけど、不思議な事に・・・
次の日の出勤の時には・・・

「二日酔い」が、ないとやんね〜

元の「美海」ちゃんに戻っとるんばい
たまげるばい。

入店した時から、変わってない事
「純粋な心」の持ち主

これって「大事」だね。

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
そう言えばくさ・・・

1ヶ月前位の話をしようっかね〜
このお客さんは結構昔からのお店の常連さんなんやけどね

しょっちゅう女の子よんでくれてたんだけどね
いつも買い物(セブンイレブン)に行ってたらしく・・・

またこのお客さんが、よく・・・
何もない所で・・・
(ノ_ _)ノどたっっ

こけるらしい。

女の子も・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?

「何こけよん?」

それも2度3度。

知らんふりも出来んし・・・
抱えあげるんだけど・・・
女の子曰く
重いらしい。

ヽ(───o───〃)ノ はぁ〜い♪

少し体が弱ってるみたいなんだけどね
だから・・・
初め・・・
勘違いしたとやんね〜

いつもの様に、その日も女の子よんで行かせたんだけどね

途中そのお客さんから電話が・・・

客さん)ま・ま・マ〜マさ〜んや〜

私)(・−・)・・・ん?どうしたと〜?

客さん) ま〜まさんや〜 ひっくり返っての〜

私) (; ̄ー ̄)...ン?何ばして、ひっくり返ったとね?

客さん)(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
  ワシじゃないんよ。

私) ( ̄△ ̄;)エッ・・?女の子ね?何したとね?

客さん) 風呂入ってくる言うたから待っとったんよ。
   なかなか出てこんから見に行ったら倒れとったんよ。

私) 滑った?

客さん) 立ちくらみみたいで「大丈夫か?」聞いたら「大丈夫」言うんやけど

私)うちゃ〜てっきり○○さん思うたばい。
  
私) すぐ迎えに行くから、そのまま横にしときんしゃい。

その後ドライバーさんに「病院」に真っ先に連れて行ってもらって
後を追うように私も行ったんだけどね

貧血やったみたいで・・・
この女の子少し「天然」入ってたりして・・・
点滴が終わって車で家まで送って行ったんだけどね

私)あんたくさ〜・・・ちゃ〜んとご飯食べとるんね?

女の子) は〜い。今日も朝ご飯食べて自分で健康な食事〜って思ってたんですけどね〜

私) 朝何ば食べたとね?

女の子) は〜い。 トマト一個食べたんですぅ〜。

私) (゚Д゚) ハア?? トマトと何ね?

女の子) だ〜か〜らぁ・・・トマトをスライスして・・・トマトだけですぅ。

ヽ(・、 .)コケッ

そりゃ〜貧血になるばい
( ̄o ̄;)ボソッ

もしかして・・・
この子「天然」入っとる?

私) さっきのお客さんの所で何か食べたとね?

女の子) 少しお酒を頂いて・・・後は「熊の燻製?」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

私) くまのくんせいって・・・何ねそれ?

女の子)( ̄~ ̄;) ウーン 何か変な味の様なぁ? 食べた事ない味で・・・
  少し油っぽいな〜思ってたんですけど・・・

私) あんた〜わけわからん物食べたらいかんばい

女の子) (*>ω<*)ノ ハイッ

やっぱり・・・
れっきとした
「天然」ばい
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ばってん
この女の子
見てたら・・・
和むんよね〜
もう一丁・・・菜月しゃん菜月ちゃん











菜月ちゃん


この子の「目」が好きばい

いつも・・・濡れとる目言うんかね〜?
色っぽいんよね〜

うちの「目」は・・・
「乾燥」しとるばい
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

吸い込まれそうばい
就活中なんだけどね

頑張っとるばい。

( ̄0 ̄;アッ
うちも人の事言えんばい

朝ごはん

「バナナ」だけやったばい

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
その電話をした相手なんだけどね

凛ちゃん













これって「撮影」したんは・・・
去年の夏やったよな〜
何か・・・懐かしいばい
この「衣装」

最初見た時くさ
才才−!!w(゚o゚*)w

そして今回は・・・

     
凛花ちゃん凛花ちゃんばい













「凛花」ちゃんどす

パチンコ終わって、ご飯に行ったんだけどね
昔の話題になってね

凛)女の子増えましたよね〜?

私)ホントやね〜

凛)去年の今頃って、確か・・・4人位でしたよね〜?

私)あん時は・・・酷かったよね〜

そうなんよ。ウ・・ ウン(・_・;)
去年の「2月3月4月5月」

泣いたばい
( ̄o ̄;)ボソッ

(\_\;)お給料がナイ・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

その頃のメンバーって・・・

「夏海ちゃん」「春華ちゃん」
そして・・・「凛花ちゃん」

レギュラーは「凛花ちゃん」だけやったんよね
酷い時は「凛花ちゃん」1人の時も、あったとです。

私) ( ̄△ ̄;)エッ・・?今日凛花ちゃんだけ?
  っていう事あったよね〜?

凛) すごい・・・プレッシャーでしたよ〜
  ドライバーさんのお給料私に、かかってると思うと・・・
  胃が痛くなった事もあったんですよ〜

みんな、あの時は女の子少ないなりに頑張ってくれた・・・
今が、よくなったから・・・

こんな風に話せるんよね
あれから「一年」経つんよね

「あの時の事があるから・・・今がある」
(; ̄ー ̄)...ン?

変な・・・日本語ばい

まっ自分が分かっとるけん・・・
いいとけどね

ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ

ρ(・д・*)コレ

貰い物








ありがとさん (*^_^*)ゞ ポリポリ
記念に・・・

「お○に持って行きます」

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

言うたもん勝ちばい

☆、。・:*:・゜`★ドロン!

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 彼女と初めて会ったのって・・・
何時やったっけ〜?

「ホームページ」ば見てたら・・・

「まだ半年経っとらんばいね〜」
がσ(・・*)アタシの感想

最初の面接の時、本人曰く・・・
(=^〜^)o∀ウィー ← 酔っぱらってたらしい

最初の2ヶ月間は「飲み屋」が終わってお店に来てたんよね〜
だから面接の時も「飲み屋」が終わった後の深夜4時過ぎやったとば憶えてる。

「がばい」緊張してたんよね
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

σ(・・*)アタシの印象は・・・
今時の女の子にしては、「はっきり物を言う子」

「綺麗」「可愛い」が入り交ざってる女の子

せいらちゃんセイラちん








「セイラ」ちゃんどすえ〜

だけどさ・・・
見た目と違い「感受性」の強い女の子なんよね〜

気になったら色々考えすぎて・・・
寝れんごつなるみたいで。

つまり・・・「デリケート」なんよね
σ(・・*)アタシと一緒ですけど・・・何か?

ほんでもって・・・「シャイ」
これも・・・

σ( ̄∇ ̄;)わて?と一緒ですけど・・・



何か?




マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

言うたもん勝ちやけんが・・・

気にせんで、よかばい
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こん前さ・・・
ちき〜っと色々悩んどったみたいでくさ・・・

福岡から帰って来てすぐ事務所に行ったんだけどね
「セブン」の「おでん」ば食べながら・・・
最初は別ん話をしてたんだけどね

ほんで・・・
「セイラ」ちゃんと向き合って話をしてたら・・・
「感情的」になって・・・

泣きそうに・・・

私) ほれほれ・・・泣くぞ〜

セイラ) だって〜

最後笑いよるし。

泣きよるんか笑いよるんか・・・
よ〜解らんかったばい

ばってんが・・・
腹に溜めこむのは、体によくなかやん?
言ってスッキリするなら、言うたがよかけんね〜

「不器用」でも、あるんだけどね

まっ!可愛いから・・・許す ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ

σ(・・*)アタシが「20歳」の頃って・・・
もう・・・遠い昔やけど・・・(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

今の女の子ほど、深く考えんかった様な気がするんだけどね
って・・・

もう・・・過ぎてしまっとるから単に忘れとるだけかも?
(; ´_ゝ`) フッ

ただ・・・今でも憶えとるんは・・・
「20歳」の頃に、付き合ってた彼氏が・・・

高校生スナワチ「17歳」

今考えると・・・

エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50




ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
そう言えばさ・・・
木曜日やったっけ〜?

新人さんがお仕事終わった後に事務所に来たんよね
実は・・・σ(・・*)アタシ「初対面」やったんだけどね

すご〜く・・・
会ってみたかった「彼女」に・・・

「彼女」なんだけどね

「彼女」の・・・
その「胸」にも・・・

その・・・「Jカップ」の「胸」を・・・
(-m-)” パンパン・・・早く拝みたかったんよね

最初・・・「Jカップ?( ̄△ ̄;)エッ・・? え〜びぃしぃでぃEFGHI?」

(゚Д゚) ハア?? 嘘やろ?
面接した人に・・・

私) ヾ(¬。¬ ) ネェネェ〜 デブ?太っとるっちゃろ?

面接官) 全然太ってませんよぉ〜 痩せとるし。

私) どんな・・・胸しとると?
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

面接官) 私も初めて見て・・・才才−!!w(゚o゚*)w

だから今日会えるの楽しみに、しとったんよね
うちのドライバーにも・・・

私) ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
新人が入ったとけどね・・・
胸が・・・じぇいカップあるげなよ〜

D) も○さんの・・・4倍っすか?
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ

サラッと・・・言いやがったばい
(-_-メ;)テメ・・・

アンタ!!(σ-"-)σ・・・σ( ̄∇ ̄;)わての胸見た事あるんかい!
でもくさ・・・

地雷踏みそうで・・・
何も言い返しきらんかったとです

ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

名前は・・・・「春羽」と書いて「はる」ちゃんです

 
お互い自己紹介した後に・・・

私)ね-ね-(*・д・)σ 胸大きかね〜 ちき〜っとだけ見せてくれる?

春羽ちゃん) いいですよ〜

テーブルの上に・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と・・・


はるちゃん







ヽ(・_・;ノドッヒャー

テーブルの上にのっかかっとるばい
( ̄o ̄;)ボソッ


うちも真似して・・・
やって見たとけどね
σ( ̄∇ ̄;)わて?の胸〜







のっかからんばい チーン( ̄▽ ̄;)
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

やってみて凹んでしもうたばい
無理に胸押し付けてしもうてくさ・・・
あばらが・・・"/(*▽*) アイタタ・・・

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日さ、ふと思ったんよね

今一番お店に長く携わっとる女の子は?って・・・

この女の子は「自販機」の彼女・・・と・・・
たま〜に呼んどるんだけどね

最初は・・・( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてた様に見えたんよね〜
って・・・

うちのお店の姫ちゃん達(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としとる子多い様な・・・
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

だから、たま〜に電話でも

客さん) この彼女は性格どうなん?

私) 性格ですかぁ?せかせかしとらんと・・・

客さん)せかせかしとらんと?

私) (● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてますよ〜

客さん) (*゜ρ゜) ボーっとしとるん?

私) ( ̄0 ̄;アッすんません!のんびりな性格の彼女ですよ〜

( ̄▽ ̄;)アハハ…

あまり・・・(*゜ρ゜) ボー・・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−−言うたら・・・
アホと思われたらいかんばい

決して・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!では、ございませんです

○○ちゃ〜ん・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さてと・・・そろそろ紹介ば、しようっかね〜


なみちゃん









この彼女の根強い「ファン」さまは・・・
もう、わかったばいね〜
夏海ちゃん






夏海ちゃんなんよね〜
ばってんくさ・・・

この彼女「芯」は強いんよね〜
曲がった事も、スカンっちゃんね〜

物怖じせんとよね〜  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

ある人が・・・

ある人) 夏海ちゃんは、も○さんソックリや!

( ̄△ ̄;)エッ・・?顔が?

ある人) (llllll゚Д゚)ヒィィィィ 顔な訳ないじゃないっすか〜

(-_-メ;)テメ・・・

あまり・・・突っ込まんどこ  ( ̄o ̄;)ボソッ

「冗談は顔だけにしときんしゃい!」と・・・言われそうなけん・・・
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

ある人) 考え方とか頭固いとことか・・・夏海ちゃんが年とったら・・・
も○さんみたいに・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

私) (▼▼;)σ オマエが・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!言うな〜

ばってんがらぁ〜 σ(・・*)アタシも時々そう思うんよね
「似とるばい!」って・・・

年齢は結構離れとるんだけどね
話聞きよったら、しっかりしとるんだわ

福岡に帰ってる時は、みんな彼女に経理とか何だかんだ任せとるんよね
安心できる存在なんばい

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としとるけど・・・

「姉御肌」的な彼女
同じ・・・(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー 部出身で・・・

育った環境も似てるんだけどね
年齢関係なく、何でも話せる「同志」

日曜日とか電話かかってくるんだけどね

夏海)も○さん〜何しよると〜?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

すっかり・・・

九州弁やんか〜〜〜










ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は「がばい」忙しかったばい

今日は「一歩」も外に出んと・・・
朝から晩まで、同じ格好の「ジャージ」で・・・
狭いお家ではないのに「v・。・V わん♪ちゃん達」
v・。・V わん♪三匹







σ(・・*)アタシの側「ピタッ」と離れんと・・・
もしや?監視されとるんかいな
( ̄o ̄;)ボソッ

( ̄ー ̄?).....??アレ??「きんちゃん」写っとらんばい

元気なv・。・V わん♪ちゃん達マリン&うみ?







そう言えば
こん前・・・v・。・V わん♪ちゃん達ば「散髪」したての時の可愛か写真が、あったな

って・・・
もう・・・のせとるやんか〜
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


動いたのは「おトイレ」と・・・
冷蔵庫を行ったり来たり・・・

途中・・・( ̄0 ̄;アッまだご飯食べとらんばい

「バナナ」を一本昼に・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

気がついたんが夜の21時

「UFO」が、あったんで「湯」ば入れてたら電話が止まらんと・・・
気がつきゃ麺が「ふやけとるばい」

勿体無いから、食べたとけどね

今日ね・・・
お店の女の子と久しぶりに、お話し、したんよね

その女の子は今日はお店お休みだったんで
「そう言えば、此処んとこ仕事の電話以外会話してなかったな〜」と

結構長い時間話を・・・

私) 起きとるとね〜?

女の子)うん!さっき起きたんよぉ
も○さん、元気なったん?

私) うん!(^^) 元気ば〜い

女の子) いつ、こっちに帰ってくるん?

私) 近々帰ってくるばい〜 何ね?淋しいとね?

女の子) いつも、おる人がおらんかったら・・・

私) あんたぁ〜嬉しかこつば言ってくれるね〜

「嗚呼・・・何て私は女の子に恵まれてるんだろう」と、独り余韻に浸っとったらくさ・・・

ここまでは・・・よかったとけどね

女の子) 肉食べたい! 

私)  (・−・)・・・ん?

女の子) 最近肉食べてないんよぉ だから早く帰ってきて〜

私) ( ̄△ ̄;)エッ・・?

女の子) だってぇ・・・今店の女の子とご飯行くとしたら「ガスト」ばかりやもん

(" ̄д ̄)けっ!

そう言う事かい!

この女の子・・・ご紹介しようかね
そらちん


いつも天然ぶりば「発揮」しとる

青空ちゃんば〜い

ばってん

素直に何でも言うから・・・許す! ヾ(・・;)ォィォィ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
あのさ・・・・

その人によって食事の食べ方違うんは解るんだけどね
今時の女の子で「お魚」焼き魚を綺麗に、むしって食べれる人って少ないやん?

ばってんがぁ、近くにおったんよね

丸裸〜










どう?
うちゃ〜たまげたばい! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これ・・・「秋刀魚」
つい・・・写メールば撮ってしもうたとです

うちは、「秋刀魚」の黒いとこ、あるやん?
あれ・・・(ー_ー )ノ" パス

蟹ミソも駄目
海老の色ついたんも駄目
サザエの下の黒い?とこも駄目

だから食べ方が悪いとよく言われるんだけどね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

「勿体無い食べ方すんな〜」(;`O´)oコラー!と・・・

この「秋刀魚」食べた方・・・ご披露するばい

お目めだけ〜





( ̄△ ̄;)エッ・・?誰か、分からん?

・・・( ̄  ̄;) うーん
多分この姫に入った事ある人は解ると思うけどな

実は・・・「姫華」ちゃんなんよね〜 
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

外見は少し派手めなんだけどね
中身が全然違う  (⌒^⌒)b うん

この前うちの店の「ドライバー」くんの奥さんが、めでたく「出産」したんだけどね
姫華ちゃん、まだ日が浅いのに・・・

姫) ○田さんに、あげたい物があるんよね〜

私) (・−・)・・・ん?何ば?

姫) 対した物じゃないんだけどね ヨダレカケを買っちゃったぁ

私) あんたぁ・・・優しかね〜

σ(・・*)アタシ 正直な処 嬉しかったんよね

そう言う気配りが出来るって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
後で○田くんに聞いたら、ちゃ〜んと

姫) おめでとうございます〜
って・・・

お客さんより・・・
σ(・・*)アタシの方が
「姫華ワールド」にはまってるかも〜?
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

( ̄△ ̄;)エッ・・? σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
プレゼント?

ちゃ〜んと用意してまんがな〜
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


“〆( ̄  ̄*) ササッ


↑このページのトップヘ