広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

広島風俗デリヘル【ばってん姉さんのデリヘル店長日記】

広島風俗デリヘル店「フォーシーズン」店長のブログです。福岡出身のばってん姉さんが広島で風俗デリヘル店を経営する上で起こる様々な出来事や日々の想い、広島デリヘル風俗嬢との心温まるエピソードなど、笑いあり涙ありの風俗デリヘル店長日記です。

カテゴリ: 在籍の女の子

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
日曜日の夜21時から、恒例のお店の女の子達と┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪に
行ってきたんだけどね

今日は・・・流石に「カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪」に行く元気は・・・

その変わり、焼肉の帰りによく行く喫茶店に・・・
深夜2時までおったんよね  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

いつも帰る時間と・・・変わらんやん ( ̄o ̄;)ボソッ

凛花ちゃん藍ちゃんと雪乃ちゃん













まっいいっか!
先々の話とかしたんだけどね

もし・・・σ(・・*)アタシが、寝たきりになった時にゃ〜うちのお店の夏○ちゃんが
面倒ば、みてくれるげな〜  (◎_◎;) ドキッ!!

私 「あんたぁ〜 まさか・・・意地悪するっちゃぁ、なかろ〜ね〜?」

夏○「 ( ̄△ ̄;)エッ・・? シーー( ̄、 ̄*)ーーン」

私 「 うんにゃ〜 するごたぁ〜 いつも仕事では、やかましいけんが、そん時には・・・チクチク苛めるっちゃろ〜?」

夏○「 何で・・・わかるん?」

(-_-メ;)テメ・・・

私 「 怖かね〜 ( ̄o ̄;)ボソッ 」

夏○「 はよ・・・ご飯食べんね!何しよるとね?」

(いつの間にか、博多弁覚えとるやん)( ̄o ̄;)ボソッ

・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜三人トリオ〜












一瞬・・・(ーー;).。oO(想像中)

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?が、呆けた時にゃ〜彼女曰く
呆ける寸前に・・・

夏○「 ヾ(゜、゜*)ネェネェ 通帳どこにあるん?現金はどこに隠しとるん?」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑えんし・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

私 「あんたぁ!それわかってから、うちば放り出したらいかんばい〜」

夏○「 (◎_◎;) ドキッ!!」

私 「( ̄△ ̄;)エッ・・?」 

二人して・・・【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

まっ!これは・・・冗談として・・・

これを見た「夏○」ちゃん

(゚Д゚) ハア?? 冗談じゃないし〜って・・・

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

そう言えば「鏡」の話しになったんだけどね
最近「重力」で顔が・・・
「ゲッソリ」になってるんだけどね

年をとったせいでも、あるんだけどね。
顔の、お肉が削げてきとるんよね  く(""0"")>なんてこった

真上から「鏡」を見たら、過去の若い頃の顔に・・・
真下に「鏡」を置いて下を見たら、未来の顔に・・・

早速やってみたんだけどね

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

その通りなんよね
真下に「鏡」を置いて・・・( - ゛-) ジッーと見たら・・・
老けとるばい・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「何年か経ったら・・・こんな顔になるんだ・・・」
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

認めたくなくて・・・

真上から・・・「鏡」を何回も見て・・・

「現実逃避」 

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


σ(・・*)アタシも、女の子と一緒に「エステ」に行こうっかな〜

( ̄△ ̄;)エッ・・?もう遅い?

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
 










ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日はさ・・・

セイラちゃんが、入店してきて「2回目」の撮影に行ってきたんよね〜

なかなか、行けずじまいやったんで、やっとこさ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今回が、これまた「可愛い」んだわ〜

近々画像UPするまで、楽しみに待っとってね〜

それと・・・

「ブログ」も、する事に、なったんよね〜

撮影した後┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

その後「お茶」しに行った時の、お写真を・・・

せいらちゃん












何か・・・下見て、笑いよすばい!
さまに・・・なっとるやん うん!(^^)




セイラちん
(*・・)σアナタ 何・・・物思いに、ふけっと〜と?

(o・。・o)あっ!そっか。ポーズ決めとるんだ・・・

可愛い子は、どんな「ポーズ」とっても・・・

決まっと〜ばい   ヾ(^▽^*おわはははっ!!

よかね〜  ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

σ(・・*)アタシが、同じ「ポーズ」ば、とった時にゃ〜




ツンツン(。゚ー゚)σ 「アンタ ( ̄。 ̄)σ 何ば・・・きゃあぶっと〜とね?」(カッコつけてるの?)

【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、



それとね・・・

青空(そら)ちんも・・・

「復活」だよ〜   ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

肺炎の一歩手前やったんだけどね
無事完治して「木曜日」から出勤に、なったば〜い

青空(そら)ちゃん












姉さん・・・何が、嬉しいかと言うと・・・

〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ の相手してくれるんが・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

「お茶」の、相手してくれるんが・・・(゚Д゚) ハア??

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪




だって・・・女の子だもん・・・涙が出ちゃう・・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


だって・・・腹が減っては・・・仕事ができぬ  ヾ(^▽^*おわはははっ!!
















ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
またまた「新人」入ったば〜い  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

それも・・・姉さん一番欲しかった「お年頃」の彼女が・・・
オッシャ!! d(≧▽≦*d)

年の功・・・【28歳】

またまた「小柄」の・・・148センチ

上から 84(D) 58 84センチ

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?と「20センチ」違うやんか〜  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

出来たら・・・うちも「小柄」で産まれてきたかったとよ〜

最初見た時(・−・)・・・ん? 「誰かに・・・似とぉ・・・」


3年前になるかな〜? ...( = =) トオイメ

うちのお店に「若菜」ちゃんと言う女の子が、おったんよね〜(⌒^⌒)b うん

今はもう「引退」して、デリのお店を出してるんだけどね・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

さて・・・何て言う店やったかな〜?ヾ(~O~;)コレコレ

ε=ε= (ノ・ω・)ノ 「ハナ」 モドッタ!! 「花」束進呈♪

「華」束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
 

その女の子は・・・昔アイドルの・・・「石○○子」ちゃんに・・・似てたんだけどね・・・

人気あったよな〜 (; ̄ゝ ̄)トオイメ...

雰囲気が、若菜ちゃんに・・・ソックリなんよね〜

人気・・・あったよな〜


出勤時間が・・・11時〜16時電話受付ですよ〜

麻季ちゃん麻季ちゃん















「メール会員」に・・・・・・

いい事・・・あるかも〜?

5日(月)初出勤ば〜い

 

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
とうとう・・・この「月」が・・・
やって、来ました〜  

思いおこせば・・・「去年の暮れ」

はるかちゃん1はるかちゃん2














お店の「春華」ちゃんこと・・・「お春」さんとの会話をまずは、思い出して・・・

私  「あ〜あ、今年も終わりやね〜って言うか・・・一年経つと早かね〜」

お春さん「は〜い 早かですね〜」しみじみ・・・

私  「うちの来年の目標は、あと一年頑張るごつするけど、春華ちゃんは、どぎゃんする?」

お春さん「ほんなら、σ(・・*)アタシも、あと一年も○さんに付き合いますぅ」

私  「(⌒^⌒)b うん 分かった!あと一年★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪」


って・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

気がつきゃ〜 その一年が・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

その一年の約束が・・・

もう・・・すぐ・・・そこに・・・(◎_◎;) ドキッ!!

残り・・・一ヶ月ば・・・切ってしもうたやんか〜 (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
はるかちゃん3はるかちゃん4
















春華ちゃんと、知り合って「2年と半分」

色々あったよね・・・...( = =) トオイメ

仕事は真面目で・・・私はホント「感心」しとったばい ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

たまに、ぶつかる事も、あったけど・・・それも今は「よか思い出」

σ(・・*)アタシから見て春華ちゃんの好きだったとこは・・・
お酒は別にして ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ  
「気遣い」の出来るとこやんね〜 (⌒^⌒)b うん
たま〜に「お茶」とか行ったりも、してたんだけどね

「煙草吸ってよかですかぁ?」

これを2年半・・・いつも耳にしてたんよね・・・σ(・・*)アタシ
心ん中で、礼儀をワキマエテル常識のある女の子
普通2年以上もおれば「なぁなぁ」になるやん?
それが、じぇんじぇんこれだけは・・・変わらんかったとよ  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

本人から言わせれば・・・「このお店に来て鍛えられましたぁ〜」
って、春華ちゃんの、口からよく出てたけど・・・(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
こげな・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?によくぞ、ついて来てくれたな〜って

「頭が・・・あがりません」(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
はるかちゃん5
12月いっぱいで・・・

春華ちゃん・・・


「引退」します

近い内・・・春華ちゃんの「ブログ」にも、発表が、あると思うんで・・・



まだ、会った事のない・・・(*・・)σアナタ

「一回は、会って見んしゃ〜い」




「よか・・・・女性ば〜い」  才才−!!w(゚o゚*)w



「会わんかったら・・・後悔するば〜い」
はるかちゃん6






春華ちゃん・・・春華ちゃん7最後の一枚
















あと少しやけど・・・

春華ちゃんらしく・・・

「春華ちゃんの・・・ペースで「頑張りんしゃい!」

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
土曜日は、何気にお昼間から・・・・バタバタしとったんだけどね

暇を見てまずは・・・auの携帯の機種変に・・・
デジカメ忘れた時は、とりあえずは、写メール  "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今までんは・・・あまり画像がいいのじゃなかったから
「今日こそは」と・・・

お店の人と、あ〜だ・こ〜だ話ばして
これを

写メール用携帯〜








うちとしては、写真を撮った時に、ただ「画像」が綺麗やったら
何でも、よかったっちゃけどね・・・

お店の人「この携帯で、テレビ電話が出来るんですよぉ〜」

私   「 (゚Д゚) ハア?? 別にそんなんは、いらんっちゃけど・・・」

お店の人「便利ですよぉ〜 相手の顔見れて、話せるから」

私   「別に相手の顔ば見て話せんでん・・・よかっちゃけどね」( ̄o ̄;)ボソッ

って言うか・・・顔ば見ながら話ばして・・・(*・・*)ポッって、なる人おらんし


と言った癖に・・・つい・・・買ってしもうた  ヾ(^▽^*おわはははっ!!

それから、お店の「凛花」ちゃんから電話が・・・

凛花ちゃん「も○さ〜ん 今生理になっちゃいましたぁ〜」(_ _。)・・・シュン


私    「「(≧ロ≦) アイヤー ほんなら、暇と?」

凛花ちゃん「だってぇ仕事の準備してたから、今日は仕事と思ってたんで・・・
何も予定入れてないですよぉ〜」

私    「腹減らん?うち、まだ何も食べとらんけんがご飯でも行く?」

凛花ちゃん「行きますぅ〜」

と言う事で・・・

色っぽい凛花ちゃん目隠し凛花ちゃん













これ、さっき「買った」携帯だす

なかなか・・・「画像」が綺麗だね〜
って・・・

(*・・)σアナタ「凛花ちゃん」も、十分「綺麗かよ〜」ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

それから、「事務所」に・・・

凛花ちゃん、早速・・・新しい「コスプレ」を着て「ファッションショー」ば・・
たまたま・・・「セーラー服」と「体操服」も買ってたのを見つけて・・・

セーラー服の凛花ちゃん
着てしまった・・・

「凛花」ちゃん  

才才−!!w(゚o゚*)w



「似合うやんけ〜」

そりゃ〜そうよね・・・ほんの「3年前」まで・・・
「高校生」やったっちゃもんね・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

うちが・・・着たら・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 言われなくても
解っとるばい!

「チン問屋」です  ヾ(^▽^*おわはははっ!!


そん前に・・・「スカート」・・・太ももで、行き止まり〜 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「セーラー」の上も・・・頭は何とかかぶれるかもしれんけどね〜
首から・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


よかね〜 若いって・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

うちん店に・・・


とうとう・・・


念願の・・・


綺麗かお姉さんが・・・


入ったば〜〜〜い  才才−!!w(゚o゚*)w


うちゃ〜もう・・・嬉しゅうして・・・・たまらんばい〜 (≧◇≦)感激!

今は、うちん店・・・「若か女の子」って「イメージ」なんだけど・・・

思いおこせば・・・一年ちきっと前までは・・・...( = =) トオイメ

30前後の色気のある、「お姉さま方」が5,6人おったとです ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

それが、気がつきゃ〜 いつのまにか・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

そろそろ・・・「自己紹介」ば・・・しようかな〜



りおなさん1りおなさん2














"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 見ての通り「綺麗かお姉さま」

名前は・・・「里緒奈」(りおな)さんに決定〜

身長 161cm B 80(C) W 57cm H 84cm

スレンダーな・・・お足の綺麗なこと!

うちゃ〜  うらやましかばい〜  (  ・ _ ・  )ジー

おまけに・・・「パーフェクトサービス」 才才−!!w(゚o゚*)w



りおなさん3りおなさん4














いかん・いかん・・・
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

嫉妬は・・・みっともなかです!

同じ「おなご」に産まれてきて・・・

こ〜も・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

りおなさん5


りおなさん6















里緒奈さんの出勤時間帯は・・・

昼12時〜18時 電話受付ですんで・・・

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


もしかして・・・

「里緒奈」さんのみ・・・

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あとは・・・お楽しみ〜   v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
この女の子は、今在籍してる青空(そら)ちゃんのお友達〜

この女の子も飲み屋で仕事してたんだけど、あれよあれよと・・・
最初会った時、ほとんど・・・し〜ん・・・・。( - -) (^^;)だったんだよね〜

σ(・・*)アタシも、どっちかと言うと最初はあまり話しきらん方なんだけど・・・

それじゃ〜いかんと・・・途中で青空ちゃんに「一緒におっとって〜」助けを求めてたっけ・・・(」=ロ=)アイヤーッ

だけど何回か会っていくうちに少しづつだけど、話せる様になったんだよね〜
初めて青空ちゃんとσ(・・*)アタシと3人で日曜日にご飯行ったんだけど・・・

お酒が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきみたいで、「呑みんしゃい〜」
って言うと「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」

全然違うやんか〜 才才−!!w(゚o゚*)w また・・よく笑いながら話す事・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?思わず

「美海ちゃん酒ば呑んで仕事行きんしゃい〜」ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい

だって・・・大人しいってイメージってお客さんに思われてて勿体無いやん?

スルメみたいに・・「噛めば噛むほど味が出てくるタイプ」だから何回か会ってるお客さんは・・・解ってると思うけど・・・

違う一面ば見れて私的には「(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!」

美海(みう)ちん美海(みう)ちゃん   ね!美海ちゃん〜






うちんがたの女の子・・・少ないけど、みんな頑張り屋さんで真面目な子ばかりで

うちは・・・嬉しかよ〜 (●^o^●;)ゞぽりぽり

普通はあまり口に出して言えんっちゃけど・・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


私には無いもん持っとるけん・・・(¬¬)        (; ̄■ ̄)感じる視線・・・



そ・れ・は













「若さ」




言わんでん・・・わかろ〜がやん!





"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!・・・(。-_-。 )ノハイ


言われる前に・・・言ってみただけだす〜

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
この女の子を最初見た時・・・(目が大きか〜 (◎-◎)ドキ!!)

σ(・・*)アタシの知り合いの、あ○くんからの紹介なんだけどね・・うん!(^^)

あ○くんから、結構前からその女の子の事は聞いてて、なかなか会えなかったんだけど・・・・相当精神的に色々あって誰も信じれない状態に陥ってると・・・

あ○くんと「仕事の話はせんが、いいかもしれんね〜」って話してたんだけど・・
ひょんな事から、それから何ヶ月やったか忘れたんだけど・・

あ○くんから モシモーシ>(´▽`[]ゝ

も○「どうしたと〜?」

あ○くん「姉さん・・あの女の子の事なんですけど・・・」

も○「どうしたと〜?何かあったと〜?」

あ○くん「何か・・飲み屋のバイトしてたみたいなんですけど・・給料貰えてないみたいで、今彼女と”ロイホ”にいるんですけど・・・」

少し内容を詳しく聞いてたんだけど、電話じゃラチあかんから・・・

も○「うち・・今から行ってよか〜?彼女に聞いてみて、くれん?」

(*´・o・)(・o・`*)ネー (ひそひそ・・・)

あ○くん「姉さん・・大丈夫です!」

も○「うん 解った!すぐ行くけん待っとって」Σ(゜◇゜;)⊃――×ブチッ!!×

ご対面〜とあいなりました〜 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

最初は相当緊張しとったみたいで・・・・・・・(−−;)
あ○くんとばっかり・・話してたんだけど少しずつ・・打ち解けてきてくれたんだよね〜?

彼女もお金無い言うし・・とりあえず「週一」でやってみます!と・・・


それが・・・・今では・・・ほぼ・・「レギュラー」(^-^)//""ぱちぱち



 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 青空(そら)ちゃんで〜す

青空(そら)ちゃん  性格は・・・の〜んびりだよ〜うちんがたの女の子((● ̄▽ ̄●)ぼぉ〜〜〜)っとしとる女の子・・多か〜ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

夏○ちゃんでしょ〜 美○ちゃんでしょ〜  …( ̄。 ̄;)ブツブツ
だけど・・・…(゜。゜)…ボー……だけやったら、ただのバカやけど、みんな・・・言いたい事は言うから・・・感心しとります!

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?・・・がたま〜に・・・怒られると・・・です (_ _。)・・・シュン

そう言えば青空ちゃん昨日まで生理休みだったんで・・・

σ(・・*)アタシが落ち着いたとこ見計らって青空ちゃんと┳晩ご飯┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪




お漬物〜  ( ̄△ ̄;)エッ・・?これだけ?

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン  あとは・・・青空ちゃんのブログば・・・



後々青空ちゃんにσ(・・*)アタシの印象ば聞いたら・・・・

青空「普通の人なんで〜ビックリしました〜」

はてさて・・・?この言葉よく・・・聞くな〜  …( ̄。 ̄;)ブツブツ



追伸・・まだまだ・・頼りないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?やけど・・・

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ るけんが・・・( ̄_ ̄*)/ヨロシク〜



ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
そう言えば〜火曜日に凛花ちゃんと「ダイヤモンドシチィ」に行ってきたよ〜

うちの女の子み〜んなお洋服好きっちゃんね〜 うん!(^^)

お洒落する事はいいことだ〜ね 

「ピンキー&ダイアン」やったっけ? サイズ小さか〜 (ーー;)

凛花ちゃん よかね〜 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

試着せんでん、大丈夫なんやろ〜な (よかね〜) 

うちとか、逆に試着せんかったら・・・

店員「あの〜 試着しなくて・・いいです?か〜?」

私 「大丈夫です (" ̄д ̄)けっ!」
(そこまで言われて入らんかったら・・ (*v.v)。ハズイ。。。。)

だけど・・・・家に帰って着てみたら・・ホント入らんちゃけん〜 
ヾ(^▽^*おわはははっ!!  オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫    キャー(/o\) 姉さんやめてー!

c9245a93.jpgこれは、去年の4月も終わりにかかろうと、してた頃の話しをばしようかね〜

たまたまその時ドライバ〜が一人しかいなく、私も動いてて駐車場に戻って来たら女の子がポツンと自販機に座って

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてたんだよね。  (こんな所で何ばしよるとかいな。もしかして、同業の女の子?)

20分30分経っても誰も迎えに来ない様子・・・うちはうちで、家の下で(●´・_っ・)ジーッ・・・・・Σ(●´Å`●)ナンカシセンガ・・・。!?

思わずドライバーのし○なちゃんに、  TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

ワタシ「さっきから、女の子が自販機にずっと、おるっちゃんね デリの女の子じゃないみたいなんやけど」

し○な「どれ位おるん?」

ワタシ「結構おるよ  ( ̄0 ̄;アッ 今変なおじさんに声かけられとる・・・おじさんどっか行った」

し○な「ガラのいい所じゃないけ〜ね〜」

ワタシ「ちょっと来てくれんかいな〜 うち一人で声掛けきらんけんが〜」

し○な「(⌒^⌒)b うん  解った!」   すぐにし○なちゃん 到着〜

それから、二人でその女の子のいる自販機に テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ワタシ「こんな所で何しよると〜?危なかよ〜」

女の子「事情があって、家にも帰れんし、電気もトマッテるんですう〜」

年を聞いたら、20歳  ((¬¬)ホント?????  えらい若く見えるけど・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ)

その後だけど保険証見せてもらって納得したけどね

その時は仕事の内容は言わなかったんだよね  (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

何日か事務所に泊まりんしゃい!と・・・それがきっかけだったんだな〜   (゜〜゜)ふぅぅぅん

何日かしてその女の子がうすうす感ずいて「何の店ですか〜?」

それで仕事の内容を教えたっけ・・・そ・そしたら、興味わいてきたみたいで、「体験入店してみたいですう〜」

ワタシ「今日一日体験入店してみて、嫌だったら、辞めればいいし・・・d(゜ー゜*)ネッ!」

それが〜夏海(なみ)ちゃんで〜す   ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

見た目おっとりしてるけど・・・言うべき事ははっきり言う (≧∇≦)ъ ナイス! な女の子

たま〜にその自販機を通る時あるんだけど・・・此処で始まったんだな〜って  (*ё_ё*)きゅん・・

↑このページのトップヘ