広島のデリヘル「フォーシーズン」店長のブログです

広島風俗デリヘルブログ

広島風俗デリヘル|フォーシーズン広島風俗デリヘル求人|フォーシーズン

広島風俗デリヘル【ばってん姉さんのデリヘル店長日記】

広島風俗デリヘル店「フォーシーズン」店長のブログです。福岡出身のばってん姉さんが広島で風俗デリヘル店を経営する上で起こる様々な出来事や日々の想い、広島デリヘル風俗嬢との心温まるエピソードなど、笑いあり涙ありの風俗デリヘル店長日記です。

タグ:デリヘル広島求人

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
早いもんで・・・9月。

いや〜ほんに早いです。

早いとですが、私の生活は全然変わり映えしません。
昨日、日曜日
いつもの朝ごはん
大体いつも、こんな感じ
__00300001


私の家族の、マリンちゃん
__00180001


目を少し離せば
相変わらず、こげな事をしては・・・

__00310001


夜は久しぶりに、店の女の子と、デートしてきましたよ

色々遊んで、夜中から・・・
カラオケ行ってきました
__00290001

ちゃんとした、カラオケやさんではなく・・・
外まで声がマル聞こえでしたが

akbばかり・・・
歌ってましたが〜

うちの、女スタッフさん
天童さんの・・・海がわれる「珍島物語」ば歌ってましたがな〜

やっぱ
歳にはかないません

今日は・・・
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっとしてました。

今週も、頑張りましょ〜。
と・・・
自分にも言い聞かせてますです。はい。

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
ま〜
しっかし
雨、よ〜降るね〜

車の運転怖いよね〜

( ̄▽ ̄;)

この前くさ
じいちゃんが、車道ば、フラフラしながら
自転車で蛇行運転しよった
それも、ど真ん中

自転車に乗って、右に左にと蛇行を繰り返している若いお兄ちゃんは、たまに見るとけどね
じいちゃん・・・
は、
ただ、バランスとれてないだけやけん
危ないばい。
( ̄o ̄;)ボソッ

うちも、うちで・・・
その、じいちゃんを、こすのが逆に怖いけん
じいちゃんの、後ろを、ノソノソ状態

自転車
歩道・・・
車道・・・
どっちも、危ないね(・_・;)











ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
それがくさ〜
去年の話なんやけどね

NHKで追跡真相ファイル
テーマ
「パチンコにハマル女たち」
気になって録画してたんだけどね

パチンコ依存症にいたるまでの平均期間

男性は10年
女性は5年

げな。

私が、パチンコを覚えたのは遅くて20代後半だったんだけどね
初めは訳解らんまま大勝ち
当時は、綱取物語(平和)が大好きで
綱取り物語


最初の頃はね
勝ちよった。
最初の頃は。

本当はね
遊びていどが、いいとよ。
引き際がかんじんやし
ほどほどが1番やね。
熱くなったら、いかんとよ。

昔、ハマった事ある人が、言っても・・・ね
(;^◇^;)ゝ イヤァ

依存症になって、入院する人も結構おるらしいけど
ちょっと、怖いよね

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
今日は、成人式ですね〜

私にしちゃ〜

「四半世紀」以上前の話なんやけどね


もう、憶えとらんです。
( ̄▽ ̄;)

昼ごろ、事務所にきて
スタッフさんと話をしよってくさ〜

私) そういえば、昔は「成人式」は「15日」やったよね?

スタッフ)  かな〜り昔ですよね〜?

私)  そんな・・・
    そんな昔やないばい
   ね?
ウェブスタッフ) ハァ〜
    確かそうでしたよね〜

私) ( ̄□ ̄;)うっ・・・

10年以上前やったら
「10年一昔」言うんやろうね〜
世の中の移り変わりが激しいね。

今くさ
「HEY!HEY!HEY!」
新春祭典やっててね

野口五郎さんが「甘い生活」歌いよったとよね

私、懐かしくてさ
一緒にテレビに向かって気持ちよく、歌いよったらくさ〜

スタッフ) 1974年か〜
       4歳の時ですね〜
       ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


台所の方に去っていきました。
(lll-ω-)ズーン

さてさて

今週始まりましたよ〜

若いのに、負けんと
頑張るばい〜
p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
最近くさ〜
アンダーウェアは
CA3K00080001


メンズの、ボクサー
楽なのが、いいよね

CA3K00090001


来年用にと、楽天で購入〜

色気もくそも、あったもんじゃないね〜
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ブログネタ
ばってん姉さんのデリヘル店長日記 に参加中!
それがくさ〜
今日ね
昼前後に、事務所に行こうと用意してて
トイレに携帯を持って行って、立って、流したら携帯電話が一本一緒に流れて行ってしまったとよ。

最初唖然としてしまい
ジャ〜っと流した時に携帯も勢いで流れたんだろうけど
姿も形も見えんかったもんで
把握するまで数分。
それでも一生懸命地べたば、這いつくばって探しても見つからんかって、ようやく・・・
一緒に流してしまった事に気がついた。

スタッフさんに電話して

私) 今から女の子迎えに行かないけんのは、わかっとっちゃけど・・・
   ごめんばってん 携帯ばトイレに流したとよ。

スタッフ) エッ!!!(゚Д゚ノ)ノ  携帯ですか?

私) 携帯一本足りんとよ。
   多分中に流れて行ったと思うとけど。

スタッフ) とりあえず電話鳴らしてみますね。

(tel)<リーンリーン!
どこからか電話が鳴りよる。
トイレから鳴ってるのは間違いないとけど・・・
鳴ってる電話が見当たらない

(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

スタッフさんがお家まで来てくれて

スタッフ) 多分トイレの中に入ってますわ。
     分解して、取るしかないですね

と、便器の下のネジを取り外す作業をば。
その間でも電話を鳴らしてみて、コールは鳴るんで・・・
「防水携帯」なんだろうなと。

さて
近くから聞こえるんで、手を便器の中に突っ込もうとしてる、スタッフ

ばってん
私の家の便器の中を手ば入れさせる事は、何か知らんけど
恥ずかしいもんで。

私) よかよ〜 うちが手突っ込んでみるけん。

ほんならくさ
見えんかったから解らんかったとけどね
手突っ込んだらすごそこに携帯が、あったとよ。

2人して・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
トイレで。(汗)

携帯は無事でした〜。
ドボンした携帯

来てくれたスタッフに

私) あんたくさ ちゃ〜んとネジばして、元に戻してね!

( ̄▽ ̄;)

私) ウォシュレットの水ばちゃ〜んと出るごつしてよね〜

と。

言いながらも、その、スタッフさんが今日は「神様」に思えました〜。


その後、一緒に事務所に来たんだけどね

しばらくして、うちがお菓子ば食べよって

私) このお菓子うまいけん半分食べり〜

と、手渡しで渡そうとしたら

何か、スタッフが、言いたそうにしとるとよ。

私) なに?(* ̄∀ ̄*)

スタッフ) 店長・・・
     ちゃ〜んと「手」洗いました?

私) (・∇・;)エ?


スタッフ) さっき・・・
    便器に突っ込んだ後「手」ぇ洗いましたか?

私) ・・・・・・
   ちゃ〜んと・・・
   洗ったば〜い。
   ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

     



↑このページのトップヘ